人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/4 Gvレポ

いまさらですがGvレポ
一週間もたってるよ!!?
まずしょっぱなL2に
放棄だったらしく攻めに天空gggg
3/4 Gvレポ_b0075797_5214351.jpg

とりあえずEMCしてみるも競り負け
最初の参加人数が少なかったしショウガナイ
その後適当にC巡り
みんなはC3いってたのかな?
私はふらふらとC2へ
なんか誰もいないっぽいんでER途中でEMC
んでエンペいってみたらセレが二人とエンブみたことあるけど名前わすれたとこのハイプリさんが叩いてました
3/4 Gvレポ_b0075797_5263470.jpg

とりあえず落として私はC4へ
青空同盟が防衛デシタ
3/4 Gvレポ_b0075797_52914.jpg

このときいつもならGv一回で名声WSP70くらいなのに
この突入一回で80個消費orz
くやしいので何回かいくけどムリデシタ;;
そういえばC2どうなったかなーと思って見に行くと
ERで知らない(エンブで覚えてるので見たことないエンブ)とこと知らないとこが争ってた!
しょうがないので隠れながらコソコソ
3/4 Gvレポ_b0075797_534413.jpg

3/4 Gvレポ_b0075797_5355297.jpg

ちゃんと呼べたんだけどさすがに全滅しました;;
Gv後にC2でEMCされてびっくりしたとキキマシタ
どうやらMLだったミタイデ
まーキニシナイ
そのあとは適当にまわりつつ
最後はC4!
エンペ近くについてはEMCして戻りを三回くらいggg
三回落としたってコトダケドネ
最後は落とせずナムナム

んで明日ですがとある同盟さんと体験同盟してもらえることにgggg
レーサー出なんで同盟としての守りや攻めのEMCなどうまくできるか不安ですが
体験でも同盟してよかったと言ってもらえるようなGvにしたいデスヨ!
Gvや会議にIRC使うということで入れたんだけどなかなかおもしろいものですねぇ
今日会議に参加させてもらったけど重苦しい雰囲気もなくよかったですggg
よっぽと大昔の同盟してた時期の会議のほうが重苦しかったデス(ぁ

番外編
拳聖!テコン実装時に浮きたくて拳聖を作ろうとするも
スロットに空きがなくて新規で作ったのはいいけど課金する気もなくて
5日のうちに転職できずテコンのまま終わったあの悲しい思い出ggg
しかーしスロットがついに増加~
というわけで作りましたよ拳聖!!
3/4 Gvレポ_b0075797_5462069.jpg

そして神になった私
いやナンデモナイデス
3/4 Gvレポ_b0075797_5474640.jpg

クエでいそいそ経験値もらってタリ
3/4 Gvレポ_b0075797_5495262.jpg

座ると視野が広がる・・・どういう意味と思ったら・・・・
こんなコトニ!
見えるキャラの範囲は一緒だけどちょっとおもしろいヨネ!!
by clear-sky-of-star | 2007-03-11 05:51

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31