あいすさんがプレッシャーを掛けて来たのでがんばって書くっ


基本的に参加者は、この日の夜にある硝化オフ参加者+くしゃっこな構成

しかーし、しおんが寝坊して合流が夕方にgggg
しあしあとくしゃっこと私の3人で夕方まで遊んでおりました

10時に葛西臨海水族園集合
超寒かったデスヨっ
水族園に入る手前で鯉のぼりを発見!?
しかーーしよっく見るとなんか口がとがっててカツオ?っぽかった!
あれは、なんだったんだらう

三箇日だったけど結構人がいて、驚きましたggg
最初は、サメとエイの水槽だった!写真を撮ろうとしたら暗かったので
あきらめ~
撮れなくはないけど泳ぐ魚に対してシャッタースピードが稼げないし
感度上げるから荒いしとイイコト無し
フラッシュは魚がかわいそうなので焚いてないっ!注意書き無かった気がするけど
普通禁止とか書いてなかったけ?

水槽大きいのは魚が普通に見れるんだけど小さい水槽になってくると人垣が
水槽ごとに出来てて見るのに苦労した><
がんばりながら見て回ってるとなんかやたらでっかい魚が
b0075797_20563636.jpg

この子の名前はなんなんだらう
確実に1m以上あった!むしろ大きすぎ、尚かつ水槽の奥にいたので
最初岩かと思ってマシタ

他にも、水の中で微動だにしない魚がいたり、縦で泳ぎ続ける魚がいたりと
なかなかおもしろかったデス

あ、有名なリーフィーシードラゴンもいたYO
b0075797_2194270.jpg


それとびっくりしたのがマンボウ!
なんか、サンシャイン水族館から譲渡された子らしい?
ものっそいジャンボでしたw

アカマンボウはおいしいらしいよねーって話してたけど
よく考えたら普通に昔、マンボウの唐揚げ食べたことアリマシタ
とーーーってもおいしかったデス☆

その後、ペンギンのところへ
しあしあのテンションが上がったのか小走りで向かっていくggg
b0075797_21392394.jpg

こっちみn(ry

ペンギンの鳴き声初めて聞いたけどかわいくなさすぐるggg
水中の様子が見れるようになってる所があったのでそっちへ
b0075797_21455410.jpg

水中を飛ぶように泳ぐって表現は的を射ているなぁとgg
フンボルトペンギンは好奇心旺盛なのか水槽の前まで来て手とかに超反応!
カメラケースとカメラを繋ぐコードがビニールバネ?っぽかったので
それをぼよんぼよんさせてみるしあしあ

するとペンギン超反応っ!カメラケースを必死に顔を動かしながら追ってる姿が
かわいすぎたww

フンボルトさんは愛想いいんだけど、イワトビーな子は我関せずな雰囲気
そもそも、泳いでるイワトビペンギン一匹しかいなかったけどggg
イワトビー奥のほうで泳いでたんだけど、速度が速い速いw
魚雷かっってレベルで泳ぎまくってました
b0075797_2245645.jpg

これは丁度180度ターンをした瞬間
シャッタースピード1/200なのに被写体ブレシタggg

b0075797_22143375.jpg

微動だにしなかったんだけど、どうやらペンギンは立ったまま寝るらしいので
これは寝てるっぽい

なんやかんやで30分近くペンギンのところにいたggg

結局、水族園を出たのが1時くらいでしたっ
その後、カラオケへ~丁度お昼な時間だったけどカラオケですませることに
行ったのはGWの憎き?思い出パセラリゾート
当然、ハニートースとさんをご注文!
それ+なんかオニオンリングとポテトと唐揚げのセットがあったのでそれを注文
ぶっちゃけてハニートースだけでおなかいっぱいになったのデシタ

その後、正月から東京に来てる波と帰りの新幹線の時間に合わせてお見送りってことで
5時に東京駅の銀の鈴へ~
ここで、しおん、あいすさん、はるちゃんがメンバーに追加

いくらかおしゃべりして波を見送った後、くしゃも見送って
いざ、池袋へ
到着時刻的に若干遅刻しそうかなー
硝化オフは計8人だったんだけどそのうち5人が、いままさに丸ごと遅刻s(ry

で、着いてみるとれきにゃん1人だけっ
あるぅぇー?
ちょっと遅れてヴィレさんとありかさん&旦那さんが合流
旦那さんは送りに来ただけで、すぐに帰ってしまいマシタ

後々の話によると、煙草を吸うので遠慮したとのことですが
ごく普通にしおんも煙草吸t(ry

飲み会の場所は、甘太郎!
焼き肉食べ放題だじぇ~
結構お疲れで前日も飲んだしジュース頼もうとしたらしおんに「夜がお酒呑まないとかないでしょー」と><
そう言われてしまったら飲まないわけにはいかないデスヨ!!

れきにゃんが乾杯の音頭を取って、開始開始!
しょっぱなは癌クジオープン大会?
れきにゃんが高いのを出しまくって計70M相当に・・・

あ、はるちゃんがれきにゃん携帯強奪してたのをパスして貰ったので
がっつりメール見てみたら、あれですよ
しょっぱなのメールが、ぽんゆずからの死んじゃえ発言だったのにフイタ
どうやら癌クジ70M分出たメールの返信だったラシイ
ちなみに、メールの9割は未読だったので全部開封してオキマシタZzz


最初の1時間くらいは追加の注文が早く来てたんだけど、だんだん来なくなっt
いやー食べ放題のお店でたまにあるよね、注文で時間稼ぎしてるのかやたらと来ない所
取りあえず店員呼び出して聞いてみやうみたいな話になって
注文やらなんやらは機械で出来るんだけど、店員呼びだしにも個数入力欄が!
これ数変えたらどうなんの?その数来るの?的な感じでとりあえず10n(ry

当然来たのは1人なわけデスガネ

その後、何故かぽんゆずとわるるん、ジャッカルの人と電話で話してみよう的イベントがっ
こっちは酔っぱらいの集まりだというのに、よく対応してくれたなーと思いますZzz

あ、そういえばありかさんからお土産で抹茶のチョコを貰いました
あいすさんと夜さんにはコレって感じで渡されマシタ
いやーもう抹茶好きって知って貰ってただけでもビックリだに

