人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわぁぁ

しらす丼きm(ry

えっと火曜日は鎌倉見物してました夜百合です、こんちゃっちゃっ

わかる人にはわかるかもしれない
うわぁぁ_b0075797_9315635.jpg


北鎌倉行ってから鎌倉を経由して江ノ電にー
そして和田塚へ~

ここで無心庵というお店に行く予定だったのです・・・
がっホームおりてもわけわかめ矢印はどうみても線路の向こうを指してるしー
ってことで現地のおじさんに聞いてみたらホームの反対からいけるぞーとのこと

むしろいま電車来てないから線路走れダシュダッシュみたいなことをイワレマシタ
するとホームから声ががっが

清掃のおじさん?っぽい人が無心庵こっちだよぉホーム上がっていきなよぉ
みたいにいなせな感じで話しかけてきました

というわけでホームに戻って反対側へ
そこには・・・行き止まりだとおもってたところにちょっとした階段がそのまま降りて・・・

どうみても線路です本当にありg(ry
その線路の反対側に無心庵がアリマシタ
うわぁぁ_b0075797_187042.jpg

これはお店から出てくるときに撮ったヤツデスガ
おばちゃんジャマス
この手前ってか下が線路ー

お店に入ったら誰もいなかったヨー
なんで一番窓側に陣取り
クリームあんみつを頼みました
うわぁぁ_b0075797_1810302.jpg

超おいしかったヨー
次いったらぜんざいも食べるんだいっ

庭?には唐傘
うわぁぁ_b0075797_18103930.jpg

食べてる最中にお客さんが増えてきた感じで
早めにきてよかったなぁと

テーブル四つしかないかんね!

お店出てから写真撮ってホームに戻ったら
おじさんがこれまたいなせな格好で柵に体を預けながら
良い写真いっぱい撮れたかい?と声をかけてきて
観光ならこれを上げるよ、と江ノ電の観光パンフみたいなのをくれました

おっちゃん準備いいね!パンフ受け取ってそのまま次の駅へー

次はお隣の由比ヶ浜で降りて鎌倉文学館に

つづく
by clear-sky-of-star | 2009-11-08 09:36 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31