人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほーー

なんていうか割とほとんど書いてたのに手違いで全部消えたこの消失感・・・
もう一回書く元気はあんましのこってないよってはなしggg
でもがんばってカクorz

というわけでここんとこまったく抹茶オレが発見されなくなりました!!
これからの人生真っ暗ですよorz
ドウスレバイインダggg

98円で売っていたお店にはなんでかあいす抹茶なるものが鎮座ましましておりまして、
もう抹茶分が不足してしょうがない私はいたしかなく購入に至ったわけでございます
しかーしおいしいものに慣れすぎた悲劇といいましょうか
やたらあまったるい薄いなんだこれと言った具合になりとても飲めたものでは・・(全部飲んだケドネ
もう伊藤園茶葉使用しとうとかどうでもええねん!
私はおいしい抹茶オレが飲みたいんジャーー
白バラで抹茶オレと同時にイチゴオレも消失
シーズン入れ替えですかねぇ?
いま白バラで生きてるのは普通のコーヒー牛乳とバナナオレくらい
んで新登場の白バラりんごオ・レ
あほーー_b0075797_7533168.jpg

この子がさー大変
白バラ一家の出だというのにあるまじき異端児
もうパッケージからなんかチープ(ぁ
味もなんか変!
きっとノンファットなのがいけないと思うgggg
牛乳から脂肪分抜いちゃダメダヨ!
私はもう二度と飲まないでしょう(>へ<)

ところでところで一週間くらいまえにエクリがういろう買ってきれくれました
あほーー_b0075797_7564330.jpg

写りが悪いのは勘弁デス
ラグナでエクリがういろういるー?って聞くのでいるーと答えたら本当に買ってきてくれましたggg
これはいつか私もお返ししないとネ
ちなみにちゃんと抹茶味のが入ってるのがミソです
さすがエクリンですネ
ミアと一緒に食べましたgggg

んで長く溜まった在庫放出!
TOPPO 塩キャラメル味
あほーー_b0075797_813392.jpg

まわりの生地の塩分と中のチョコの塩加減がいい具合!
キャラメルの風味も申し分ないデスヨ
TOPPOって生地とチョコの比率がいい具合だなぁとこのときオモイマシタw
あとどうやって中全部チョコで埋めてるのが気になってしょうがありませんggg
これこそ技術大国日本の技術の粋を集めて作ってるんだとオモイマス


これを食べて数日後くらいにシアさんが塩キャラメル味おいしーって言うので
TOPPOかーーって言ったらなんかクランキーだったラシイ
んで翌日早速コンビニでゲット

CRUNKY 塩キャラメル味
あほーー_b0075797_851791.jpg

クランキーは中のあられ?あれれ?(ぁ がいいよねw
なんかこっちはあんまし塩の味が・・?キャラメル味なチョコなのはわかるんだけどなぁ
ちなみに一気に食べたせいか甘すぎて辛い(ワカルカナ)状態になりましたggg
クランキーはホワイトチョコがすごいスキデス(ぇ
塩キャラメルブームかと思いきやメーカー一緒ggg
LOTTE好きダヨ

んでシアキチさんもどうやらTOPPOのほう食べたようで
コメントがクランキーのが塩がよく効いてるみたいなこと言うから
私はまた塩キャラメルなTOPPOを買って比べたですよ
んでやっぱし私はTOPPO優勢な気がggg
まー感じ方は千差万別ということで判断は自分でシテネ!


んでこの次のぷりんを書こうとして消えたんだっ
このプリンキライダイ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
まー個人的な事はオイトイテ

でざっちゃお なめらかなプリン
あほーー_b0075797_81325.jpg

うんもうあとは型に入れて冷やして完成♪な感じのプリン生地をゲル状にして詰めた感じ
ぶっちゃけなんでこれを商品化したのかPOKKA企画部に聞いてみたいところデス
どうみてもやっちゃった系(だから私が買った)とてもヒット商品を作ろうみたいな意気込みが感じられません!私ならきっと抹茶(砂糖抜きの純粋に抹茶)をゲル状にして詰めることでしょう

それもやっちゃた系だろって?
そんなことナイデスヨ
緑茶ポリフェノールがいっぱい♪とか書いといたら売れまくりです、たぶん
どっちみち私が個人的に買い占めるからイインデスケドネ

涼風堂 桜もち風 アイス
あほーー_b0075797_8191839.jpg

いやーこれはそこそこGOOD
見事に桜餅を再現してくれてました
中にアンコソースのグルグル(謎 が入ってなかったらなおよろしかったです
なんで和物ならあんこもいっちゃえな考えなんでしょうねぇ
抹茶味系にあんこ(小豆)足すのもよくみるけど私は嫌いデスヨ

載せるつもりがなかった一品
牧場しぼり キャラメル仕立て
あほーー_b0075797_8282648.jpg

安価製品の中でミルクミルクしたアイスの二大政党である
牧場しぼりとMOW
私の記憶では牧場しぼりが先だったようなきがします
量が少ないけどおいしいので買ってたらなんか量が多いMOWを見て
あー品質多少妥協して量で勝負しかけたのかなーとか思ってた時期がアリマシタ
ちなみにいまやMOWのが好きに!
んでですねーMOWにもちょっと前にキャラメル味があったんだけど
それが超うまで!
キャラメルっていっても苦いほうのキャラメルでなんか大人な味デシタ
最近みないのでこっちを買ってみたら普通に甘いキャラメルなアイスでがっくり
なので載せるつもりがなかったのですがせっかくのキャラメルいっぱいなので載せてみましたggg
by clear-sky-of-star | 2007-04-22 07:49 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31