東京(3日目)

9時くらいに起床
なんでも母親が鎌倉を案内すると息巻いていたのでそれにお付き合い
元より一人で回ろうかとも考えてたしね~
なんかモノレールに乗って江ノ島へ
江ノ島が見えるとこまで歩いていきました
なんか海が一望できる道路に出る、やたらとバイクが走ってたヨ
私もまじりたい(ノ`△´)ノ

で、なんでか江ノ島みたら逆戻りしてかの有名な江ノ電に乗車!!
そして鎌倉大仏へ~
b0075797_3305783.jpg

なんか全体的に白飛び気味
基本旅行の写真全部オートなんでよくワカリマセン
その後有名な鶴岡八幡宮とやらに?
三箇日終わってたけど最後の週末なんで人がいっぱいggg
b0075797_3363832.jpg

お詣りはせずに近くまでよって
b0075797_3412148.jpg

よこにあった旗上弁財天へ
b0075797_3535239.jpg

ちなみにおみくじ引いたら大吉でした☆(ゝω・)v

その後小町通りを通り帰宅
小町通りは人が多すぎデス
もっと平日の人が少ないときにぶらりとしてみたいなー
[PR]
by clear-sky-of-star | 2009-01-04 03:04 | 徒然

東京オフ~(2日目)

はい2日目デスヨ!!
前日寝るのが若干遅かったけどきっちし9時に起きたヨ!!
一応10時フロント待ち合わせってことなんでそれまでに準備準備~
朝空気が澄んでたせいか東京タワーだけでなく富士山も見えてました
b0075797_19531259.jpg

前日撮れなかったんで朝に撮った!!

ホテルをチェックアウトしていざ浅草へ~
10時半くらいには浅草着いてたかな?
荷物を駅のロッカーに放り込んで身軽モードに
東武線浅草駅前で他の人達と待ち合わせっ
移動してる間に抹茶ソフトを発見してしまったので食べる
冬のソフトはまた格別デス

全員揃ったところで浅草寺へ初詣!!
初じゃなくても初詣!?
かの有名な仲見世通りを通りながら向かうーあたりは人だらけデシタ
こういうときのもしもの目印はでっかいサイデスヨネ
ちなみに途中サイに目の前立たれたら前が何も見えなくなりましたゴゴリ
b0075797_203961.jpg

若干見えてきた入り口
そういえば提灯垂らしてる意味ってなんでせう??
b0075797_2035381.jpg

提灯の下っかわ
見えないトコにもこだわるのが江戸っ子の粋ってやつですか!?
b0075797_2053294.jpg

裏にはなんかでっかい草履がくっついてました
たぶん3Mはあったヨ
作るの大変そうだよねっお値段のほうが若干気になったりならなかったりggg
で、ようやっと本殿まえまでやってこれました
b0075797_2072613.jpg

お賽銭遠距離から投げる人がいっぱいいたのでそこらうちじゅうから
小銭がばんばん飛んですごかったネ
本殿の中には氏子さん?かお金払えば中に入れるのかおおぜいの人がいて
なんか神事をしてました
なんとかお詣りすませておみくじおみくじ~
ここで一大事な事に!!
b0075797_2051364.jpg

凶がいっぱいダワー
本当はこの後にもう一枚でて凶が5枚に・・・
11人いて5枚って5割ジャン(’-’*)
大当たりの大吉はくしゃっこが引いておりました
私は・・・凶・・・で・・しt・・・

で、後日談ですがっ
実家でまったりテレビ見てたらバンキシャ!で浅草寺の中継がありまして
どうやら浅草寺のおみくじは凶が3割の最難関おみくじとして有名なのだそう
あれでもうちら5割・・・・
・・・

マ、イッカ

そしてお昼タイムニ
もんじゃ屋探しで難儀しつつもようやく発見し入店
もんじゃを焼く
私の注文したのは梅肉もんじゃ!!
まぜまぜしたらもんじゃがドピンクになりました☆(ゝω・)v
どさくさに紛れてサイのおいしそうなもんじゃとくっつけようとドピンクな生地を
全力で鉄板に注ぎ込む!!
ここにドピンク生地侵攻作戦が決行されたのでアル
初戦はその生地の流動さで破竹の勢いで進むものの敵陣前方に
巨大なへらが出現ggg
前線をやむなく後退させられる・・・
しかしまだ生地は固まっていない!!まだ行けると全軍前線を押し上げる
そこで横からハーの巨大へらも援軍に加わり四面楚歌状態
結局鉄板の隅っこにおいやられてしまいマシタorz