帰ってからROにINしたらあいふるが吹き込んでたラシイケドw

後半は、ファジーネーブルをオレンジジュースだと言ってれきにゃんに飲ませたりシテマシタ
そういえば最後のほうのお酒がやたらアルコール高めになってた
同じ飲み物なのに変わるとかアリエナス
あまりにアルコールが高く飲みにくかった為にはるちゃんが、レモンダレを入れてみたら
ありえないくらいおいしくなってたww


そして、退場時に貰った伝票!あいすさんにアップしてね!と言われてたので
b0075797_2394412.jpg

ちょっとカオス

そのまま池袋で解散し終了~
[PR]
by clear-sky-of-star | 2011-01-04 23:51 | 徒然

今日は、ここ数年は恒例になってるような正月オフでした

集合が13時半に東京駅の中央改札駅!
ってことで若干迷いつつ中央改札についたので、くしゃどこいるか聞いてみたら
迷子迷子でくまったぬー状態ニ
うーん、どうしたもんかと思っていたら後ろにあいちゃんがいつのまにか張り付いておりました

はやすwと思ったらじつは25分なってたという
それなのに他に誰もこない!!どうなってんのーと思ってよくみたら
中央かいさつ入り口

!??
入り口だ・・と・・・

あいちゃんがあっち出口っぽくね!?っていうので行ってみるも
たしかに出口とは書いてある!!
けど、誰もいないってかそもそもこっちから降りてくる人ほとんどいない過疎っぷり

あいちゃんと二人どうなってんのーーと頭を抱えて
シアシアに聞いてみたら中央改札前でいま三人いるよーって

いないじゃん!??

どうなってるんだぞなもし~
と、東北新幹線のほうに行ってみたら三人いたgggg

くしゃっこが東海道新幹線なのになんで東北のほうで、しかもくしゃがちゃんといるんだヨウgggg
とりあえず、やっとこさ合流が出来て、はるちゃんがちょっと遅れるってことで
一息つこうとしたら、しおんが今日たすたす来るんだよね?みたいな話を
き、聞いてございませんっ><
そもそも今日のメンバーの中には換算に入ってないことになってるので
唯一連絡先を知ってるあいちゃんにちょっと連絡取ってみてYO
そしたらなんとミラクルなことに、あいちゃんは前日にくの家に携帯を忘れてるという悲劇っ

ちょう、冗談じゃなしにどうすんのwwって話をしてたら後ろから、知らない人ががが
これはまさか!!と思ってたら案の定たすたすだったのデシタ
出現のタイミング良すぎてウケタw

しかし、ここで一つ問題がgggg飲みの人数は当然計算に入って無いままで予約してたので
これはやう゛ぁいじぇっ><
緊急でお店のほうに一名増やせるか聞いたらOK貰えましたヨカッタヨカッタ

一安心したところで、錦糸町に移動~
いざ、初詣!亀戸天神><
駅からちょびっと、遠いけどがんばって歩くっ
うわー機動隊さんの車があるなーってはるちゃんに言ったら
交通整理じゃないの?と返ってきてほほーと思ってたら
ちょっと先の方に、予想外の長蛇の列ががが

去年は、湯島天神に行って列が凄かったのでマイナーっぽいところを選んだつもりだったのに
まさかの湯島天神レベルでした・・・

最後尾に並んだはいいもののどれくらい時間かかるのかなーと話あってたら
結構あっという間に中に入れた!たぶん30分くらい?
b0075797_0154422.jpg


ちなみに列を待ってる間に参拝終わった人が出店で食べもの買ってでてくるんだけど
それが美味しそうなこと美味しそうなことw
あとで食べようってことで出店を横目に中へっ

橋?の上からはスカイツリーが見えておりましたヨ、でっかいのぅ~

境内に入っても結構並ぶ時間があって、私の後ろにいたあいちゃんとしあしあがなんか
こそこそ人のマフラーをイジイジいじっておりました
なんか三つ編みがどうのとか聞こえ・・・Zzz

お詣り終わったあとは恒例のおみじくっ
今回大吉を出したのは、たすたすとくしゃだったかな?
牛さんを撫で撫でしてから出店へ~

じゃがばたーがおいしそうすぎたので、あいちゃん&たすたすはからあげ
それ以外はじゃがばたーを購入~
じゃががあほほどでかくて、しかも買ってから気付いたけど、あるぇ?これバターじゃなくて
マーガリンじゃに・・・?ミタイナ
軽く詐欺j(ry

まーおいしかったのでOKデスヨ、ェェ

一路、錦糸町に戻るるる
ここで一つ問題がっ
暑いから脱ごうとしたマフラーが・・・結ばっているだ・・と・・・
あいちゃん&しあのはげぇぇぇぇ

あいちゃんは出店で買った水飴と格闘していたので、しあしあに解いてもらう
なんか、あいちゃんが作った三つ編みが結構しっかりしてて時間がかかる模様Zzz
およそ5分くらいでやっとこさほどけるっ
もう時間が経ち過ぎて逆に寒くなってきたので、巻き直す
巻き方は、よくある二重巻きを逆にした巻き方なので両端を後ろにほいっほいっと
投げたら、ガッとマフラーが引っ張られ・・・
おいィ?なんかしあ様が怒ってるんですがgggg

目撃者のしおん曰く、後ろに投げた両端が「よくも結びおったな!これでもくらえ!ビシッバシッ」と
言ってるかのごとく当たったそうで・・・
ふ、普通に巻いただけなのにorz

そうこうしている内に、錦糸町到着っ
そこから、飲み会だけ参加の人との合流場所である新橋へ移動~
ちょびっと時間が早かったのでスタバでも行くかにーって思ったけど人が多かったので
結局マクドナルドに!
そこで、合流までの時間を潰してぬくぬくしてたら
18時00集合なのに15分も早くご到着!!
ぇ、なにこの優等生!?普段、時間になっても揃ったことが無いうちのメンバーに爪の垢でも煎じt(ry

ちなみに。新橋といえばSL広場?が有名だけどなんかイルミネーションになってたっ
b0075797_0294614.jpg

いつもはいっぱーーいいる人も流石に少なめだったナー

で、今回合流で一番不安だったのは、毎回迷子になったりいろいろなハプニングを持ってくるてぃんうぃん!
ちゃんと来れるかなーと心配してたら、まさかの10分前にご到着ww
しかも、なんかしたり顔のてぃんうぃんスマイルw
10分前に来ても、ある意味ハプニングだなぁと思いましたマル

その後、めびめび、さいと順調に合流してラストにくとも合流しお店に移動~
なんと今回は集合時間が大体守られるという快挙が!
遅刻見越して飲みの時間から30分猶予持たしてたというのに!

