人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩キャラメルとその効能

なんだかこの季節になると塩キャラメル味が多発するような気がしてます!
というわけで今回は塩キャラメル~

はい、でました森永のこのシリーズ
○○の○○オレシリーズ(ィェーィ
どうやらPrivate Milk Barシリーズって言うラシイヨ?
第一弾イチゴから始まりショコラ、ばななと経て来ましたが第四弾として
なごみの塩キャラメルオレでぃーす
塩キャラメルとその効能_b0075797_13271442.jpg

発売開始が九月十六日で初発見が名古屋オフな二十一日でした
出て即発見ミタイナー
このシリーズいままでのみっつはハズレ無し!
こりゃもー買いでしょーって事で買った~
買った時ちーちゃんにナイワーってイワレマシタgggg

で、お味のほどはっ
なんとビックリハズレでした;;
塩キャラメルと謳ってるくせに、え?塩?それ以前にキャラメルの味からして薄いジャン
キャラメル薄くて塩味とかどこいったのよ、むしろしないよ味って感じでした・・・
超カナシス

で、こっちの商品!
クーリッシュの塩キャラメル味
塩キャラメルとその効能_b0075797_13323534.jpg

はい、こっち正解
大正解
もーこっちの味のまんま塩キャラメルオレにしてくれればいいのにとか思ってシマッタ
ちゃんとしょっぱい!!キャラメルの味がする!
これが塩キャラメルだと言わんばかりでグーb

もー森永さん第四弾なかったことにしてあげるから第五弾がんばってクダサイ
ショコラオレ復活でも可デス
by clear-sky-of-star | 2008-10-22 13:27 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31