人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北廃墟ツアー3日目②

学校の中へ
入る前が一面雪だったために中に入ったら暗さに目が慣れてなくて
なにも見えないヨウggg

東北廃墟ツアー3日目②_b0075797_8434482.jpg

この後真ん中の机を左から撮るために手前の壁の死角部分で撮ってたら
あいすさんが同じとこからとことこ歩いてきて黒板をしばらく見てた後
はっとこっちにきづいて死ぬほど驚いてマシタ
驚かす意図はなかったんだけどネ

体育館にあった足踏みオルガン
東北廃墟ツアー3日目②_b0075797_8554178.jpg


そしてこの体育館なんと二重構造!で下に降りる階段があって降りてみると
そこもまた広い場所だったのでした
東北廃墟ツアー3日目②_b0075797_943685.jpg


標高が高いうえに雪国だからですかねぇ
5月でもばっちし雪アルモンネ

そしてなんでかストリートアート
東北廃墟ツアー3日目②_b0075797_9613.jpg

東北廃墟ツアー3日目②_b0075797_9111885.jpg

東北廃墟ツアー3日目②_b0075797_9152129.jpg

東北廃墟ツアー3日目②_b0075797_9153141.jpg


そして撤退~
学校から出るときはるちゃんがおらず廊下振り返ったら
はるちゃんが顔だけひょこっと出してましたw

来た道を戻りアパート廊下を通行
行くときちらっと見たもう一つのアパート(坂道で下のほうにあたる)に行く
廊下みたいなのあったんだけど雪で塞がってたので写真撮ってなかったけど
せっかくだから撮っておくかと
撮る
東北廃墟ツアー3日目②_b0075797_121579.jpg

撮ってたら後ろからざっざっと雪を踏んでこっち来る音ががが
振り返るとれきにゃんでした

私「れきにゃんこの雪の向こう行かないの?」
れきにゃん「俺も向こう行きたいと思ってたんだよね?行くか?」
私「行こう行こう」

ってことで強行突破することに~
とそうこうしてたら外からあの独特の手持ちスピーカーの音でなんか警告してるggg
つ、捕まるww

れきにゃん「おい!ちゃっちゃと撮って行くぞ!」
二人で勝手に別行動して
行ったは良い物のそこまで良いのなかったんダヨネ
同じような廊下があっただけだしggg
そういえばどっかのサイトにここの建物冬は雪だらけだから
なるべく外に出なくてもいいよう移動出来るようになってたラシイヨ
外の景色
東北廃墟ツアー3日目②_b0075797_937328.jpg


で、外に脱出したら警察じゃなくてどうやら管理者のおじさんのよう
とりあえず一安心

ごめんなさいっと謝って車に戻る

あ、そういれば他の人忘れてt(ry
と思ってたら出てきたw

そして同様に怒られてる模様ggg

お昼ご飯食べるところへ移動
その場所は八幡平!

どんどん山を登って行く車
あたりはまるで真冬かと言わんばかりの雪山へ

ちょっと開けたところでちょっと車を止めて記念撮影
超寒いww寒いってもんじゃないくらいに!!
東北廃墟ツアー3日目②_b0075797_9483365.jpg

ここでれきにゃんがとあるハプニングに見舞われてマシタ

そして八幡平着
丁度山の頂上あたりにあたるので風が強いってもんじゃなかった!
東北廃墟ツアー3日目②_b0075797_9531716.jpg

寒い上に風が強いのダブルパンチに見舞われ早々にレストハウスの中へ

後にぽんゆずは語ります
あんな寒い所に行くなんて思わなかった!!、と

レストハウスの中に入るとカレーのいいにおいが!
これはカレーだ!と思ったらうりきれとかggg
しょうがないので稲庭うどんのキツネを注文
丁度、秋田との県境らしい

食べた後はお土産コーナーを物色し
出発~

お土産コーナーで買ったくるみのゆべしとさるなしドリンクを車内でさっそく飲食
東北廃墟ツアー3日目②_b0075797_959674.jpg


さるなしはちょっと薄い梨の味デシタ
とここでぽんゆずさんが持ってきてたお土産のこっこやらチーズとマグロのおつまみやら
みずののお土産の抹茶団子やらなんか各自持って来てた物をみんなで食べる

あ、道はこんな感じ
東北廃墟ツアー3日目②_b0075797_1031290.jpg


山を下りてよくある田舎ののどかな風景をひた走る
みんなおつかれなのか結構静かだったキガ

途中ガソスタで給油して目的地に着くも
軽く博物館風にされてたので中にはいるのは断念
東北廃墟ツアー3日目②_b0075797_1055655.jpg


そして盛岡へと帰る
途中SAに寄ってまたお土産を物色w
行きに見かけた牛タンジャーキー見つけたので購入してもしゃもしゃ
あとガチャガチャで夏目のにゃんこ先生のキーホルダーががが
五種くらいある中で食べ物食べてるやつがあまりにもかわいすぎたため
ついつい回してシマウ・・・
見事そのかわいいのゲットしてほくほくだったYO

盛岡ついてそのまま夕飯予定の焼き肉屋へ
あほほどこんでましたとさ☆(ゝω・)v
ざっと2時間くらい待ったような?それより短かったカナ?
東北廃墟ツアー3日目②_b0075797_1015912.jpg

私は盛岡冷麺を食べました!
麺の歯ごたえはんぱなすw

波を送ってみんなホテルへ戻る
あいすさんが部屋に集まって飲もうみたいな事言うも乗っかったのは私とぽんゆずダケ?
とりあえず温泉行って一息ついたりしてたらあいすさんからメールで
眠くなったので一人で飲んでから寝ますミタイナ

ショボン
お流れになったのでそのまま就寝!
by clear-sky-of-star | 2010-06-19 09:10 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31