お店を出て東京駅へ~
波の新幹線の時間まで構内でぶらぶら
ちっこいケーキを買いました☆(ゝω・)v
抹茶なかったので(ぇ キャラメルキャラメル!!
おいしかったDEATH!!
構内なのにスペース広々東京駅はデッカイネ??
広場で雑談しつつまったりしてたら時間なったので新幹線改札へ~
波を送り届けた後みんなで秋葉原へ行きカラオケへ
なんかカラオケ率高くナイデスカ??
で、案内された部屋だけどそこに至るまでの廊下とか全然カラオケ屋っぽくなかったデスヨ
1時間半くらい歌って退室~
駅で解散??
私とハーは戒とくしゃを東京駅までお見送りっ
お土産買い込んでおりました
塩ひよこ!!
あのひよこに塩が登場してたのを前日チラ見それをご購入シテタ
果たしてどこが塩なのか買ってない私にとってそれは秘密のベールにつつまれたままデス
きっと中の餡が塩に・・・いえ、ナンデモナイデス

で、東京駅で完全解散と相成りました
私はそのまま実家にー
東京から1時間くらいカカリマシタ
しかも地味に駅から20分くらい歩くというコンボ
荷物重いのに!!

でも、夕飯はしゃぶしゃぶが待ってたので結果オーライ!
お腹いっぱいになって寝たのでした
オシマイ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2009-01-03 19:48 | 徒然

東京オフ~(1日目)

なんか今回写真いろいろ撮ったつもりが実はあんまし撮ってなかった事が発覚orz
風景的なの飛行機しかないという悲劇gggg
まー1日目だぁ!!

朝六時に起床~
ってかご多分に漏れずいつものようにあんまし寝れず☆(ゝω・)v
20分もあれば空港着くので6時40分に家を出る
ちなみに飛行機は7時30発
飛行場地味に北にあるんで路面凍ってたらやだなーと思いながら出発
あほほど寒い!!
ってか手の感覚無くなるggg
道中木に霜が降りてるのを見つつがんばって走る
寒すぎて60以上出せませんデシタ

坂道を登って下る山越え?みたいなとこの坂の上から途端に道路に雪が(>_<)
そっから先ずっと雪、雪
まじでーー死ぬぅと思いつつ超徐行でがんばる;;
一瞬そこにバイク置いて歩こうかと思う程度だったけど幸い路上は車が走ってる部分は
溶けてた・・・けど超コワス
なんとか空港着
駐車場は当然のごとく早朝なので車が走ってないため雪真っ白
割と半泣き状態
なんとか留めて時間確認
7時14分
ちょw保安確認通過を15分前には済ましておいてねって書いてあったのに
その時間なってるーーってことでダッシュダッシュ!!
で、いざ行ってみたら雪の影響か飛行機が遅れててセーフ
15分遅れで岡山出発~
b0075797_1812918.jpg

b0075797_1812217.jpg
b0075797_18123665.jpg

もしかしたら雲上で日の出見るかなーと思ってたら飛行場で日の出にー
残念

羽田でハーと待ち合わせ~
飛行機遅れたせいでハーを結構待たせたカモ?
荷物預けたの出てくるのも遅かったしー
9時20分くらい合流
京急に乗る!

品川で乗り換え~
ここでハプニングがっ
京急→JRでの乗り換えの改札に私は通過出来たのにハーが詰まる
どうやら本来は改札止められるのが正しい反応だった模様?
ハーは中の券売機でJR券購入
私は改札に切符飲まれて切符なんもなしでJR内にgggg
ドウシロト!?
JRに聞いたら本来京急のとこでJRの切符を買わないとだめだそう
しょうがないのでそのまま外に出してもらって切符買って再入場
待ち合わせ10時だったのに15分遅れで到着~
シアきち、ぽんゆず、にくと合流
そしてアイちゃん遅刻!!!

揃ってから時間潰す為にマックで朝食?
DSしつつまったり過ごす
そして新幹線組との合流時間になったので合流地点へー
はるちゃん、戒、くしゃ、波と合流~
なんか波が真赤な誓いにナッテマシタ
この時点で10人に、ちょっとオオイ
一旦荷物を預ける為にホテルに移動開始~
車中でぽんゆずとの意外な共通点?がっ
ぽんゆずショックのあまり壊れる(ぉ
言っておくけどハーも一緒だかんね!??

