人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンパス ぺんぺん!!

ちょっと聞いてよ!!
別にオリンパスのお尻を叩いてるわけじゃナイデスヨ

これ
あ、IEじゃないとみれないっぽ

こっち中国の情報サイト

E-P1だってさ!!

超かわいくない!?
いやいや、去年の夏にマイクロフォーサーズ規格打ちだしてどんなんになるんだろーと思ってて
まっさきにパナ出したのみて単に一眼の小型化かと思ってたら
オリンパスはこうでてキマシタカ

そういえば五月にズイコークラブからメールきてた中に
OLYMPUS PEN発売から50周年記念で万年筆プレゼントとかやってたけど
こういうことだったワケデスネ

丁度昨日の夜八時くらいにメールで会員限定の発売のお知らせが来てて
いま見たら全部売り切れてるんデスケドggg

一個は標準レンズと本体セットで100セット
もう一個はパンケーキレンズとファインダー、本体セットで全面キャップ三色あるんだけど各色100セット
で、最後に両方のレンズとファインダー、本体セットキャップ三色各種100ずつ
上の三つに本体の色二種のパターンだから
1400セット
どれもこれもナッシン

どうみても団塊世代向けっぽいのでそちらの方々が買ったんでせうかggg
五十年前って言ったら団塊の世代の人にとっては丁度青春な時
そのPENをデジタルにしていま出すとはナカナカヤリマスナ

あー、すっごくホシイggg

でも、こんなちっこいのにアダプター付けて手持ちのフォーサーズレンズつけたら
アンバランスなんだろうなぁw

パンケーキつけたのが一番ほ・・し・・い・・・
by clear-sky-of-star | 2009-06-17 00:54 | カメラ

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31