人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば?

最近なんか七輪が欲しい夜百合ですこんにちは

4日頃にばななが来るって言うので飲み会とか開いたりしてました
新宿集合で都庁見学して飲む

その後あるくの家でも飲む

あるくの家にばななが忘れ物したけど鍵が鍵付きポストの中でてんやわんやしたり
雨の中ランドマーク行って買い物したりシマシタ

前々から欲しかった急須や塩、砂糖の入れ物、あく取りをゲット

急須は一目惚れで購入
買うときに新品の在庫があるのでこちらを入れときますネと言われて
「ん?」と思ったけど気にせず購入

しかし気になった(ぉ ので後で見てみたら
一目惚れした時の色合いが無すgggg

ということで展示品?のやつに替えて貰いました

なんか一番色合いが良いヤツが展示品として並んでるのは当たり前といえば当たり前カ

焼き物なんて釉薬が全てダヨネ
中学の時窯芸やってた事あるけど釉薬とかは窯元が塗ってくれてたからなぁ
いつか全部やってみたいぬ
by clear-sky-of-star | 2010-04-15 21:53 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31