人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省総力戦 1日目

本編

朝4時に起きての準備
新幹線は6時発

そして雨・・・
重装備なのにあげく傘とか泣きたい
しょうがないので折りたたみをもってく(途中で捨てる気
新横浜始発なので自由席特急
やはりGW前日なせいか、以前乗った時よりも混み気味
名古屋からが一番乗ってきたかなー
結局京都までは隣に誰もこなかったけど

雨新幹線で気づいたのは、先頭車両だからなのか窓に雨つかないw
停車中は雨降ってるなーと思うのに走行中は段々雨が横に流れていって乾くという

8時に京都着
取りあえずロッカーにスーツケースを投げる
そして京都駅をちょい散策
雨がガチ降りだったのでビニール傘を購入

嵯峨嵐山へ
いつも思うけど山陰線のりば遠い
9時には到着してた?
でもやっぱり雨つよ

竹林のほうへ外人さんもちょいちょいいつつ
でも、きっと晴れた昼よかましなんだろうなー

そうこうしてるうちに、野宮神社近くへ
スルーしようかと思ったけど行ってみたらよかった
帰省総力戦 1日目_b0075797_21473066.jpg
傘持ちながら、鞄を雨からかばいつつの撮影はだるかった!!!!
帰省総力戦 1日目_b0075797_22194601.jpg
そして修学旅行生が登場しはじめる
ぐぁそんな時間かっ

と、行程を急ぎ気味にスピードアップ
そして有名なスポットに入る
帰省総力戦 1日目_b0075797_22195695.jpg
帰省総力戦 1日目_b0075797_22195860.jpg
帰省総力戦 1日目_b0075797_22200147.jpg
いやー人いたし雨だけどいいね!!
なんか落ち着く
嵐山駅近くを反対へ
渡月橋見たいもんね

反対に行くと途端に人が皆無に・・・亀山公園内人いないんですけどww
さっきまであんないたのにぬーとここらでテンション上がる
藤棚もありーの
帰省総力戦 1日目_b0075797_22200492.jpg
なんかスゴイ緑緑した木があったり
帰省総力戦 1日目_b0075797_22200819.jpg
桂川まで出て渡し船を見つつ
帰省総力戦 1日目_b0075797_22201048.jpg
帰省総力戦 1日目_b0075797_22201361.jpg
橋のほうへ

続く







by clear-sky-of-star | 2016-05-04 22:22 | 旅行

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31