人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中部東海廃墟ツアー1日目

7時に大泉集合だったので準備っ
一応なんかあって電車が送れても言いように始発でれっつらゴー
あ、例によってwkwk眠れナスでなんか三時半くらいから起きてマシタ

そして早朝、荷物が重たすぎだったので早めに家出て駅へ~
始発から20分前くらいだったけど駅あいてたアル
超近くに牧場があるんだけどそっからの匂いが駅まで届いてるるる
普段はそんなことまったくないんだけど風向きとかのせいなんだろうか?

匂いとしては好きだからいいけど!
遠出とかするときは必ずホームでマッチ(ビタミンすぅーのほう)を買います
飲みながら一息つく

そして電車到来~始発なのに座れないとはっ
連休オソロシス

横浜で東海道、新橋で山手、池袋で西武池袋と乗り換えていく
山手と西武池袋は座れた><

で、大泉に40分頃着
大泉つくあいだにツイッターで渋滞のツイート見てたらすでに渋滞50キロとか
これは連休すごすぎるwwとちょっとwkwk(ぉ

駅に着いてもそれっぽい車いない><
早くついたせいもあるんでまだだろうなーと思いつつれきにゃんに電話してみるも
「ただいま電話に出ることg(ry」状態
コンビニいってみたりしながらぼーとしてたらシアきちがちょっと遅刻報告がっ
あらあらまぁまぁ

7時にもっかい電話したら出たっどうやら着いてるらしい?
バスで死角になってて見えなかったけどバスの後ろに停車していたのデシタ
無事合流~
あとはシアきち待ち!
ちょっと送れて合流して大泉出発が七時十五分くらい?

そしてあいすさん、ヴィレさんを北府中で回収したのが8時ちょっとすぎだったかなー
とりあえず高速が全部死んでたので下道で東名の渋滞が緩和しだす厚木ICまで行くことに
9時に1回休憩~
そこでこんなものを発見!
中部東海廃墟ツアー1日目_b0075797_21342070.jpg

ヨーグルト味もあったんだけどチェルシーはバタースカッチのが好きだったので!

飲んでみたら甘っ!!
相当甘党なつもりだけど甘っって思うほどに甘くて濃厚でゴザイマシタ
味はまんまチェルシーなのが凄いww

これは是非ともヨーグルトのほうも飲んでみたい><

厚木ICから東名に乗ったのが10時半くらいだったかなぁ
10時くらいにあいすさんがみずのっちゃんに連絡してたけど
どうやら11時前には合流予定地点の浜松駅につきそうとのことで・・・

本来は12時合流予定だったらしいけど間に合わないorz

厚木からはちょっと混んでたけどおおむね良好で進んでいったけど
御殿場から渋滞があるらしい?ってことで足柄SAで休憩+お昼的な物を購入
あいすさん、ヴィレさんは富士宮焼きそばを買ってマシタ
なんでもB級グルメで有名なんだとか?
私はゴボウと鶏の炊き込みご飯にぎりを食べマシタ
ここのSAを出発したのが11時40分前後

その後、御殿場から予想通りの渋滞に突入し、抜けたあとも沼津ICあたりで
ちょっとした渋滞に入ったり、富士IC反対車線の事故をみたい渋滞に巻き込まれたりで遅々として
すすまぬ!!

由衣PAあたりを通過したのが12時半でみずのっちゃんをひたすら待たせてオリマシテ
浜松着くまでにどっかのPAだったかな?ちっちゃかったし
そこでもう1回休憩をー

あいすさんは廃墟ツアーのときチョッパーの携帯ストラップを買って付けてるんだけど
これが色々?あって半年以上持たなかったりするので壊れたりするたんびにご購入してるのデス
初代はお茶チョッパーだったけどお茶部分が取れ、携帯から外すときにぽんゆずにメスd(ry
2代目は盛岡のわんこそばチョッパーだったけど角が折れ?
ついにここで三代目に!!
みかんチョッパーをつけておりました><
他にもストック?として他のチョッパーも買ってたけどw

私は飲み物補給
中部東海廃墟ツアー1日目_b0075797_22103381.jpg

濃いあじマミー><
マミー大好きなんデス
濃いって書いてあるけどほんのり濃いかな?程度
いっそチェルシーを見習ってがっつりいってホシイナァ

結局、みずのっちゃんが合流出来たのは14時40分でし・・た・・・・
ご、ごめんなさい><

シアきちはいつもお菓子もってくるのデスガ、今回は最初にカステラが出てきたのデス
一人三種類一個ずつあったんだけど
合流して安心?したのか小腹が空いたれきにゃんはカステラを食べてたんだったカナ?
この後のれきにゃんの一言のインパクトが大きすぎてそこまでに至った経緯を詳しく覚えてナイ!!
とりあえずカステラの下にくっついてる紙の話になって一言
「あ、紙食べちゃった」
これは車内全員ツボってものっそおもしろかったっ
いやーあの紙邪魔デスヨネ、うんうん

渋滞で時間が押してたので予定の廃墟1カ所目は、火事で一部消失との話もあり
2カ所目のSLレストランを先に行くことに
浜名湖でパラセイリングしてる横を通りつつ
中部東海廃墟ツアー1日目_b0075797_2230821.jpg

目的地で車を止めるところを探すのにちょっととまどったけどなんとか止めて
降車~
いやーあっついあっつい><

一日目全部書くには1個の記事じゃ多いのがネック!
かといってここで分けると2個目が少なく・・・
と、言いつつ

つづく
by clear-sky-of-star | 2010-09-21 19:59 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31