人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつけたっ

アレを発見しましたヨー
アレっていっても人間ダメ10%オフのとかじゃアリマセン



みつけたっ_b0075797_1883246.jpg

ずっとさがしもとめていたmarunagaのきなこもちですっ
ずっとまえみつけたmarunagaじゃないきなこもちよりこっちのがおいしいかった~
九州のメーカーだけあって抹茶だと八女だしおもちは日本三大米どころの佐賀っ
っていうか佐賀が三大米どころのひとつなんだねぇ・・
シラナカッタよ!!?
新潟、秋田、北海道とかかなーって思ってマシタ

ちなみに一緒にこっちも発見!
みつけたっ_b0075797_18124959.jpg

なんか若干パッケージが変わってるw
新しいほうがおいしそうダヨネ
だんだん寒くなってきてる中アイスを二本食べる私の心境はいかばかりか・・・
いや、サイコーーの一言なんデスケドネw

今度はがんばってプリンちゃんを発見するので好ご期待!!
by clear-sky-of-star | 2006-09-29 18:16 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31