人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと日付が空きましたがっ

こんばんわ
土曜日にオフ会モドキをするために金曜から神戸に帰ってましたw
そもそも神戸にいまお家はありませんが友達の家に泊めてもらったのデス
とりあえずシアさんがどーしてもミアを連れて来いとおっしゃるので
去年連れていけなかったこともあるので今回はがんばって連れていきましたヨ
いやー行きが最悪でして渋滞しまくってるは雨降ってるはで散々でした
なんたってうちのバイクちゃんタイヤすり減ってて雨がちょっと降っただけで
スリップしまくる危険な子!
しかも今回後ろには猫やらなんやらの重量荷物のっけてるから大変でした・・・
せっかくバイパス乗ったのにほとんどすすまないとかやってラレナイヨネ!?
降りた下道も事故で二車線が一車線になってたりでいままでで最長の3時間ちょい掛かった;;
原付で行くのと変わらない時間orz
まーそんなのはさておき金曜は病院行く予定だったんだけど
思いのほか早く終わってしまいぶらぶらすることに~
で、思い立ったのが京都
「そうだ、京都へ行こう!!」
ということで京都まで行きました~
時間がたーっぷりあったので各駅でのんびりと本読みながら行ってきたのデス
京都駅のホームってやたら長くてですねぇ
京都駅ビル側?のほうの端から端まで歩いてみてよ!!
500Mは絶対あると思うデス
一番端までいったら入ってくる電車の速度が速い速い
京都駅通過するんじゃないかっていうくらいの勢いで入ってくるのには
驚きましたw
んでそこで撮った写真ー
繋がるように撮ったけど繋げるのがめんどk(ry
ちょっと日付が空きましたがっ_b0075797_223156.jpg

ちょっと日付が空きましたがっ_b0075797_2232915.jpg

ちょっと日付が空きましたがっ_b0075797_2235781.jpg

ちょっと日付が空きましたがっ_b0075797_2241164.jpg

ちょっと日付が空きましたがっ_b0075797_2245240.jpg

ちょっと日付が空きましたがっ_b0075797_225116.jpg

ちょっと日付が空きましたがっ_b0075797_2271875.jpg

駅の端っこにあったレリーフ~
冷やしとろろうどん食べてお家に帰りましたggg
帰りは新快速であっというま!


んで続きはまたこんどシアきちさんが買ってくれたミアの服
ちょっと日付が空きましたがっ_b0075797_2301715.jpg

by clear-sky-of-star | 2007-09-17 02:16 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31