人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山旅行③

前回更新からちぃっとあきましたが,松山の続き

まだ、夜も明けきらぬ早朝に起床
どうせ行くなら一番太鼓とかも聞いてみたいと早めに行くのでした
ほとんど通行人がいない真っ暗な道を宿の浴衣、丹前に下駄はいてウロウロ

道後温泉本館には地元の人が10人近く、開くのを待ってました
松山旅行③_b0075797_20561181.jpg
松山旅行③_b0075797_20561424.jpg
そして開館したので入る
霊の湯と3階個室の料金を払っているのは自分だけなので1人3階へと案内される
松山旅行③_b0075797_20563000.jpg
白鷺のゆかたとぼっちゃん団子付き
松山旅行③_b0075797_20563512.jpg
そして中側の景色にぞくぞくする!!!!!
松山旅行③_b0075797_20562387.jpg
そして、霊の湯へ
いやー貸し切りで人っ子一人はいってこないので、1度個室に戻り休憩

そして、神の湯
こちらは。かの有名な坊ちゃんで有名なほうですね
そういえば、泊まった宿には坊ちゃんの小説が置いてあったので前日寝る前に読んで
感情移入は抜群です!!!

ちなみに、2階の休憩室も人がおらず
松山旅行③_b0075797_20564776.jpg
松山旅行③_b0075797_20565133.jpg
なんでもこの時間でも人がいないのはとても珍しいと言われました
お風呂後は牛乳!!
松山旅行③_b0075797_20564074.jpg
そして坊ちゃんの間
松山旅行③_b0075797_20564335.jpg
のんびり過ごして、あとは外観撮影
松山旅行③_b0075797_20565834.jpg
松山旅行③_b0075797_20570283.jpg
松山旅行③_b0075797_20570687.jpg
松山旅行③_b0075797_20570915.jpg
松山旅行③_b0075797_20571374.jpg
その後宿に戻り、松山城へと向かったのでした




ほっとフォトコンテスト





by clear-sky-of-star | 2018-02-13 21:14 | 旅行

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31