人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木群馬廃墟ツアー①

おそらく、全3~4回でお届けする予定

そして出来れば年内に全部書き上げられれば良いなーとオモイマス
新年迎えてしまったので、1月中ってことで!!
というわけで始まり

朝7時半に大宮に集合
ってわけで、6時ちょいに家出り
まだ日の出前、電車から割と大きな月が見えてました
栃木群馬廃墟ツアー①_b0075797_16434315.jpg
途中、乗ってた電車が緊急停止する不幸に見舞われつつも大宮着
超寒くてワロスww
れきにゃんが車でお迎え予定だったので探すも見つからず
そうこうしてたらヴィレさんと合流~
で、車発見!!

高速乗る前に、みっしーを回収して、しあの家へ
道中コンビニ寄りつつ、しあ回収して日光へ
目的地に着くものの、中々よさげな駐車ポイントを見つけられずグルグル
割と同じ所を回りながら、ようやっと見つけ停車~
雪がちらつく空模様の中、探索開始デス

裏道から接近して行くと、道中道を間違ってたことが判明
っていってもちょっと戻るだけデスガw
と、思ったら建物の隙間から進入しだす
栃木群馬廃墟ツアー①_b0075797_16503288.jpg
身体横にしないと通れないんですけどっ!?
ちょっと戻ったほうから行こうかとも思ったけど、どうせならとこっちからイキマシタ

そして見えてきました廃墟廃墟~!!
栃木群馬廃墟ツアー①_b0075797_16515176.jpg
この吊り橋はかなりお亡くなり寸前で、とてもじゃないけど渡れる状態じゃアナッシン
向こうにイーキタイノー
こころらへんで、後ろからついてくる人が、一人
御同業かと思ってたら・・・後で正体?が判明

中に入って見ると・・・サバゲーマーがいる!!!
まーいっかーと、普通にパシャパシャ撮ってたら、サバゲーのリーダー格な人がみっしーと話しあってる!!
うっひゃーそういう荒れるのだいすk(ry
とりあえず、乱入!!

途中乱入だったんで、話の要点がわかんなかったけど理解
とりあえず、お互い危険がないようにするにはどうしますかって話で
1,2時間で帰る旨伝えるとその間は、サバゲー中止しますと快諾を得たので、そのような流れに

と、いうわけでのんびりできなくなってまいりました!!
ダッシュダッシュ

栃木群馬廃墟ツアー①_b0075797_14570835.jpg
一応屋内探索がありそうなときは、フラッシュ持っていくようにしてるけど、ここらへんは出すのがめんどかったので(ぉ
無しで

栃木群馬廃墟ツアー①_b0075797_14583590.jpg
床の苔むし感がたまんないっ

そして、近くのゲーセン
栃木群馬廃墟ツアー①_b0075797_14594106.jpg
なんかもー懐かしい筐体だらけ
栃木群馬廃墟ツアー①_b0075797_15001395.jpg
劇的ななにかだと思われる人形達
そしてウェスタンな町並み
栃木群馬廃墟ツアー①_b0075797_15013472.jpg
お店に入ると目があうこいつ
栃木群馬廃墟ツアー①_b0075797_15015485.jpg
ビクッとするんでマジやめてください
流石にここらへんからフラッシュ使用
栃木群馬廃墟ツアー①_b0075797_15023386.jpg
バーのカウンター向こう側には、なんとマスターの人形が転がってました
だから、そういうのマジやm(ry

栃木群馬廃墟ツアー①_b0075797_15031899.jpg
こっちが牢屋なのか向こうが牢屋なのか
くるっとまわって広場な場所へ
物見櫓みたいなのが、あったのでよじよじ
後ろからみっしーも歩いてきてたので、上にくるかとおもいきや・・・
下におる!!
ぐぬぬぬ
登ったのは自分だけデシタ
3階構造だったけど2階までにしときました
だって床が割とあやしかったんだだだだ

広場横に教会が
栃木群馬廃墟ツアー①_b0075797_15062464.jpg
最後の晩餐な木彫り
そして教会の横にはバッファロー
栃木群馬廃墟ツアー①_b0075797_15065701.jpg
ワールドワイドな食堂っぽいところ
栃木群馬廃墟ツアー①_b0075797_15072965.jpg
星条旗でかいねん!
そして、屋上遊園地によくいたやつら
栃木群馬廃墟ツアー①_b0075797_15080377.jpg
背中あいてて中身が・・・
バッテリーが車のやつっぽいんデスガガガガ

入り口近くのお土産物屋
栃木群馬廃墟ツアー①_b0075797_15090449.jpg
栃木群馬廃墟ツアー①_b0075797_15091770.jpg

栃木群馬廃墟ツアー①_b0075797_15103452.jpg
アメリカ人大好きジェリービーン
そして向こうには・・・
栃木群馬廃墟ツアー①_b0075797_15122830.jpg
んーむ中にジェリービーンがはいっt・・・

栃木群馬廃墟ツアー①_b0075797_15131601.jpg
栃木群馬廃墟ツアー①_b0075797_15141466.jpg
橋があってその向こうには、ラシュモア山のあれを模したやつが

続く

by clear-sky-of-star | 2015-01-09 15:19 | 廃墟

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31