人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木群馬廃墟ツアー②

次ぎに移動するのは、歴代アメリカ大統領を彫ったラシュモア山を模した、建物
橋の向こうにあるちょっと離れたフィールドだったので、サバゲーやってた人達に、もうそちらに行くことないので
中止してもらってたゲーム初めていいですよーと言いに行くことに
最初はリーダーっぽい人としか来てなかったので、改めて他の人と、ちょっと世間話
特にトラブルも無くバッティングが解決されて良かった良かった

そして件のラシュモア山へ
栃木群馬廃墟ツアー②_b0075797_20530579.jpg
この建物の裏がラシュモア山になっております
黒塗りは・・・
Zzz
サバゲーマーとの話合いにはシアと行ってて
戻ってきたらヴィレさんしかいない
というわけで以後は、自分、しあ、ヴィレさんとの三人ツアー
栃木群馬廃墟ツアー②_b0075797_20534607.jpg
中身はテディベアや動物の着ぐるみってか人形がたくさん
栃木群馬廃墟ツアー②_b0075797_20541464.jpg
入り口には、ウサギヘッドが転がってホラー
栃木群馬廃墟ツアー②_b0075797_20544284.jpg
割と意匠凝ってるんだけどなー
栃木群馬廃墟ツアー②_b0075797_20565100.jpg
そして、建物裏へ
雑草が鬱蒼と繁ってて四人全部が入る場所探すのに苦労させられる・・・
屋内へ入っていくと
栃木群馬廃墟ツアー②_b0075797_20580645.jpg
クマー
栃木群馬廃墟ツアー②_b0075797_20582782.jpg
お土産?なのかなんなのか不明なビールと・・
奥に上へ行く階段があったのでそこから上へ
そこにあった巨大熊
栃木群馬廃墟ツアー②_b0075797_20595459.jpg
どうやらアメリカンな帽子を被ってたようです?
栃木群馬廃墟ツアー②_b0075797_21003286.jpg
さ、さぼてんだーだあああああ
2階はゲームなノリ
栃木群馬廃墟ツアー②_b0075797_21012326.jpg
鳥人間だけど、なんのゲームだったのかアトラクション?だったのか
途中エレベーターがあったけど、そこから覗くと高所恐怖症には辛い光景
こわっ
そして3階は
栃木群馬廃墟ツアー②_b0075797_21030318.jpg
アメリカの歴史とかそんな展示
しかし、窓が少ないせいかやたら暗くてライト無しじゃちょい辛い
で、奥になんか白い物が・・・?
ライトを向けてみると
栃木群馬廃墟ツアー②_b0075797_21040840.jpg
驚くリンカーン像が・・・
こっちが驚くわっ!??
なんでちょっと本物を改変して模してるのかを問い詰めたいマジデ

というわけで、全体見て回ったので撤収撤収~
先に出てたれきにゃんとみっしーと合流して駐車場へ

お昼はハンバーグ!!!
腹ごしらえを済ませて次の目的地へ
続く

by clear-sky-of-star | 2015-01-13 21:04 | 廃墟

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31