人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨廃墟ツアー 何回目?? ①

廃墟ネタ

これは、夜百合が山梨県に行って帰ってくる、壮絶な物語の記録である。
なんかあいすさんがブログ更新はスマフォでしか出来ないって言うのでカワリニZzz

早朝五時くらい起き
ちょっぱや ぱやぱや

集合ポイントは大宮
実際問題、第二集合ポイントは川越だったけど、家出る時間が変わらないマジック
横浜から北西方面への移動って弱いからねー

いつもなら切羽詰まりながら家を出るのに、今回は余裕持ち
で、駅いったらなんか電車来てる
どうやらダイヤ乱れで、数分前のが来てたらしい
アブナイ

大宮でヴィレさんと合流し、第二ポイントの川越へ
初?ヴィレカーデスヨ?

三十分くらいで川越着
れきにゃんとあいすさんを回収

いざ山梨へ

朝ご飯は談合坂で!
なんでか鯖激押し、かなり謎である

自分は色々迷ったあげく、ほうとうの麺を使った「おざら」なるものを
山梨廃墟ツアー 何回目?? ①_b0075797_221924.jpg

何気に美味しかったので、またいつか行ったときには食べたい

なんかあいすさんが食べるのを苦戦してたので、さっさと食べ終わった自分は
散策に

地味にお腹が膨れなかったのでプラスなものを
パンが美味しそうだなーとみてたら
後ろのおばちゃんたちが、これがあの談合坂あんパンね!!みたいな事を・・
ナニナニ有名なの?買っちゃうYO
となんかランキングで並んでた、あんパン、メロンパン、クリームパンを
山梨廃墟ツアー 何回目?? ①_b0075797_22274014.jpg


ぶっちゃけ全部美味しかったけど総額が、おざらを超えた(ぉ

午後から天気は下り坂というものの、今だ晴天
とりあえずは、天気が変わる前にと、富士五湖より新しいほうを先に行くことに
元気よく進んでいったものの此処で事件が!!
てっきり新しいとこも富士五湖周辺かと、思ってたら甲府の向こうだ・・と・・!?
ナビ設定も周辺にめぼしいものが、写ってなかったので富士五湖で降りたら
なんとUターン
マジデー
高速のおりぞんであった

甲府直前までアップダウンがあるので軽なヴィレカーは悪戦苦闘
そうね4人も乗ると重いヨネ
それでもなんとか甲府を越える

お昼を食べる場所が特に行き先になさそうだったのでローソンでお買い物
そしていざ!

目的地は近いのでちゃきちゃき進む
が、なんか激しいアップダウンがあったところあたりから道が細くなる
1.5車線以下ジャネ
やたら細いのに脇に雪があるせいで細さがアップ
なのに、車が前からやってくるくる
譲り合いの精神ですなーって言ったら、あいすさんが聞き違えて
ぇ!?削り合いとかどういうことだよ!!って
んん?となってから
車内爆笑

細い道を通り終えて付近まで着くも
うろうろ
多少回りつつ着!!
山梨廃墟ツアー 何回目?? ①_b0075797_23311854.jpg

お天気は既に曇り
そして雪雪雪
やや離れてたので、雪の中を行軍
やっとその全貌を拝めたのでした
山梨廃墟ツアー 何回目?? ①_b0075797_23323515.jpg



続く
by clear-sky-of-star | 2016-03-16 20:51 | 廃墟

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31