人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の授業

今日が最後の授業でした!
一番最後の授業で今日は早く終わるっていうのでわくわくしてたら
いつもより五分早いだけとか・・・・orz
終わったのが三時そっから実験のレポートをしてると五時過ぎまでかかっちゃうしねぇー
このレポート出して突き返されてを繰り返しはや三回目に突入してる物体デス
実験自体は超手抜き授業で最初の三週くらいを説明に充てた後は授業の最初に20分くらい
適当な話をしてあとは実験中ごはんたべに行くなりなんなり好きにしていいという
自由極まりないものデシタ
先生の言付けはただ一言「死ぬな」デシタヨ
流石に本来実験室にいて実験をしていなければいけない生徒がどっかで死んだら責任問題とかにナルヨウデスw
そんなんこんなで実験自体はゆるくてもレポートは厳しいのデシタ
先生のモットーがやることやっとけばあとは勝手にしてていいよなんで
レポートが期日に間に合わない場合は理由もへったくれもなく単位が貰えないノデス
実験は必修なんで単位ないとどうやっても進級できないというわけで
過去に何人か泣いたソウデス
コワコワ
というわけで必死こいてレポートを受理してもらうためにがんばったわけです
まー期限が一月の二十日くらいまでなんで平気だとは思いますが・・・
あと何回突き返されるのカナー
by clear-sky-of-star | 2006-12-22 23:58 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31