人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでか一週間前の話題

先週の月曜日は海行ってましたよーー
お盆過ぎたら海はくらげっていうのが私の知識でまわりものその意見に同意してクレマシタ
なんで絶対海入らない!!
とかROでエクリに言ってたら当日エクリが本気で何も持って来て無くて
海入らないからいいとイッテマシタ
ところがどっこい海に入らないとか言ってた私はバッチシ用意しているのデシタ(ぁ
私勝ちg(ry
まー用意はしつつも入る気は無かったんですがネ
去年も海入ったんですがそのときは私含めて三人だったんで
個人的意見だしまくりで私の田舎の海で泳いだのデスヨ
日本海はやっぱし太平洋側よりも綺麗なんで友達が気に入ったのか
今年もあのへん行こうということでまた田舎(*´ー`)
お盆過ぎた田舎の砂浜なんて人っ子一人おらずプライベートビーチ状態!!
それでも海の家?は開いてるのが凄いなぁと多少関心シマシタ
五人で行ったんだけどいやーみんなが楽しそうにしてると入りたくなっちゃって!!
結局入っちゃったというワケデスネ
エクリ砂浜で一人ぼっち・・・・かと思いきや!
友達が予備を貸してあげるという快挙に出て
みんなで遊んだのでしたw
私はぶっちゃけ泳ぎに自身ないので友達の浮き輪ぱくって
ずっと中に入ってちゃぷちゃぷしてましたヨ
遠浅の海だけど岩場のほうは水深5Mくらいはあるので浮き輪ないとコワイコワイ
そんなとこに果敢にもエクリは泳いでましたが
途中で力尽きて?私の浮き輪に掴まりまくってましたが・・・
一回逃げてみたら半分マジ溺れで笑っt(ry
ちゃんと助けに行ったからヘイキ!!
んで砂浜でビーチバレーしたりして満足したので迷惑かと思いましたが
田舎でお風呂借りてその後ご飯!!
ちなみになんでか前日ほとんど寝てない人ばっかし
お陰でちょっと休憩入れると眠りこける人続出gggg
ご飯はいま巷で大人気の白バラ!!
鳥取県は白バラの本拠地でしてなんとなんと白バラってか大山乳業の直営店+焼き肉なとこがあるのデスヨ!!
なのでそこの焼き肉に!!
いやーもう白バラ製品だらけで興奮しっぱなしでしたっ(>_<)
とりあえず食べてから買おうと焼き肉へー
ファミリーセットなるものがあるんですがなんとなんとそれには二人分のサラダバイキング?だったかなが付くのですよ
んでそのサラダバイキングには!
白バラ製品のプリン・ヨーグルトさらにさらに白バラの牛乳が飲み放題!!
これはヤバイデスヨ!!??
残念ながら抹茶オレはなくてりんごオレと普通の牛乳しかありませんでしたがw
抹茶オレならご飯そっちのけで確実に全て飲み干していたであろうことをここに報告してオキマス
で期待の焼き肉のほうですがホルモンが期待ハズレでCランク(ぁ
上カルビは油が乗ってておしかったデスデス
ホルモンにはまってる私としては非常に残念でした・・・
でおなかいっぱい食べて一息ついていよいよデザートのプリン類!
なんでか一週間前の話題_b0075797_7425130.jpg

なんでか一週間前の話題_b0075797_7431030.jpg

プリンは他のグリコのとかよりも固くてマイナス評価
ヨーグルトはやっぱし普通な気がしました
結局何個食べたんだっけな・・
四個くらいは食べたきがしますデス
で、いよいよお買い物!!
私はやたらおいそうなベーコンを買いましたヨ
あと半額だったんで焼き豚二個とコレ
なんでか一週間前の話題_b0075797_7493841.jpg

あけて思ったんだけどよもぎの大福になれてるせいか
抹茶の大福はなにか異質な感じがしてしまいましたw
超おいしい!というほどじゃないけどそこそこおしかった~
んで、ちょいまえのお盆で帰省したときに毎年食べてた白バラの最中アイスが無かったので
無くなったものかと思ってたらこっちでは売ってましたっ
いやー存在が確認できただけで僥倖゙デス
七時半くらいまでお店の食べれるスペースでだらだらしながらお家に帰りましたとさ
あぁ無事帰れてヨカッタヨカッタ
by clear-sky-of-star | 2007-09-04 07:45 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31