人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルピス・・・?

スーパーでなんかやたら陳列されてるのが目に入って思わず買ってしまいましたトサ
カルピスソーダ パワーV
カルピス・・・?_b0075797_223370.jpg

パッケージがカルピスっぽくないっていうか、どうみてもどっかの栄養系飲料とのコラボ風
だと思ったら純粋にカルピスソーダを栄養ドリンク風に仕立てただけだそうで

どっかとコラボすればイイノニ

味は、ぇ!?カルピスどこ???なくらい栄養ドリンクの味がっ
栄養ドリンクだと炭酸きつくて口当たりも辛目ですが
こっちは、カルピス分で最初の口当たりは柔らかめ

でも、味は栄養ドリンク!

廃墟ツアーとか、どっかに行くときは、ほぼ必ずMACHを買って行く私としては
こっちに乗り換えてもいいかなーと思っちゃったり!!><

この味が消えなければですけどね!!(ぉ
by clear-sky-of-star | 2011-04-18 22:03 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31