人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/23Gvレポート

なんだか思いのほか人が集まったためにスタダと最後の予定がぶっつづけに変更~!
七時半からちゃっちゃと準備をしていざL4及びL5へ!!
L4チームは私、シアさん、サイ、ウレさん
L5チームはアイちゃん、京ちゃんプリ、シオン、ラー、天野っち
の編成で砦前待機!
誰もいなかったのでおー対抗なしの無血占拠かなーって思ってたら・・・
4/23Gvレポート_b0075797_22565360.jpg


CRUNCH-ROOPのみなさまがたがきました・・・
うっわーすんごい数だなぁ~とか思いながらもしょせんWP早くはいったもん勝ち。
なんとかなるはずと勝手に決め込みスタートの瞬間を待ちます。
途中ぐみなさんが様子見?にきたので日記みてます宣言しときましたb
そしてスタート!!
4/23Gvレポート_b0075797_23154511.jpg


上図は隠密行動中の私デス
ちなみにこれ一回道をまちがえて途中にCLのみなさんがいて怖かったのでトンドルシマシタ
4/23Gvレポート_b0075797_23165966.jpg

そしてERに進入~
えっとまず左下にご注目を!!
さすが珍獣ですね~CLから珍しさのあまり歓迎を受けています!
それを尻目に隠密隠密(^.^;
4/23Gvレポート_b0075797_23211617.jpg

そしてなんとかエンペ到着っとw
なんか第08NOS小隊だったかなんかのLKが一人エンペ叩いてて
そのLKをパラがうしろからこづいてました
うあーこわこわ(。>。<。)
そしてモンクもご到着
すぐに阿修羅準備を始めたのでその反対側からエンペをぺちぺち叩きます。
案の定LKに阿修羅しかしLKが耐えたw(°o°)w おおっ!!
ゴスでも装備してるんかな?
そしてそしてっ
4/23Gvレポート_b0075797_23325042.jpg

ゲット!!
今回のテーマはスタダで砦奪取だったんでそれが果たせて満足満足w
ってかあれです。なんかやたら


文字大きくない??

マ、イッカ
4/23Gvレポート_b0075797_23425411.jpg

そしてまったりとエンペ割れるのを待つのでしたw
シアさんがエンペに興味津々で途中殴りにイッタケドネ
ちなみにエンペ一番乗りは第08NOS小隊のLKさんでした
はやっ
このあとソーリーエモをだしながらの攻撃を受け死亡~
こっちは目的達成できたので全然オッケーですb
そのあとはV4いったりV3いったりいろんなとこを巡って辿り着いた先は・・・
C3ですw
なんかMurderer'sが割ってから流れなくなったのでそろそろ時間もないし防衛かなーってことで突撃w
すると~
4/23Gvレポート_b0075797_23521858.jpg

こんな感じ~
マーダーとぱるるが共同戦線で防衛してましたね
そこを夕暮れが攻めてる感じでしょうか?
この後誤クリックでルアフにつこんで蒸発してしまいました・・・
んで戻ってみると
4/23Gvレポート_b0075797_23571590.jpg

なんでかセレさんが制圧済み(;゜゜)
さすがデスネ
時間もぎりぎりでもう割られるとおもって強引につっこんで見えたエンペ周辺には
いまだぱるるが抵抗を続けてました。
ものすごい囲まれてたのに生きながらえて抵抗してる姿は恐怖に値しますねw
しかし残念ながら割られてしまいそこで終了~
結果として流せたのは一回なんですが今日のGvでL4落としたGは三つ
うちと夕暮れ同盟とGS同盟のみっつ
ありえないとこに連なってるのがおもしろいかな?w
by clear-sky-of-star | 2006-04-24 00:04

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31