人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨廃墟ツアー③

山中湖から河口湖へ移動~
お昼どこで食べようかと相談しながら富士急ハイランド横を通る

なんでかその周辺はヴィレさんの庭デシタ(ぇ

そのまま、色々ある所をスルーして若干迷子になりつつ、横浜ナンバーのミニにくっついてく(ぉ
なんかミニかっこよかったデスヨ

後ろの扉が観音開きになってんの

そのまま、河口湖周辺の道に入って、すごい昔臭いドライブイン??のような所に停車
スワンボートがドピンクなのがいたりで派手すぎる所デシタ

ちなみに、そこはかの有名な小曲園のすぐ近く

小曲園後は綺麗な更地?化されて、その麓には展望台予定どうのこうので工事中

あまりにも綺麗さっぱりなくなっててちょっとびっくりデスヨ

そして人のいなさげなレストラン??へと・・・
そこには大陸系な団体さんがイマシタ
とりあえず、ほうとうが食べてみたかったので合鴨ほうとう鍋をご注文!!
あいすさんは親子で、れきにゃん&ヴィレさんはお蕎麦

ほうとうが鍋で来たので、蓋とってみたら生の鴨とかぼちゃさんが
下に固形燃料があったのでしばし待つ

お店のおばちゃん曰くうどんとかは煮てありますので肉が煮えればいけるって言ってたので
お肉の色変わったので食べてみたけど、うどんさん生煮えっぽい感じやナイデスカーー
山梨廃墟ツアー③_b0075797_1784970.jpg

最初はちょっと固めだったけど後のホウはなかなかおいしくなっておりマシタ
ただーし、かぼちゃは最後まで生煮えだった!!
せめて黄色い部分はとがんばってみたものの、ガリガリ音がするだけで・・・
ほうとう鍋自体は割とおいしかったけど、あいすさんが注文した親子丼がまずかったらしく
四苦八苦しておりました

あ、そういえば、れきにゃんがほうとう鍋にえのきが入ってることにいたく感心しておりました?

食べ終わった後レストラン下のお土産屋でこけももドロップス購入
あんましおいしく無かったです!!><

帰り際に、スワンボートのおばちゃんに、お安くするから乗らないか声かけられてたけど
寒くて乗ってられるか(ノ`△´)ノ
そもそも、誰も乗ってへんやん状態デシタ

そして次の地点に移動~
近くにいい駐車場があったのでそこに駐車~
歩いて向かうことにっ
廃墟横まで来たら、近くにやたらのろのろな車両が・・・
怪しいのーと言いながらとりま、トイレ行きたかったので近くのコンビニへ

そこでこれ購入
山梨廃墟ツアー③_b0075797_17201696.jpg

昨今の腑抜けたイチゴオレが跋扈する中、割と良い線まで攻めてオリマシタ
もうすこし、牛乳の味が濃ければ花丸だったのでおしい!

で、次の物件はこちら
山梨廃墟ツアー③_b0075797_17315011.jpg

元ボーリング場から転じたあとに廃墟化したと噂の子

なかなか入れるような場所がなかったのでぐるぐるまわる
中は解体されかけた後なのか、いくつかの建材のようなものが
山梨廃墟ツアー③_b0075797_17371117.jpg


土埃で全体的にセピアな世界
山梨廃墟ツアー③_b0075797_17413740.jpg


ぱっぱと見てつぎに移動~

お次は、廃寮!!入れそうな入り口が見つからなくて
家をぐるりとまわってあいてる窓からZzz
斜面を登る時に、カバンが開いてたせいで落ち葉ががっさり入ってカオスになるとこデシタ
オワワ

中は腐敗が進みまくりで床が超死亡
山梨廃墟ツアー③_b0075797_184225.jpg


山梨廃墟ツアー③_b0075797_186582.jpg


あと非常に暗くてライト無いとマジムリリ
碁のセットとかしぶい
山梨廃墟ツアー③_b0075797_189876.jpg


そして人が数日過ごした形跡を発見
山梨廃墟ツアー③_b0075797_18193253.jpg

個人的に消毒用エタノールが一番気になりましたっ><

ここらで、ヴィレさんの服が汚れているのに気付く
どっかの壁かなんかで擦れてついた様な後で、はたいても落ちないフシギ!!
その後、みんな自分の後ろが汚れてないかチェックをしあうのデシタZzz


2階廊下
山梨廃墟ツアー③_b0075797_1830455.jpg

椅子に座ってみたかっt(ry

斜面に建ってる建物の山側の建物は見終わったので、そのまま、玄関のあるほうへ
階段の下の方が朽ち果てて穴穴だったもののなんとか通過
完全封鎖の玄関(大)
山梨廃墟ツアー③_b0075797_18345763.jpg


そういえば、この廃寮きた時点で、いままで無かった電池レベルが1になるというアクシデント
やはり、気温が低すぎるのが原因なんだろうかggg

壁を挟んだ隣に玄関(小)もあったけど分ける意味あるんデスカネ??

その横に宿直室みたいなのが二部屋あったけど、そこがもうなんかやばかったデス
入りたいと思わないというか、入れないレベル(悪寒的に)
そう思いつつも、まさかーと気を取り直して、入っちゃえとてくてく歩いて行ったけど
入り口前で90度ターンしちゃったジェ
とりま、やばやばデシタZzz

というわけで、過去食堂みたいなとこだったと思われる広い部屋へ
山梨廃墟ツアー③_b0075797_18421075.jpg

床のタイルがぼろぼろに隆起してた

端っこに、古い自販機を発見
山梨廃墟ツアー③_b0075797_1850115.jpg


カウンターから調理場へ
レトローーー
山梨廃墟ツアー③_b0075797_18573784.jpg

ガス繋がってるからガスオーブンかに??

だいたい見終わったので、脱出!!
入った窓以外の所から脱出しました
ぶっちゃけ開くとは思わなかったけど、頑張ったら開いたggg

建物全景
山梨廃墟ツアー③_b0075797_194274.jpg

山梨廃墟ツアー③_b0075797_19164626.jpg



帰路について、はたと気付く
あれ?富士山見ながら富士山麓飲んで無くない??
ってことで、コンビニで肴にこれを購入して
山梨廃墟ツアー③_b0075797_19181627.jpg

呑む><

なちゅらるにれきにゃんに飲む?って聞いたけどよく考えたら運転手だったggg
しょうがないので、わさビーフを食べさせたら、悶えてオリマシタ
寿司もサビ抜きなれきにゃんにはきつかったラシイ

あいすさんも、そんな辛くないでしょーって言ってたけど、これは結構効くとggg
きついけどおいしいですヨネ

その後、わさビーフは、れきにゃんが眠気を催した時の眠気醒まし扱いされるのであった・・・


帰りも談合坂によってお土産物とかあさりながら東京へ戻ったのでした、まる

あいすさんのや、れきにゃんのではオーブ写ってたようですが
うちの子は、基本フラッシュを天井バウンスで使ってたので1個も写ってなかったggg
確かに廃寮のとこは、ほこりがやたらすごかったナァ
by clear-sky-of-star | 2011-02-05 15:39 | 廃墟

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31