ホテルに荷物を預けて超身軽ちゃんにっ(>_<)
いやー荷物重くてタイヘンだったんダヨ



ここらでお昼~
夏のオフのときにぽんたんと行ったお肉屋へ行きたいと私とハーがプッシュ
というわけでそこにー
どうやらランチしてなかったミタイ?
私は前食べたやつをタベマシタ
アイちゃんは一番たっかいやつをがっつりいってましたオソロシス
シアきちとかはサラダいってましたがなんかサラダ山盛りで出てきてました

おなかいっぱいになったとこで東京組と合流をするため移動~
なんか地下鉄までアイちゃんががんがん先導して進んで行ったけどどうみても駐車場!!
ここ違うんじゃない?みたいな空気流れつつもアイちゃんがこっちなんだぜ!?ヨロシクがっつり
ススム
本当に正しいのかアイちゃんを威力偵察に出す
遠くから大きく○サインが送られてキマシタ
その後偵察部隊ロスト
大きく○と送られたサインの場所は施設関係者用の駐車場みたいなとこ?
入り口の警備員さんに見られつつ華麗に出て行く謎の集団☆(ゝω・)v
偵察部隊(アイちゃん)が行方不明になったけどきっと一人で駅行ったんだろうって
ことで駅に移動
無事合流~(’-’*)

そして地下鉄で移動しどっかの駅で東京組と合流しラウンド1へ
既に14人なんでまとまって動くと邪魔な集団になるんで各自自由行動・・・・
になるはずが何故かまとまる(ぇ
うちは自由行動に弱いラシイ?

ハーはなんかダーツしに行ったけどそれ以外全員カラオケヘ
流石に13人は入れず7.6に別れる
ちなみに人多かったのでちょびっと待ちマシタ?
部屋別れる基準は煙草吸う組と吸わない組!
そもそも吸うの二人しかイマセンガッ
なんか部屋の奥にマッサージチェア発見!!
ワーイと喜んでる間に波に占領サレル

ぽんゆずが事前に仕込みを入れた歌を披露してくださりマシタ
流石硝化の秘密兵器ことぽんゆずダネ!?
あとは戒がネタ曲?をオールマイティーに御披露!
b0075797_19132174.jpg

カラオケの部屋暗すぎて写真が写らない悲劇(○`ε´○) プンプン!!
フラッシュ焚こうとするも電力の関係で思うように光らずorz

途中、波の携帯が行方不明に!!
店内入ってから無くなったらしいのでと落とし物にないかフロント行ったりと
バタバタ
波が座ってたマッサージチェア暗がりにある上に椅子が奥深いので
椅子の上に落ちてても気づかなさそうだなーと
でもさすがに最初にそこ探すだろうしまさかねーなんて思いながら手探りで探したら
アッタヨアリマシタヨ
どうやら波はドジっ子だったミタイデス
というわけでフロント行った波呼び戻して一件落着
もうナクサナイデネ??

そして最後の合流組と合流して飲み会だっ
ティンはなんで毎回迷子やらなんやらになるんでせう?
あ、そして初眼鏡デシタ
なんか眼帯してました
リアル眼帯デス?
あとぽんゆずの旦那さんも御参加~
17人になりましたトサ

飲み会は鍋~
なんか予約19時が17時と勘違いされてたらしく片付けられてたので
準備にちょい待たされる
そして飲み会だっ
超楽しかったデス
エル君の据わった目が半端無しに怖すぎるggggg
焦点あってナイヨーー
途中私としおんとの間にティンを座らせました
ところがなんか妙に細い・・・
んー?
しかもなんかちょっとちっちゃ・・・・・?
うん、良く見たら爪楊枝だった!!

細くて白いからキヅカナカッタヨ!!
ってかそんなネタフリ自分からスルナヨ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
戒も割と酔ってたラシイヨ??
ついでにもう既に大昔にいなくなったノサロさんとも電話できました
5年くらい前の人で会ったことないのにいきなり電話とかカオス
ウレさんがいきなり電話掛けたのが!?

軽くノスタルジーだったんでうちのGの歴史まとめつつ放置されてるHPがんばって
完成させようとオモイマス
が、がんばるんばっ

結局エル君死亡波もなんか壊れてました
タイヘンダンネ
お店前で解散してホテル組はホテルへ~

とりあえずお風呂入ったりしつつまったりする
まだ元気だったんでみんなでトランプ!!
するために集合かける、なんでか波が異常に元気に・・・
アブナス
トランプは誰も持ってきてない事が判明したので< - <)o>>
これはコンビニ買いに行こうとハーと行こうとするも止められる
ホテルの浴衣で行くつもりだったのに外でたらダメって書いてあるからって
止められましたヨ(全員に)
浴衣は両国だけに相撲取りの模様!!
キュートダネ?

