人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋深し物思いに耽る猫の顔

いつのまにやたどんどん秋めいてきましたね!
一日に学校いったらなんか木々がすでに紅葉してました
ハヤス

せみもツクツクボーシしか鳴いてないし
夏はあっという間にどっかに走り去ってしまいましたねぇ

私は日本の四季が好きなんでどの季節でもいんだけど
寒いのはちょっとキライダー
ところでもう九月も十日近く
名古屋オフまで十日ですよ奥さん!

なんかここ最近オフ会多くナイ?とか思いますが
仲が良いことは良いことでせう
なんかエクリの家にちーちゃんとエル君が泊まるらしんで
これはもう酒盛りデスヨネ

私、エクリの家行ったらエル君にウィスキーを一気させるんだ・・・
いまから楽しみで寝れないヨ!!
by clear-sky-of-star | 2008-09-08 23:02 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31