人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てきとー

写真データ元がでっかいのでブログに載せるときにはリサイズしないとどうにもナンナイ!
というわけでリサイズしてるんだけどどうやらそのときにEXIFのデータ消えてるっぽ?
なんかかわいそうなんでこれからはたまに書いておこうと思ったのデシタ
てきとー_b0075797_20364420.jpg

E-510
ED 14-42mm +クローズアップレンズNo.3
トリミングいっぱい


なんかバッタ
ファインダー見にくくてピントの山さっぱり(ぉ
なんでかF22と絞りMAXだった・・
たぶん事前になんか絞って撮るようなことしてそのままわすれt(ry


てきとー_b0075797_20522991.jpg

E-510
ED 14-42mm

ライブビューで花壇にカメラ突っ込んで撮った!
ぶっちゃけ液晶画面見えてないんでどこ撮ってるかわからず適当ニ
夕暮れで暗かったヨォ



てきとー_b0075797_2184293.jpg

E-510
ED 14-42mm +CPL
この桜と一緒
裏っていうか超逆光!
しかもレンズフードつけてなかった(ぉ
ってかレンズフードすぐ外れるからほとんどツケナイggg
by clear-sky-of-star | 2009-04-25 20:55 | カメラ

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31