人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えくし

大昔のログなんで公開!

13:20 <れきにゃん> 使う場合のために、暇あったら「硝」の字でなんかつくっといて!
13:20 <れきにゃん> ベースカラー灰色で
13:20 <本田さん> 礫、で作っちゃった(´・Д・`)覚えが
13:20 <本田さん> あぃ(´・ゝ・`)
13:20 <れきにゃん> 礫じゃ硝化関係ないやんけwwww
13:22 <本田さん> 草 夜 米 礫 山 本 理 (´・д・`)順にCL SN EP SR RZ MP UM
13:22 <本田さん> [作り直し]λ...
13:22 <れきにゃん> 米ってどうなんwww
13:22 <れきにゃん> その中で
13:22 <本田さん> すせりんはお米星人(´・д・`)
13:22 <れきにゃん> ぱっとわかるのって
13:22 <れきにゃん> 草、本、夜だけだぞw
13:23 <れきにゃん> 梁山泊は梁のほうがいんちゃう?
13:23 <本田さん> そうかも(´・ω・`)つなげたら山のが面白いかなみたいな気分でつくた
13:23 <れきにゃん> つなげるなよ!!
13:24 <本田さん> つなげるのもいいじゃん!?
13:24 <本田さん> 礫山って磯山みたいに見えるぽ(´・ω・`)
13:24 <れきにゃん> だれだよw
13:25 <本田さん> しかし趣旨にはずれるので素直に梁にしとく(´・ω・`)
13:25 <れきにゃん> うちは硝でしょう、世間的に見てもw
13:25 <れきにゃん> まあ米はそのままでいいや、うけるから
13:25 <れきにゃん>  
13:25 <本田さん> ネタ的にみたら・・・
13:26 <本田さん> UMはネタにも漢字にもしづらい(´・ω・`)
13:27 <れきにゃん> 理想郷って意味だっけか・・・まあ理でもいいが
13:27 <れきにゃん> ことわり に見えなくもない
13:27 <本田さん> ウム(´・ゝ・`)
13:28 <本田さん> く(草=CL) え(EP) し(SN) れ(礫=SR) ゆ(UM) ま(本部=MP) り(梁山泊=RZ) (´・ω・`)ひらがな?
13:29 <本田さん> し で被るのが宿命的(´・ω・`)
13:29 <れきにゃん> うち強引なあわせだね
13:29 <れきにゃん>  
13:30 <本田さん> 素直に見れば夜銀を よ にしてしまうのがスマートだろうか(´・д・`)

夕暮れ時代のエンブの相談!
結局こうなった
えくし_b0075797_20281714.jpg


かわいいと割と評判だったきがス
結構お気に入りだった><
ドラつむりもよかったケド

何が言いたいかってうみねこもそろそろ新えんb・・・
by clear-sky-of-star | 2010-08-10 20:29 | RO 日常

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31