今回の飲みのお店は、牛弁慶新橋本店
HP的に大きいとこなのかなーと思ってたら案外こじんまりしたお店デシタ
座敷が30名にカウンターとかで+20名くらいの規模

で、料理が思った以上においしかった!しかも、ボリュームも多くて満足デシタ
ただし、お酒のほうは、もうちょっとがんばって欲しいところだったカナー

そういえば、コースが始める前に500円追加で飲むお酒が増えるけどどうします?って聞かれて
お酒の欄見てみたら追加しないと梅酒が飲めないgggg
はてさて、どうしようかなーとみんなを見た時に
しおんに、よるの顔が梅酒飲みたそうな顔してるって言われて、心読まれてるぅぅ
飲みたいんだったらいいよってみんな言ってくれたので500円追加ニ
どっちみち、飲みの予算5kという話で連絡回してたけど本当は4kだったので
500円追加しても、500円安いという構図っ
まーお酒が残念だったので追加はしなかったほうg(ry

というわけで、お酒注文して待機モード
料理が来る前に、4人がMHを始めたのは笑ったw
とりあえず、偉大なるシア先生が買ってたみんなの癌クジを分配して
中身に一喜一憂><

当たりは、あいちゃんのオル手とさいのD服くらいだったっけ?
そういうもんですよね、ウムウム

途中、にくの食べれない料理の強奪合戦を繰り広げて、最終戦!!
すき焼きに突入っ
七輪が二台だったので当然すき焼きは二つなわけですが
煙草吸いチームは店員さんがやってくれたけど、ちょっと遠かった我々チームあいぱ側は
あいちゃんが鍋奉行に!!

店員さんが一応入れる順番を言ってくれるものの
こっち側の火が若干弱めだったので具材の投入時間にずれが生じ始めてから
混戦を呈し始めるggg
過去、惑星ベジータなる超カオス鍋を作成したあいちゃんが筆頭だった為に
その災厄よ、再び!!と願う、煙草吸いチーム側から、投入する具材に対して
まさかのダミー情報が流され初め、投入の順序に混乱が出だすggg
すき焼きを作るだけで、相手を騙し、裏をかき、陥れる情報戦に突入するのでアッタ・・・

我々は、伝聞情報を破棄し、目視による威力偵察を敢行
しかし、そこには落とし穴がっぶっちゃけ白菜の葉っぱと芯の区別やら長ネギの区別って
煮えてたらわかんなくない?しかもすき焼きだしっ!ミタイナ

結局、ちゃんとしたすき焼きが完成したってことでセーフ
普通に超おいしかった><

とまぁ、そんなこんながあって何気に、二時間を4、50分くらいオーバーしつつ
お店を出て解散と相成りましたとさっ

二次会したいなーな話もありました、私も超したかった!のですがががが
なにぶん明日も飲み会なので、きついかなーと思って見送ったのデシタ

というわけで次回をご期待くださいませ~

そういえば、いまじゃROよりも年2,3回のオフのほうがエンカウント率が高い人もいたりで
ついつい、過去のオフの話題の頻度が高かったりしたけど、初参加のたすたすとあいすさんは
ちょっとは楽しんで貰えたのかにゃー

明日寝坊したら電話で叩き起こすと言われたのでそろそろ寝るっZzz


※こっそり一部追記
[PR]
by clear-sky-of-star | 2011-01-03 01:12 | 徒然

そういえば?

最近なんか七輪が欲しい夜百合ですこんにちは

4日頃にばななが来るって言うので飲み会とか開いたりしてました
新宿集合で都庁見学して飲む

その後あるくの家でも飲む

あるくの家にばななが忘れ物したけど鍵が鍵付きポストの中でてんやわんやしたり
雨の中ランドマーク行って買い物したりシマシタ

前々から欲しかった急須や塩、砂糖の入れ物、あく取りをゲット

急須は一目惚れで購入
買うときに新品の在庫があるのでこちらを入れときますネと言われて
「ん?」と思ったけど気にせず購入

しかし気になった(ぉ ので後で見てみたら
一目惚れした時の色合いが無すgggg

ということで展示品?のやつに替えて貰いました

なんか一番色合いが良いヤツが展示品として並んでるのは当たり前といえば当たり前カ

焼き物なんて釉薬が全てダヨネ
中学の時窯芸やってた事あるけど釉薬とかは窯元が塗ってくれてたからなぁ
いつか全部やってみたいぬ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-04-15 21:53 | 徒然

おーふっ

一応書いてるのは翌日ですが昨日ってことでー

硝化側のオフにくっついてく感じでうちのメンバーも参加ー
有り体に言ってコミケ打ち上げ?とも言うのかもシレナイ?

うちのメンバーはしあきちとあいちゃんと私の三人~

で、れきにゃんと、ぽんゆず夫妻とはるちゃん、あいすさん

とここまでは聞いてたメンバーなんさ
で、去年はぽんたん(本田さん)いたのにいないのかなーと思ってたら
いました(>_<)

池袋に集合でー早めに行こうと思ってたらHDDのフォーマットに5時間取られてオワオワ(ぁ
ちなみに家出たのは4時10分くらいで着いたのは5時50分くらいデシタ
空はすっごい晴れてて綺麗な夕日でしたヨ

じつは最近横浜のランドマークタワー行きたいなーと思ってまして
一年フリーパス買おうとしてたりシナカッタリ

思わず途中の横浜で降りて行こうとし・・・・
オフンオフン

我慢シマシタ

で、池袋ついてから地下街探検~
それなりに楽しかったデス
日本で一番ややこいのは新宿地下、次点で梅田?渋谷?あたりラシイデスネ

ちなみに個人的には横浜もややこいきが・・・スル

で、集合ちょっとまえに私の管理者(ぉ から電話が
心配しなくてもダイジョウブダヨ ちょっと西武の四階にいたりしてたけどggg

で、合流~
そっから7時まで人集まるのまってお店へー
焼き肉食べ放題だだだだ

れきにゃんがトマトジュースを欲していました
無かったケドネー

で、乾杯~
いやー鍋奉行?肉焼くのの管理私は得意じゃないんであいちゃんががんばってマシタ
うーむ、前のわるるんが居たときはよかったなー(ぁ
お肉が勝手に焼けてイッテ(>_<)

食事中はコミケの話を織り交ぜつつ途中、腐ったり、あいちゃん寝たりして
面白かったデス
今回はあんまり飲まないつもりだったけど楽しすぎていっぱい飲んじゃったヨ

最後デザート頼もうとしたら食べ放題のコース内にナッシン
というわけで個別に頼んだっ

七人くらい石焼きプリン頼もうとしたら三つしかナイトカッ
結構多いですよって店員に言われてたけど7個頼んだのにネ?

