人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッカリ

更新忘れてましたコンバンワ

木金月

上記した文の意味が分かる人は挙手デスヨ!
正解者にはいいことがあるかもシレマセン



後期の授業は水曜日が意図的というか偶然というか授業を取らなくても大丈夫な日になってしまいました・・・
いままでとある友人がことあるごとに金曜を休みにして三連休が毎週なあげく月曜の授業を代返してもらってたまに四連休とかいう羨ましい・・・いや堕落した学校生活を送ってるのを見て感化されて水曜を休みにしたとかそんなんじゃございません!ええ、ございませんともっ!
しかしですよ!?
これで憧れの聖域(サンクチュアリ)がゲットできたというものですよっ!!!?(ぁ
本来、聖域とは三連休から名づけられたものですが真ん中に休みがあるのも十分な聖域だとオモイマス
まーそんなことはおいといて今日のお昼は冷やしらーめん!!
冷やし中華とかとちゃうよー?
冷やしたらーめん!
もーどんなんかわくわくさせられるメニューデスヨネ??
ウッカリ_b0075797_0472961.jpg

とんこつでもしょうゆでもなく塩でしたっ
あぶらものを冷やして大丈夫なん?って感じだったけどごく普通にデテキマシタ
麺はまんま冷やし中華な感じかな?
塩スープと相まってなかなかおいしかったデスヨー
猫舌な私は冷たいタベモノのが幸せなのでハッピーハッピーw
ただ残念なことにここに来る前に小腹が空いてしまい菓子パン三つ食べてしまったばっかりに替え玉ができなかったデスネ

そういえばコメントにあった超ビッグプッチンプリンを探してみつからないのでぶーたれたら写メをミセテクレマシタ
ビッグの倍?くらいありそうな巨体で400グラムだそうですヨ!!
是非食べてみたいね~w
絶対みつけてやるぅぅぅ
by clear-sky-of-star | 2006-09-28 00:55 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31