人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬にありがち

とりあえず年始までの食料やら大掃除グッズなんかを買い込むためにお買い物
なんでかバッテリーが上がってるという悲しい現実が突きつけられて
現実逃避しそうになりつつもどうにかこうにか切り抜ける・・・
そういえばバッテリー二年くらいたってるや
新しいの購入かいねぇ?
充電も兼ねてちょっと散歩

その後もとのお買い物コースへ
山ほど買い込みました☆(ゝω・)v
ってかいままでに無いほど買い込みまくったせいでバイクの積載能力超過するとこダッタネ
一番邪魔だったのはお米10キロデスガ
明らかにバイク後ろに人乗ってる並に運転しずらかった!
いっぱい買っちゃダメダネ!?

あと何でか二度ほど声掛けられました
いちいち話しかけて来るな(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
カミツクゾ?

そういえば掃除グッズ用にと100均で霧吹きかったんです
そう霧吹きかったつもりでさ
家に帰って使ってみたら霧吹き状じゃなくて水鉄砲みたいに飛ばすタイプで
エライ目にあいました;;
マジカンベンデス
by clear-sky-of-star | 2008-12-26 21:00 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31