最終的には三つでも十分だったけどw
残った分はプリン担当!?の本田さんに食べてもらいマシタ
ご苦労さまデス

れきにゃんはほとんどお酒飲んでなかったので
最後トイレいってる隙にウーロン茶にちょっと泡立った黄色い「こおり」を入れたのに
飲んでくれませんデシタ
こおり入れただけナノニネ?

みんなこおり入れただけって言ってるのに
ここにいる全員信用出来ないみたいな事言われたのはショックでショックで死にそうデシタ、ェェ
あげく一番離れた席にいる本田さんのウーロン茶を貰ってました
ヒドス

で、ほとんどラストでなんか私が?がリコリスさんに似てる
ってことでなんでか電話をか・・・け・・・
なんでまだプルプルプルって鳴ってる電話を私に渡すんでショウカ?
そのまま受け取って出るまで待つ待つ
もしもしって言われたので自己紹介してオキマシタ
わりと戸惑った反応が返ってきましたが、まーしらふだとソウダヨネ
ご迷惑おかけシマシタggg

その後、はるちゃんにパスしておきました

で、本田さんが電車の時間がやばすってことで帰ったので
解散の流れにー

集合場所に戻ってちょっと喋ってから解散っ
とりあえず湘南新宿ラインで帰ろうとしたけどなんか本田さんがなさげな事言ってたので
山手線のほうへ言ってミル!

そっから調べたら最終の湘南新宿ラインの電車乗れそうだったので
そっちに移動~

なんかどっかの人身事故の関係で遅れてたらしく
新宿で10分ちょい特急との連絡待ちをしたりしてマシタ

山手のほうが早かったかなーと思ったけど乗り換え無しのが楽ダヨネってことで
そのまま乗ってた

途中喉乾いたんで飲み物買おうとしたんだけど
とりあえず下手したら最終かもしんないので本数多そうな横浜まで我慢
で、横浜で一回降りたらー
残り二本しか電車が無かったアブアブ
とりあえずポカリ買ったw
で、帰り道に個人的にらぶーなファミマでシュークリームでも買って帰ろうかなと寄ったら
お目当てのがなかった(>_<)

なんかハバネロシュークリーム?が置いてるらしいって噂聞いていったのに!
しょうがないので緑茶1Lパックの購入
そのまえのポカリはとうに飲み干してナッシングだったんデスヨ

うちの両親両方ともお酒強くてそれを引き継いでるのかそれなりに飲めるんだけど
分解が早いんダヨネ

なんでお酒飲んだらすごく喉が渇く変わった体質ナンデ
帰り道でそのお茶も無くなっちゃったんだけどネ

で、ようやく今にイタルッ

とりあえずみなさんお疲れ様デシター
Zzzz
[PR]
by clear-sky-of-star | 2009-08-15 23:59 | 徒然

プチオフっ

今日は関東組のプチオフでしたYO!
なのに12人って関東どんだけ多いん・・・・・gggg
とりあえずしょっぱな声を大きくして言いたい事は・・・・

てぃんと携帯一緒だったorz
鬱だ死のう;;

何のために春にめぼしいドコモ持ちのギルメンに機種聞いたと思ってんだ・・・・
マーイーヤggg

とりあえず12時くらいに、にくの地元ににく、アイちゃん、サイ、めびめび、私が集合~
みんなでエヴァみに行く約束だったんさ!?

映画館でチケット買ってからお昼ご飯を食べ食べ
注文時にアイちゃんが特選ビーフシチューを頼んだのに
アイちゃんだけ来ず(ぉ

なんでか注文に入ってなかったとかいうかわいそうな事ニggg
持ってきた人と注文取った人が後から謝罪にキテマシタ

どんまいっ!!!
そのあとにくが前においしいプリンがあるんだじぇ的なこと言って
食べたい食べたいって言ったら今回買ってきてくれました
アリガトウゴザイマス

で、みんなで食べたー
うん、食べた時あれ?この味どっかで食べたぞ・・・・!?
と思って過去の写真漁ったらありました(ぉ
どうやら5月の後半に食べてブログのボツ記事にしてたっぽいです・・・
あるんだ食べたの紹介してないボツ記事いっぱい・・・
b0075797_125799.jpg

凄いクリーミーでなめらか抹茶の味はしっかりと効いて最後のカラメルの苦みが濃くてイイ
とここまでメモしといて記事にシテナス(オワオワ
うん、そのままの感じがしたからどっかで食べたなーと思ったワケデスガ
おいしいことにはかわりないんさっ

で、映画館~
いやーやっぱし映画館の音響はいいよねぇ・・・・
ほれぼれします☆(ゝω・)v
映画のことは自分でみてね!?(’-’*)
とりあえずおもしろかったし続きが凄くきなりました
次回予告がTV放映時の例のセリフがあって満足しました(ぉ
あと一個だけっ
TV版見てるからこそこの後どうなるってのを解ってるのを巧みに利用して
配役をチェンジしてたりしてるその手腕に唸らされました
もちろんTV知らなくても楽しめるしネ?

