人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさら日曜の話

日曜日!
とりあえず飲み会を開くことにして午前に前行けなかった滝に行くことに
十一時集合なのに十時に来るエクリ!!
そして一人寝坊で欠落して三人で行きましたヨーー
ちなみにエクリは前日名古屋いってたのでまたまたお土産買ってきてくれてました
手羽先とみそかつとピオーネ!
ピオーネは岡山のだけどネw
十一時半くらいに出発して途中コンビニでお昼を購入
素敵なエクリ様がおごってくださいました!!
そしていよいよ滝に続く道へ
よもや誰もこの後おこる大惨事など知ろうはずも・・・
石がごろごろガードレールはもち無し
木や草が横からせり出して道が行方不明になりつつ・・
いまさら日曜の話_b0075797_252743.jpg

奥に行けば行くほど道が険しくなる不思議
そしてなんとかUターン出来そうなところに出たので多数決
行くか帰るか!
当然私は断固行くを宣言しますがあえなく二人の反対に合い帰る方向に・・
ちなみに帰り道時速10キロなのに車体が浮いたりなかなかたのs・・怖かったデス
で開けた道で車体についたツタとか葉っぱとかを除去
じつはかなりエクリカーはふるもっこされてたみたいで若干傷物になってマシタ(ぁ
しかも今朝洗車したらしいよ!!
ナムナムー
で致し方ないのでもう一個の道で!
なんとびっくりじつはそっちの道は完全舗装路で当たりな道でしたとさw
苔むしてるけど滝の説明
いまさら日曜の話_b0075797_2583691.jpg

この神社の奥に血洗の滝が
いまさら日曜の話_b0075797_2592628.jpg

いまさら日曜の話_b0075797_301913.jpg

ぶっちゃけて期待はずれでしたが楽しかったからいいや!
で帰る途中にずっと前からきになってたマスカットソフトをついに食べることに!
いまさら日曜の話_b0075797_315023.jpg

こんなおかめな面があるお土産物屋デスヨー
ところが!!
ところがですよ!?
写メに撮ろうとごそごそしてソフト傾けたらソフトクリームの部分がべちゃっと机に落下!!
orz
半泣きな夜ちゃんでしたとさ・・・
家に帰ったあとは買い出しとかいろいろ
私はお留守番
そして飲み会~
がっ
私はGvがあるのでうしろがわいわいしてる中もくもくとROしてた(ぇ
でGv終わったら飲み会が終わってた・・・
アッー
しょうがないので私の秘蔵のウィスキーを出して
飲みました
元が度数高いだけに薄めても効果は抜群でとっても場が凄いことにナリマシタ
一人はなんかずっと目が開いてませんでしたヨ
目開いてないのに動けるって凄くない!?
で場が一番盛り上がって→みんな就寝タイムにナリマシタ
七人いたうちの二人は途中で帰って五人がおねんね
その後朝になってみんな動き出してる中私は午後三時くらいまで寝てましたとさ!
飲み会いいけど家で飲むときはお隣さんが心配デス
いままで苦情は一度もないけど五月蠅いんだろうなぁ・・
次は月見酒がしたいなーと思ってますがもう寒いかな??
by clear-sky-of-star | 2007-10-11 03:14 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31