人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12時をまたぐと・・・

二日分書けてラッキーみたいな感じの夜百合ですコンバンワ



三日前くらいのお話ですよっ
カラオケに行こうという話になり夕方集合して
さーごはんどこ行こう?みたいな話になり
あーだこうだ言ってるうちになんでか集まった人のうちの一人のバイト先へ行くことにw
じつは私は何回かいったことあるけどすんごくおいしいうえに店長さんがおもしろいのデス
むしろそこで働いてる人全員がおもしろいキガシマスガ
例えばこのときもそのこがバイト先がこんでないか一応確認をとったときも
「もしもしー?だーれだっ」
とか開口一番のたまいます
どうみてもバイト先に電話してるとは思えないヨネー
ちなみにお店のご紹介~

鮮寿はなれ
オランダ通り沿いにありますよっ
ランチが超お得だと私は思いますデスヨ
岡山に来たときは是非ヨッテミヨウネ??

いろいろ変なトコに力を入れてるお店な気が私はシマスネ
お寿司にポン酢とか塩は斬新だとオモイマス
ってか塩がピンクっぽい岩塩を自分でゴシゴシ削るのヨ
この岩塩はもってかえっちゃダメなのであしからず!
よくもって帰ろうとする人が多くて困るとはバイトの子のお話デス
お店についてあらビックリたまたまなのか狙ったのか学科の子がバイトに来てましたw
そして飲み物ですがまだメニューにものってないのが出てキマシタヨ!
その飲み物のお客さん第一号とあいなりましたw
私のトコにきたのはジンバックだったかな?
ここのお店のジンジャエールは本当にしょうがの味がするピリピリものなので
ジンバックもなかなかの辛口でした~
他にはジントニックと紅茶のお酒だったデス
料理は適当にだして~というわけのわからない注文で
いろいろ出してもらいましたw
どれもこれも味はおいしいうえに見た目もなかなかこだわってるのでスヨ??
残念ながら食い気が先にでて写メがない;;
そうそうここのアナゴは絶品でたぶんいままで食べたアナゴの中で1,2を争うおいしさだとっ
とってもやわらかくて最高~
まぐろのほほ肉もでたけど初めてタベタヨ
なんか牛肉っぽかった?w
んでお酒!
12時をまたぐと・・・_b0075797_0562767.jpg

喜びのなんちゃらとかいうお酒~
すくって飲めってことですね!
ちなみに頼めば?こんなコップも
12時をまたぐと・・・_b0075797_0575414.jpg

氷デスネ
見た目重視で実用には耐えませんのであしからずw
まず冷たくてもってられないうえにしばらくすると横に穴があきます
奥に見えるランプ?
は岩塩の中にロウソク入れてあるやつデスヨ

私は竹のなんちゃらというお酒を頼んだんだけど竹の日本酒かなんかかなーと思ってたらさにあらず
12時をまたぐと・・・_b0075797_10036.jpg

竹に入ってでてきましたっ
これで大体二合なんだそうでw
竹の風味がついてて美味美味
そんないうほど辛口ではないので案外すっと飲めましたw
んでこっから謎にってか個人のお酒なのかお店のなのかわからないんだけど
ウィスキーががが
一個は普通のウィスキーの味だったけどもう一個がなんだろ口のなかがピリピリする感じ?
こっちのピリピリするほうがおいしかった!
いつか探して買ってみたいw
のどが熱くていい感じにぽかぽかと~
んでそのままカラオケに行きましたとさw
by clear-sky-of-star | 2006-10-03 01:07 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31