その後新橋に移動~
機関車前で待機するときに鳥取アンテナショップ行こうと思って十分抜け~
そしたら駅の入り口付近ではるちゃんとシアきち発見!!
みんな機関車前にいるよーっと言ってそのまま逃亡☆(ゝω・)v

そこで買い物して戻ったらほとんど集合してたんで
お店に移動~
と思ったら幹事の人が店名も場所も電話番号も忘れるとかいう自体に
夜銀クオリティ☆(ゝω・)v
で、ちょっと放浪してから発見したw
お店の前にお兄さんがたってていまならお安くしますよー的な売り込みしてて
話しかけられました
その店名見ここだ!ってことはわかってたんで
「もう予約してますYO」って言ったんだけど上手く伝わってなくて
どこで予約したんですか?って聞かれたらお宅です☆って答えたら
ありがとうございます!○○様ですね?って確認されました

その後、ご案内致しますってことで
エレベーター内でディズニーのジャングルクルーズばりにお店の説明をしていただき
席に案内されましたっ
で、飲み会開始~
いやー今回は眼鏡が凄いめびめびに絡んで絡んでぐねぐねに絡みきってマシタw
そしてしおんが遅れて登場~
いつもいつも仕事忙しい中有り難うゴザイマス
夜がいるのに静かって言ってたけど
よっぽとしおんのがムードメーカだと思うYO!
私はいつも静かにお酒飲む子デスカラ!!
あ、アイちゃんは今日はだいぶしょっぱなからバタンQしてましたggg
途中ドラクエでPT組んだりとか談笑したりとかしながらちょっとカオスになりかけたころ
はるちゃんが色紙をクレマシタ

いや正直超ウレシカッタデス
軽く家宝物デスヨ
あとれきにゃんのお土産もgggg
私は二人に何をお礼に返したらイインデショウネggg

あーあと前々から言われてた自家製のアレを持っていきました
量少なくてゴメンヨ
梅酒ダケド

一個ちゃんと梅の味でてたのは漬けて二ヶ月ダーネ
本当は三ヶ月くらいがおいしんだけどネー
もう一個のほうは一ヶ月経つか経たないかくらいなんで甘みのほうが全面に出てたけど
あと二ヶ月くらいすればおいしくなってると思うんでまたその頃飲もうネ

そういえばシアきちも梅酒ちょっとは飲んだなーと思ってすすめたんですが
これ何?って聞かれてさすがに大きな声では言えないので濁したんですが
そしたら完全に怪しんでました
いや、どんだけ信用ナインダヨウチラ ミタイナ

飲み会終了で全員外にー
なんかしおんが珍しく酔ってらっしゃいましたgggg
仕事で疲れてるとこに飲みだからね・・・
ちゃんと帰れたのかぬーー?

その後、まだ飲むーって人達が二次会へー
GWのときの二次会で行った場所らしいですggg
そこで飲み飲みしつつ談笑
飲んだ量としては割と平均的だったけどアルコール入ってないの一個も飲まずに
だったんで割と私も酔ってました
最初のとき濃いのがなかったから二次会でウィスキー飲んだしネー
二個目を頼んだときに眼鏡に飲ませたら割といっぱい飲まれてしまいマシタ
いやーどんなにお酒強くてもシングルとはいえウィスキーロックをあれだけ一気に飲んだら
ダメージ来るって・・・と思ってたら案の定速攻水頼んでました
安いのだからよかったけど高いのだったら物によっては60%とかあるんだから・・・
前買ったラフロイグは58%あったきがす・・・
そういえばアイちゃん二次会一度も起きずに終了してマシタ
途中ロキが電車無くなるので退出してその後自分たちもやばめになったんで
解散~

家付いたら0時半デシタ
とりあえず撮った写真で張れそうなのはてぃんが撮ったやつくらいかなっ
そのうち載せます☆(ゝω・)v
そのときのは旧レンズ(暗かったんでタクマーの1.4/55使用)なせいでMFだったんで
ボケボケ写真ダモンネー

参加した人達お疲れさまデシタ
Zzzz
[PR]
by clear-sky-of-star | 2009-07-18 23:59 | 徒然

名古屋一日目

朝の四時に起きて準備Zzz
前日から準備しとけばイイノニネ
五時ちょいすぎに出陣~
コンビニでジュースとごはんとかを買うggg
なんたって六時間近く電車乗りっぱなしだかんね!!

電車乗ってからちょっと寝て
そういやガバどうやって名古屋いくんかなーと聞いてみる
どうやら夏休みの関係で名古屋にいるらしい(ノ`△´)ノ
そういやそうかw
えくりと12時くらいに名古屋駅合流でお昼食べるけど来るかい?と誘ったら
用事が終わって間に合いそうなら行く!と快いお返事
そういや名古屋にあられもいたなーお昼誘おうかと思ったらアド知らなかったので
そのまま寝る(ぉ

で、12時名古屋着
駅員いるとこで精算
うん、岡山とか変なとこからの乗り越し精算でスイマセンデシタ
乗ったとき緑の窓口とか開いてナカッタンダヨ
なわけでちょっと時間をくう、後ろに若干列がっ☆(ゝω・)v

そして合流~
あられもいたので結果オーライ?
お昼は勝手に矢場とん決定
食べたかったからしょうがないヨネ!?
さまよいながらも到着
ってすっごい列だっーーーー
お昼時にはちょい早い時間なのに長蛇の列うわーと思ってたら
待ち時間15~30分
意外と短いので並んだヨ
b0075797_14505557.jpg

矢場とんといえばこの豚デスヨネ
両側上にぶら下がってるの豚の紙風船だった
何気にしっぽ生えてたりして可愛かったザマス

そして店内へ
メニューは事前に列の途中で聞かれてたのですぐ出てくる
あられが鉄板とんかつと言ったので全員鉄板とんかつ!!
右ならえってやつデスヨ!
b0075797_1456973.jpg

お店のポットに入ってるのがお水ではなくて緑茶
おぉー?と思ってたんだけどこれは緑茶じゃないと無理無理w
とんかつ脂っこいよっ;;
お店側も考えてあって緑茶だけでなく味を変えるように
からし、すりごま、一味の三種を用意してマシタ
定食にしたけどみそだれのとんかつに対してごはん足らないし!
これ定食にせずにとんかつだけにした人どうするんだろ・・・
あとキャベツが茹でられてたのか鉄板にのって熱せられてたせいなのかふにゃふにゃ
しゃきしゃきなのが食べたかったデス
あ、ここまで言っておいてなんだけど美味しかったデス(>_<)
ガバの残したとんかつとごはんも貰いました(ぉ
えくりとあられも残してたけどそこまで食べる余力はナッシン

実はしおり時間ないせいで綴じてないんで100均でホッチキス買おうと探すgggg
ものの見つからないので文房具屋でセロテープ購入
ホッチキスじゃないのは高かったせい!!
その場で綴じ始める

