人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわおわ

あれですよ!
一個前更新したときは朝日が差し込む程度に晴れてたから
おーこれはいけるとおもって家出たわけですよ!
で、外でごはんでもたべようとスーパーでパンとお茶買って
さーいこうとしたらなんか空模様がよろしくない
なんとかなるっしょと思って出発したら吉備高原の方に行ったんだけど
さーーむーーいーーーー
これ以上は耐えれないとちょっと戻って他のほう向かって走り出したらぽつぽつと
うあ、最悪かーとちょっと止まって様子みてたらどんどん本降りに;;
もうだめだと帰ってきました^^;
濡れたお陰でそりゃぁもう寒かったぁぁぁぁぁ
しかも何気に90キロ走ってましたとさ

写真ー
おわおわ_b0075797_1132160.jpg

おわおわ_b0075797_1133254.jpg


最近デジカメがほしくなってきた!
安くすましたいけど安いとそれなりだしねぇ
2万~3万でよさげなのさがしてマスヨ
by clear-sky-of-star | 2008-06-05 11:03 | バイク

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31