人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨廃墟ツアー 何回目?? ③

続いた

次の廃校は、高速に対して線対称側
来た道を戻る

いつのまにやら?あいすさんがツイッター復活していて、何故か夜百合が雪食べた発言をgggg
なんでや!!
とりあえず、それでも私はタベテナイ(かの名言風

結局お昼を食べる時間はなさそうだったので、行きの途中にあったローソンでまたご飯など買いあさる
レジカウンター裏に艦これ一番クジ未開封発見
その話をしたら、れきにゃんがちょっと引く気になりかけてたけど、結局引かず

その流れでフィギュアな話に若干なる
なんかれきにゃんのはちゃんとケースに入れてるらしいYO
ちょっと部屋の写真見てみたいヨネ!!

腹ごしらえを終えていざ、廃校へ
丘を登り山あいに入り到着

どうやら、斜面を登った上にあるらしく、道があるので登っていく
黄色い体育館のようなものを見つつ、校舎の方へ
なんか賑わいな音がしてたけど、どうやらご老人達がゲートボールしよる!!
しれーと、その横を通ると話しかけられる

古い学校とか好きで見に来たんですーと言う感じで対応
卒業生か?みたいな事聞かれたけど、残念関係無いのデシタ

山梨廃墟ツアー 何回目?? ③_b0075797_08364784.jpg
割と普段から独断先行(1人で先に行く意)なのでさっさと中に入って撮影開始
山梨廃墟ツアー 何回目?? ③_b0075797_08370248.jpg
思ったよりも奥行きないなーと思いつつ奥まで行ってみたら
なんと横に通路が!
おうおうまだ奥あるじゃんー
応接室らしき横を通ったらまた廊下・・・
山梨廃墟ツアー 何回目?? ③_b0075797_08370598.jpg
んん??
ちょww
山梨廃墟ツアー 何回目?? ③_b0075797_08370848.jpg
人体模型が待ち受けてました☆(ゝω・)v
おいィ??
まじ!!置いたやつ!!

ビビって戻ったね!!
そしたらあいすさんがいた
どうやら、れきにゃんヴィレさんは外回ってる最中らし

そこからは、あいすさんとマンツーマン行動
古いTV
山梨廃墟ツアー 何回目?? ③_b0075797_08371196.jpg
物入れ
山梨廃墟ツアー 何回目?? ③_b0075797_08371580.jpg



山梨廃墟ツアー 何回目?? ③_b0075797_08372124.jpg
2階の端まで割とあっという間だったので、レンズ替えて逆走
山梨廃墟ツアー 何回目?? ③_b0075797_08373293.jpg
人体模型も逆
山梨廃墟ツアー 何回目?? ③_b0075797_08373506.jpg
懐かしのピアニカ
山梨廃墟ツアー 何回目?? ③_b0075797_08374679.jpg
正面玄関にあった靴箱

山梨廃墟ツアー 何回目?? ③_b0075797_08372754.jpg
校舎からでて、体育館へ
山梨廃墟ツアー 何回目?? ③_b0075797_08375354.jpg
窓の配置がレトロ
あいすさんと、回りを回りながら入れそうなところ無いねーって言ってたら
最初の見た扉が開くggggg

中は真っ暗だったんだけど、実はだいぶ前にバルブ撮影用のリモコン買ってたのを持ってきてたので
それを使用
普通は三脚とセットだけど、まぁ物の上に置いてもそれなりにイケル
山梨廃墟ツアー 何回目?? ③_b0075797_08380357.jpg
壇上に登ると地下があったので、そちらへ
あいすさん前回参加以来未使用だったらしい、LEDライトは電池切れ
自前のを使って行ってみたけどカビだらけのマットとかがあるだけ
地下への階段があった場所の近くにあった狭い通路
山梨廃墟ツアー 何回目?? ③_b0075797_08380761.jpg
しばらくしたら、れきにゃんとヴィレさんも来たけど、特に長いするわけでもなく撤退ー

帰りの夕飯は、行きと同じ談合坂SA
だが、下りで押し押しだった鯖関係の食べ物は皆無
たこざんぎが気になりつつ、ご当地なおやきを夕ご飯にチョイス
山梨廃墟ツアー 何回目?? ③_b0075797_09214261.jpg
みんなはフードコート
だ・・が!!
なんかおやきやたらとお腹に溜まるのか2個でギブ
あとは持ち帰りへ

そしてそして、信玄餅とパンのコラボが有名らしいとあったので買いに
狙いは信玄餅デニッシュだったけど、新しく信玄餅シューが!!
しかも、ラス1
ヴィレさんも一緒に買いに来てたけど、シューを譲ってくれました!!
シューの蓋ハズした図
山梨廃墟ツアー 何回目?? ③_b0075797_09214624.jpg
信玄餅が惜しげも無く2個入っておりました

まぁ入れずに普通にシュークリームと信玄餅で食べたほうがイイヨネ

というわけで

ー完ー

by clear-sky-of-star | 2016-03-27 09:35 | 廃墟

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31