そうこうしてるうちにあっという間に私を除く名古屋以西組との待ち合わせ時間に!?
駅へ向かう~
歩いてると横からハー出現
君ちょっと改札で待ってナサイヨ
そして同じ電車のはずの広島組が降りてこないー
出口二手に分かれて待つggg
そしたら分かれたほうに出現したので移動~
これで東京組以外合流完了
東京組との合流時間まで時間つぶしにふらつく
二時間という微妙な時間だったんで駅周辺を徘徊
なんか51階とか言う数値に誘われて上ってみる
景色よく見えるとこ好きなモンデ
と こ ろ が !!
51階は展望台なんて無くレストランとかの飲食店関係オンリー
店に入らないと景色は見れないしくみデシタ
詐欺か(ノ`△´)ノ
ちらちらと見える景色は大層すばらしいものだった 全部ミセテヨー
11階くらいまで下がったとこに開けたとこがあって景色見えたのでパシャリ
b0075797_152612100.jpg

名古屋といえばこれだよね☆(ゝω・)v

よく見えない?
ほら
b0075797_15265626.jpg

名古屋城ダヨ!!!
望遠で撮ってこれなんで肉眼のお城は小さかったデスggg

そして栄に移動~
なんか近未来な建物で東京組を待つ
休日だったせいでどこも人いっぱいー
ここでハーとちーちゃんがご飯漁りにペアで狩りに
私はソロでスタバの抹茶クリームフラペチーノをゲットして
空いた椅子を確保してベースを張るのデシタ
東京組いまどこか電話で聞こうとしたら出ない(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
と思ったら掛け直されてきたー
なんか観覧車の見えるとこの反対にいるというアバウトコメント
そういえば観覧車がビルから生えてるのが二個あります
じゃーその観覧車前で合流ね!と言ってぶっち切り
近い方の観覧車へれっつらごーー
遠いほうだったらどうするのみたいな意見もありましたがキニシナイ方向デ

で、見事合流を果たす
総勢14人とか多いッテ
なんかみんな円陣組んで話しだしたので少し離れたとこで座って休憩~
移動始めたんでシアきちにどうするの~?って聞いたら
話聞いてなかったの!?って怒られマシタ;;
紫穏はどうやら仕事が入ったらしく後から合流とのこと
ぇぇ!?
東京組レンタカー借りてシアきち、紫穏が運転するって聞いてたのに紫穏イナイッテコトハ・・・
一人で6時間近く高速運転なさってたソウデス
車種ノアヨ?
オオキイノヨ?
さすが走り屋!!!(ぁ

ホテルにチェックインしてー
なんでかにく&アイちゃんの部屋に全員たむろする
14人も入ってるから部屋暑い;;
ハーの部屋に逃げ込む
そっからの景色
b0075797_1544853.jpg

これはひどいw
とか散々悪態ついたんですが・・・
にくの部屋の窓の外みたら30cm離れた先に壁!?
ハーの部屋のが環境よかったみたいデス
文句言ってすいませんでしたggg

にく部屋では大富豪が開催されてました
みんないるうちに旅のしおりを配る!!
しおり1ページ印刷しわすれて4ページにggg
しかも一個ぽかしてマシタ
べ、べつに手を抜いたとかじゃないんだから;;
時間が無かったんだい・・・・

ちーちゃんからお土産の紅葉饅頭の抹茶味を貰う(ワーイ
あんこの抹茶っぷりがすてきデシタ
でも部屋暑いからやっぱしハーの部屋に離脱
はねとびを見る(ぉ
ところでだらだらせずどっか観光しようよーと提案
じゃー水族館だーみたいな感じになる・・・・
が、しかーーーし水族館五時まで!!五時過ぎてるオワオワ;;
もうショッピングでーってことで街に繰り出す
というわけで街な写真
b0075797_1550532.jpg

ソフトバンクのお父さん~

b0075797_15502157.jpg

かに道楽かと思ったら違った!!
でもかに動いてタヨ
b0075797_1551837.jpg

なんかおもしろかったので
水平取れてないの一杯でちょっと悲しくナル

とりあえず松坂屋へ
ここで自由解散に~
なんかさい、にく、アイちゃんが名古屋城見に行ったラシイヨ?
私はそこらへんフラフラ
行きたいとこないチームが一回のカフェで団欒してたんで
見るの無くなってから合流
b0075797_15553033.jpg

ハーが食べようとしてたチョコ
後から後から人が合流するんで店員さんがそのたんびにメニューとお水持ってきてクレマシタ
ご苦労様デス

そして飲み会時間ダーー
お店のまえではるちゃんから電話~
仕事がやっと終わったそうで;;
最後まで来ようとしてくれてたけど無理だったようでggg
また次の機会があるよ(>_<)
そのときはアレを食べましょう☆(ゝω・)v
で、今回はしゃぶしゃぶだったよっ
一部屋まるごと貸し切りデシタ
でも、何気にお昼のとんかつが尾を引いててお肉食べたくなかったノサ
食べたケドgg
そういえば梅酒ロックシアきちに飲ましたら以外に普通に飲んでた
あなたそれが普通に飲めるならソーダ割でも飲んでナサイヨ
じつはザルなんじゃないか疑惑が浮上したんで夜百合ちぇーーーくっ
ウィスキーロック頼んで梅酒と言って飲ましてみる・・・
結果


怒られた!!

どうやら甘いのはイケルラシイデス
あ、このウィスキーあんましおいしくなかった
飲み放題でおいしいのを望んではだめなのでせうか・・・
なんかアイちゃんが横にきたんでウィスキー上げたら全部飲んだ!!?
昔は飲めないと言ってたのにいつのまにか耐性付いたんでしょうかネ?
エル君はチューハイ一杯でギブシテタケド
飲んでたらそのうちアイちゃんみたく耐性付くよキット

飲み終わってみんなホテルに戻り~
やっぱしにく部屋に集まってしゃべってたらフロントからお電話
うるさいと苦情があったそうです
まわりの部屋の人スイマセンデシタ;;
しょうがないんで解散!!
現地組+エクリの部屋に泊まるちーちゃん、エル君、私が離脱
電車で移動~
エクリの家は駅から20分くらい歩いたとこなので個人的に死にかけるZzz
夏だったら死人がでるとこだ!!
でも家は結構広々ー
階段部分がオイシス
ノブナガをみんなで見ながら就寝しましたw


やっぱしレンズが暗いせい+夕方~室内の写真が多かったせいで
ぶれてるのが一杯あった・・・;;
これで手ぶれなかったら8割の写真が死んでたきがするヨ
明るいレンズほしいなぁ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-09-24 15:57 | 徒然

