人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさに・・・

今日はいろいろあれだったんで書いてみるよん~




えーまず最初はC3へ!
八時十四分まではレースでしたよ・・・ぇぇ
多少攻殻が防衛で遊んでたりしてたけど立派なレースデシタ
それがHrimfaxiに落とされてから雲行きが怪しくなってシマイ
最初は神風とかACとか攻殻が共闘で挑んでたけど看破できずだんだんいなくなり
ついにうちだけとかっ
いやーうちは無謀ダネ!
ひさびさに・・・_b0075797_0262878.jpg

何回も殺されては戻りを繰り返したためにこんなセリフががが
残念ながらほぼ真横にクロークしてたチャンプにチャットしまった直後阿修羅されて死亡(>_<)
あまりにもあっけない幕締めデシタヨ
そしてそして50分頃?に鯖が落ちたのかなんなのか城主ともども落ちて
WP及び旗が消失;;
どうしようかなーとおもってたら58分に復活
おしむらくはこのとき攻殻のGMさんがWP付近にいて即効で入っていってしまったため
エンペついたころにはEMCされて制圧されてました;;
私以外みんな殺されてしまったのでうろうろしてるとHrimfaxiさん登場!
この人ごみに紛れて見とくことにw
ひさびさに・・・_b0075797_0364057.jpg

こんな状況だったんだけどこのすぐ後予想外なことがががが
HrimfaxがどっかでEMCしたので私一人に!!?
ショックエモだしてる間に撃沈シマシタ
しょうがないのでもう一度C3潜入!
と思ってると中にいっぱいセレががが
あーこれはまずいなーと思いながらもセレの横をこそこそ歩いてたら
アシデモなげられました~
でも痛くないYO!
とがんがん歩こうとしたら速減かけられSCされ阿修羅!
ひさびさに・・・_b0075797_0413987.jpg

いやーさすがというとこですか?
この一連の流れがわずか2秒くらいでシタ
オソロシヤ~
でもセレがER着く前にHrimfaxiが割ったみたいです
まーうちはセレきた時点で逃げ出していつものV5へ~
中は乱戦?でした
よくわかんないけどゼオラとかヘ協とかいろいろいてどれが敵なのかわからないうちに
外にだされたw
落としたのはCF~
そっからまたV5へ行き
EP前待機
うちとへ協あとアルマ亭がいて中から出てくるのを倒し復帰組を倒しして
いつ突撃かなーと思ってたらへ協さんとこのリンカーが魔法はじくやつかけてくれたので
突撃(>_<)
私はダンサーチェンジしてたのでERに入ったとこにSGしてるWIZをぴよらすのがんばって
ました~
わりとすぐシニマシタガネ
そんなこんなでもう九時四十分
ちょうどヘ協が取ってだされてすぐポタにのり砦にはいっていったけど
CFならそれでいいけどヘ協だったので砦前で一回待とうヨ
と言ってみたら何人か待ってくれましたb
そしてACが落としたので突撃!!
わりと早い段階で入れたのでするする進むとなんかテコンがぴょんぴょんしてます
しかもいい動き
これはもしやーと思いながらもそんな他人にカーソル合わしてる暇あるなら進もうってことなんで気になりつつも進んでると・・・
やっぱりカリスマのテコンGMデシタ
EMCしたみたいだけど
ひさびさに・・・_b0075797_1122782.jpg

三人??
よくわかんなかったけどスルーしてERに急ぎます
WPのSGは薄く一枚か二枚だったので強行で抜けてエンペへ
エンペに到着すると殴ってたのはへ協とカリスマそして丁度到着したしおん!
かっこよくEDPしてたのでパシャ
ひさびさに・・・_b0075797_118136.jpg

そしてゲット~
でも48分デシタ
これは放棄で次の次だといい感じじゃないかという話になり撤退
なんか罠だけでもおいてたみたいデスガ
んで次の次!
WPはいるとアルマのダンサーだったかな?の忘れないでがでてます
あーじゃ私もだすか!
みたいな感じでやってみると綺麗にでてくれたw
んで全員にかけるため忘れないでしながら行進してたらSGでシンジャイマシタ
でもどうやら落とせたみたいb
これが55分であーこれはきびいしいなーと思いながらも
旗戻り!
ってかよもや落とせるとは思ってないのでみんなてんてこまい
旗戻りした時点でER前にアルマがいっぱい(>_<)
なんかハヤクナイ?
よく知らないけどアルマさんとこのGMってテコンなのでしょうかネ?
とりあえずダッシュでエンペに向かうも
ひさびさに・・・_b0075797_127916.jpg

すでにこんな感じに・・・・・
そしてアルマさんが落とします
でも57分まだいけると意気込むもまた鯖がおちてるるるる
もうすこし早く落ちてたらうちダッタノニ
とか不謹慎なこと思いつつGv終了b
今回は楽しかったGvでしたw
by clear-sky-of-star | 2006-10-30 01:29

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31