人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原付売りー

原付ずっと置いてたけどようやく売りましたw
とりあえずバイク王に出張買い取りにきてもらい
いろいろ査定~

なんか携帯で写真とってました
本部に転送して調べてもらうっていってたけど携帯でいんですカネ?

で、でた査定がマイナス二千円ww
思わずこのマイナスってなんですかって聞いたらお客様から二千円頂いての・・・ってイワレタ

いやーもう今回無かったことでーって言ったら
そういうわけには行かないんですよーって・・・
もう、は?って感じデス

暫くして五千円になって
話になんないから帰ってって言ったら二万一千円までにナリマシタ
とりあえず友達が三万で買うーって言ってたんで三万より安いなら売らないからって言ったのに
あーだこーだと1時間粘られマシタ

で、最終的に二万六千円
ぶっちゃけた話三万で買うって言った子もいまお金ないーって言ってたし引っ越しまで日が無いから
妥協したんデスヨ まーそんなことまで査定の人に言わずに三万以上じゃ無理だって強気にイッタケド

そもそも最初のマイナス二千円とか足下見過ぎてナントモw
たぶん最初の査定予約のときに引っ越しですかって聞かれてはいって言ってしまったのが運の尽きカ!?

きっと引き払わざるをえないと思われて足下見てきたんじゃないかと思ったり思わなかったり

もう二度と利用シナイggg

個人的にはレッドバロンがよさそー
高いけど自分トコで売ったやつは管理自分トコでしてるぶん高価買い取りだから
プラマイでお得っぽい!
by clear-sky-of-star | 2009-05-16 22:15 | バイク

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31