焼き肉ぱーてー

飲み会!!
飲み会だけどそのまえに焼き肉いってから
二次会飲みみたいな感じに~

友達が大吟醸セット買ったらしくて
黒牛 純米吟醸 碧山
b0075797_049542.jpg

車坂 うすにごり 純米大吟醸 生原酒
b0075797_0502354.jpg

の二本を持ってきてくれる

冷蔵庫へしまいしまい

オアフルが遅刻しつつ焼き肉屋へー
ついに一眼ががんばるときが!?
と思ったらものすごーーーく暗く撮れてシマイマシタ
暗いのを強引に持ち上げてるんでノイズ乗ってる上にヘンデス
b0075797_0472136.jpg
b0075797_0473680.jpg
b0075797_0474661.jpg

一枚目がほるもん!
肉厚ぷりぷりでビッグデスヨ
二枚目がぼんじり
鳥デス超うまいよ!!これも脂系!!
三枚目はあほほど辛いスープ
辛いけど旨いのさっ
あと他に牛タンも食べた
飲みがあるのにお腹いっぱい食べてシマイマシタ
でも1300円!!ヤスイネ

帰りにスーパーでお酒買ってデザートカッテ
b0075797_3202067.jpg

前あった抹茶だけなんも好きだけどこっちもなかなか!
黒みつ中に入ってるのかと思いきや
まわりをコーティングしてるチョコが抹茶黒みつチョコだった!
中の抹茶アイスの味を損なうことなく黒みつの風味が広がっておいしゅうございます
さすがハーゲンダッツ侮りがたし!!

家帰って飲み会~
で、日本酒の黒牛
よく良い日本酒はすっと飲めると言いますが
まさにそれ!!すっと飲めた
匂いはアルコール!!みたいな匂いがしない
若干辛めだったけどおいしかったヨ

車坂のほうはちょぴっと飲んだだけだったんでドウダッタカナ
よく冷やして飲むのがおすすめだったらしいけど飲んだときはぬるくなってマシタ
割と辛かったかも?

そしていつものように我が家のスコッチウィスキー
LAPHROAIGを水割りしたの飲む
なんでかまわりに不評;;
おいしいのに・・・
まー評価が二分するお酒らしいからしょうがないのでショウカ

そういえばなんか瓶のお酒をそのままちっちゃくしたやつあるじゃん?
あれ集めてみたくなってきた!
なんとLAPHROAIGもあってさー
ホシイgggg

途中買い出しいったりして朝四時くらいにはみんな死んでマシタ
しょうがないんで私も就寝
そのまま夜八時くらいまで寝てたのデシタ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-09-14 23:35 | 徒然

プチ同窓会?

23日は神戸の友達数人と何年ぶり?かに集まっての飲みでした
ぷち同窓会??
というわけで関西風味~

集合は夕方六時やから岡山から片道二時間半ちょいやとして用意云々で
三時に出なあかんとして
十二時起きになるやろ?
でも眠くてぐずって一時起きなってー
二時半家出てー
お昼買って本買って電車が三時十分だったから待ってたのさ
ちょっと並んどったけど余裕だーと思って
ベンチ座ってくつろいでたら電車来た頃にはいつのまにやら列微妙にながっ
それでも座れるやろーと思って乗ったら無理やったし!?
だるるーで30分くらい立ってたわ・・・
岡山から東に行く唯一・・・じゃないけど山陽本線なくせに3両とかどうやねん・・・
で相生から乗り換えで余裕しゃくしゃく五時半着

暇だったんで東急ハンズで目当てのお香探し
やっぱしナッシン
三角コーンのならあってんけどステッィクがなーーい
そうこうしてるうちに時間なったから集合場所へ
誰もイナーイ;;
しゃーないから本読み読み
で、電話~
もうちょい掛かりそうって言われたから待機ggg
集合してからは適当に飲み屋へ
が、最初行こうとしたとこはシェフ(パスタ屋勤務の友達)からダメダシ(ぉ
というわけで次!
満員御礼やって入れず;;
そして最終的にとある飲み屋さん~
普通にご飯おいしいし雰囲気あるお店やのに地下なせいかガラガラ
写真撮るの忘れててデザートだけやけどw
b0075797_324318.jpg


そしてゲームセンター
雨降ってきとったから雨宿りもかねてw
かものはしかもとかいうめっちゃかわいいやつあってんよー
ハーとかはキモイとか言ってましたがドウデスカ??
友達がミラクル起こしてポケットティッシュやってんけどティッシュの出るとこに
アーム刺さって釣れたw
b0075797_3303351.jpg

見事ゲットー
刺さって落ちひんかったから店員さんに取ってもらってんけどねw

んでハーが最近はまってるらしいダーツクラブ?に
ダーツむずい!
あとおつまみ持ってきすぎやから!
きゅうりとかいらんねん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
一個はスルメやったけどー
適当に遊んでから友達の家へぐだぐだしに
みんな各々漫画読んだり寝たり
朝九時くらいに朝ご飯食べてーやっぱしぐだぐだいいとも総集編見たりとかw
そうしながらも誰かしら一人は寝とったきーするw
途中恋人ペアが帰って・・・
あ、なんか友達の一人が恋人同伴で来ててん
なんかしらへんけど集まった五人の中で三人はその人知っとったってか
仲ええみたいで総勢6人で飲み食い遊びしてたわ~
ハーはダーツ終わったら帰ってたケド
残ったメンバーで家でぐだってたわけ☆(ゝω・)v
でお昼一時くらいに一緒にご飯いこーって言ってて
流石に二人の恋路をこれ以上邪魔したらあかんやろ?ってことで恋人ペア帰らして
残った三人でのんびり・・・私は寝ててんけどネ
三時半くらいにようやっと行動開始!
五月のオフの時いったカツ丼屋さんに行って
b0075797_3465429.jpg



あ、東京行ってたときは液晶死んでたけどファインダーで見えて撮れてたからよかってん
帰ってきてからファインダーもお亡くなりになってもてもうちゃんと撮れてるんか
わからへん状態で今回ずっと撮ってました^^
はよ修理せななぁ・・

お腹ふくれたとこで抹茶フラペチーノ!を飲みに
抹茶抹茶~☆(ゝω・)v
b0075797_3521925.jpg


カラオケ三時間くらい行ってー
結局三角コーンのでええかーと思ってお香買って帰ってん

ほんまは当日帰ろうかーとかも思っててんけど
岡山帰るんに間に合わそとしたら夜九時に出なあかんことに・・・
無理やーってことで諦めた!
でも朝帰る気やってんけど居心地ええから思わず長いしてもたわggg

