人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピンな

フィリピンの親が所用で帰ってきたんですが、そのお土産がががが
フィリピンな_b0075797_2072635.jpg

マンゴーの酢漬け
最初たくあんかと思ったほどのまっきいろ
マンゴーさんがまっきいろだけどサ

とりあえず、おいしいの?って聞いたら食べたことないから知らないって
じゃあ、なんでお土産のピンナップに入れたn(ry

というわけで味見!!
思ったよりは食べれる><
食感は黄桃の缶詰の食感
味はマンゴー+酢、まんまデスネ
でも、思ったよりは食べれるし、別にまずくはないっ
ただし、用途がgggごはんに合いそうでもないしなぁ
困った困った

次はこれ、ウベという紫芋のお菓子らしい
フィリピンな_b0075797_21442799.jpg

匂いはたしかに、いもっぽい
食感は砂糖で固めた感じで、ぽろぽろ崩れやすい
味は可でも無く不可でもなくまぁまぁ?と思って2個目食べたら以外においしくおもえてきt(ry

次!マルーンガイカリット?
フィリピンな_b0075797_21553718.jpg

マルーンガイという植物のせんべいという意味らしい??
なんか春巻きの皮を丸めて揚げたかんじ
けど、あんまおいしくないって言ったらフィリピンではおいしいほうだよ!って怒られまst
フィリピンの食べ物は全部おいしくないと毎回帰ってくるたんびに酷評しておりマスガ

あと、外食でよく食あたりになるそうでgggg
焼きウニで2回あたったらしい
こわすこわす

他にも、ゴールドビーンズっていうモロ甘納豆まんまの見た目で味も甘納豆なのもあったりしたけど割愛
by clear-sky-of-star | 2011-04-11 22:04 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31