以下駄文

やー神戸ええわぁ
絶対帰えろ!
あの会話のにぎやかさ?
ボケてツッこんでみたいなノリ
関西だけなんやろなぁー
テレビで何県人がどうのとかテレビであるやん?
芸能人が大阪ロケでは地元の人に会うとごはん食べていき食べていきって言われるけど
東京じゃ絶対言われへんって言ってたけど
その暖かさ、親しみやすさがええと思う
厚かましいとも言うけどw
今日泊まるとこないねんーって言うたら友達がうちきいやー
うちおいでごはんあんで?みたいに引っ張りだこに!
東京行くときも静岡いまは住んでる子に素通りするわ、ごめんって伝えたら
帰りでええから家よってけや、ぼけ^^、と
それに気づいたの昨日やったけどねーーー☆(ゝω・)v
まーなんというか郷愁に駆られた?飲み会デシタトサ

お疲れモードで岡山帰ってきたはずがいろいろ話し込んでて深夜に食い込み
ついでなんでブログ更新してんけど写真リサイズとかメンドイワー
[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-08-25 04:25 | 徒然

気づいたら師走な上にもう二十日に近かったりしますがみなさんは元気でしょうか?
私はそれなりに元気デス
ここ二週間にあった主なイベント
まずは第一週目・・・ゼミ生の中間発表&プレゼミの投票抽選&中間発表打ち上げ?
二週目・・・プレゼミの発表&双子座流星群観測会&orz

こんなとこでしょうかネ
とりあえず中間発表を見て行きたいゼミに投票するみたいな日がありまして
留年した私めは友達の発表を見る側に回ってしまいました?
んで、ぶわーっと見て回って投票投票っ
15?16?候補くらいまでを行きたい順に並べての投票~
投票後に全教授集まっての密室選考会議みたいのが開かれてマシタ
私はその頃中間発表終わった友達と外に食べに(>_<)
ココイチ行ってました(ぁ
三昧カレーを私は食べたんだけどこのカレー何が三昧って肉三昧!
ヒレカツロースカツチキンカツの三種が乗ってていやーどう考えてもカレーを食べるというより
カツを食べに来た風な・・・
カレーを食べた感は皆無デシタ
あと友達が10辛頼んでましたがあれはスゴイネ
ルーが赤いしドロドロだしほんのちょっぴり貰ったけど思いだしただけで顔に汗がggg
あ、なんかやたら杏仁豆腐がおいしかったです
ココイチ独自なんでしょうかね?

そしてこの発表から三日後?くらい中間発表おつかれ飲み会が
いろいろゴタゴタしましたがとりあえず開催
じつは八時からだったのでごはんを食べに前言ったうどん屋さんへ
また肉うどん頼みマシタ
そこでとある事が発覚!!
器がすり鉢だったのさ
いやー前きたときは気付かなかったw
きっとうどんが大盛りすぎて入れる器がすり鉢しかなかったのかなとか思ったり思わなかったり
で、この食事が後に尾を引いておなかがいっぱいすぎて
あんまし飲めませんでしたトサ

一回で二週間のことを書くのはシンドイネ(ぉ
というわけで二週目は後で書きまふ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2007-12-18 14:44 | 徒然

いまさら日曜の話

日曜日!
とりあえず飲み会を開くことにして午前に前行けなかった滝に行くことに
十一時集合なのに十時に来るエクリ!!
そして一人寝坊で欠落して三人で行きましたヨーー
ちなみにエクリは前日名古屋いってたのでまたまたお土産買ってきてくれてました
手羽先とみそかつとピオーネ!
ピオーネは岡山のだけどネw
十一時半くらいに出発して途中コンビニでお昼を購入
素敵なエクリ様がおごってくださいました!!
そしていよいよ滝に続く道へ
よもや誰もこの後おこる大惨事など知ろうはずも・・・
石がごろごろガードレールはもち無し
木や草が横からせり出して道が行方不明になりつつ・・
b0075797_252743.jpg

奥に行けば行くほど道が険しくなる不思議
そしてなんとかUターン出来そうなところに出たので多数決
行くか帰るか!
当然私は断固行くを宣言しますがあえなく二人の反対に合い帰る方向に・・
ちなみに帰り道時速10キロなのに車体が浮いたりなかなかたのs・・怖かったデス
で開けた道で車体についたツタとか葉っぱとかを除去
じつはかなりエクリカーはふるもっこされてたみたいで若干傷物になってマシタ(ぁ
しかも今朝洗車したらしいよ!!
ナムナムー
で致し方ないのでもう一個の道で!
なんとびっくりじつはそっちの道は完全舗装路で当たりな道でしたとさw
苔むしてるけど滝の説明
b0075797_2583691.jpg

この神社の奥に血洗の滝が
b0075797_2592628.jpg

b0075797_301913.jpg

ぶっちゃけて期待はずれでしたが楽しかったからいいや!
で帰る途中にずっと前からきになってたマスカットソフトをついに食べることに!
b0075797_315023.jpg

こんなおかめな面があるお土産物屋デスヨー
ところが!!
ところがですよ!?
写メに撮ろうとごそごそしてソフト傾けたらソフトクリームの部分がべちゃっと机に落下!!
orz
半泣きな夜ちゃんでしたとさ・・・
家に帰ったあとは買い出しとかいろいろ
私はお留守番
そして飲み会~
がっ
私はGvがあるのでうしろがわいわいしてる中もくもくとROしてた(ぇ
でGv終わったら飲み会が終わってた・・・
アッー
しょうがないので私の秘蔵のウィスキーを出して
飲みました
元が度数高いだけに薄めても効果は抜群でとっても場が凄いことにナリマシタ
一人はなんかずっと目が開いてませんでしたヨ
目開いてないのに動けるって凄くない!?
で場が一番盛り上がって→みんな就寝タイムにナリマシタ
七人いたうちの二人は途中で帰って五人がおねんね
その後朝になってみんな動き出してる中私は午後三時くらいまで寝てましたとさ!
飲み会いいけど家で飲むときはお隣さんが心配デス
いままで苦情は一度もないけど五月蠅いんだろうなぁ・・
次は月見酒がしたいなーと思ってますがもう寒いかな??
[PR]
by clear-sky-of-star | 2007-10-11 03:14 | 徒然