そしてハーはコンビニを四つくらいはしごしてやっとトランプを発見したのでした
ご苦労サマ
そういえばホテルから東京タワー見えたんですよ!!
ライトアップされてるやつがっ
これは撮らねばとカメラ構えるもファインダーで捉えた瞬間
パッと東京タワーが消えたggggggggg
;;;;
丁度ライトアップ終了だった模様デス
きぃぃぃぃ
で、トランプ~
もち恒例大富豪デスガ
地方ルールで揉めつつシアさんと波がそんなんしたことネーヨカバメッとおっしゃるので
教えながらのゲームでした
1時30くらいに解散して寝るっ

長い1日デシタヨ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2009-01-02 18:39 | 徒然

東京四日目

てきとー(ぉ

朝六時起き?荷物がめんどい!!ってとで送る
電車は六時四十九分だったきが
疲れがMAX過ぎて帰りは9割寝てた~
あれよー
電車乗るやん?
起きるやん?
目の前のエクリがむさいおっさんに変わっててショック受けた(ぉ
名古屋過ぎてたのでエクリは降りたらしいー
一声欲しいとこだったけどまー気を利かして寝かさせてくれたのカニ?
そのまま寝続けて気づいたら赤穂線まで帰ってましたw
岡山着いて家帰ってまた寝ました☆(ゝω・)v
移動時間13時間ほとんど寝てたのにネー
疲れてたんダヨ!!
[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-08-31 12:28 | 徒然

月日が経つのは早いものではや二週間が経過しようとしています
フヘヘ

早朝四時前に起床Zzzz
ネムイデスヨォ
友達はタクシーで戦場へと向かう
私はその時間から並ぶ体力は既に無く死にかけであった
前日に我らの偉大なるシアきち閣下がその崇高なる頭脳で導いて下さった
戦場の列の掃ける時刻に従い、その時刻まで他へ行くことに

始発まで時間潰し+朝食で吉野家へ
牛丼復活してから初吉野家だったアル
特盛りをタベマシタ☆(ゝω・)v
始発に乗ってとりあえず東京駅へ
でも朝早すぎてなんもあいてなーーーー
しかも疲労度MAX過ぎて歩けないorz
これはもう電車で寝ようと!
寝てても安全な山の手線のお世話にナルコトニ
寝る(ぉ
友達に起こされるggg
なんか三周くらいしてたらしいよ☆(ゝω・)v
本屋とか開く時間になったんで本屋に~
葛西臨海か江戸東京博物館で多数決?ってか江戸東京博物館に決まった!
両国へ~

先生!亀戸から乗ってそのまま一回も改札出てないんで200円くらいしか掛かってません!
5時間以上JR内ダワー

なんかでっかい先進的な建物が江戸東京博物館デシタ
外人多かったヨ
写真一杯撮ったけど博物館だけあって暗くISO感度上げて撮ってたから
ノイズがぁぁぁ
一眼ほしぃぃ
最近ずっと欲しい病なんです・・・
デジカメ買ってまだ三ヶ月経ってないのにggg
というわけで省く!
なんでお昼
b0075797_1713023.jpg

割とおいしかったヨ!
腹ごしらえ終わっていざ戦場~
ゆりかもめで行きました
お台場通ったんでフジテレビとか見えたggggg
行く当てもなくはるちゃんとこ行って
本田さんとこ行ったのさー
シアきちが売り子シテマシタ
ガンクジなんでもシアきちで売り切れたとか
ドンダケー

三時に撤収作業開始ってことでお手伝い
ゴミ捨てがんばった(’-’*)
一旦解散してから飲み集合場所の池袋へ
一回家戻ってから行ったわけですが・・・
本当にちょっと寄って速攻出たわけですよ!?
それでも二十分遅刻シマシタ
でもーでもーそれ以上にアイちゃんとにくが遅刻したのでセーフデス・・・ヨネ??

集まってお店へ
体調不慮で飲み不参加のはずが本田さんが復帰シテマシタ
お店はここ
なんでか入店直後に逮捕されて手錠掛けられて連行されたggg
テーブルは二個あったけどなんでかSRと夜銀に別れてマシタ
みんな少しはばらけなさいよ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
アイちゃんがアフロ持ってきてたので借りました(ぇ
このお店梅酒はなんか変
焼酎の味強すぎggg
まだ梅が漬かりきってない感がしておいしくないので一杯しか飲まずー
カルピスサワーもカルピス味しないしw
エクリ曰くにごった焼酎だ!と
他のお酒はおいしかった!
料理もおいしかった!
なんか向こうのテーブルで燃えさかる鍋っぽいのあったので
こっちも頼む!
たしかに燃えてました(ぉ
そういえばお酒が入るとすぐ寝る事で有名なアイちゃんは
このときは珍しく寝てませんでしたネ
飲み会の途中何度かシアきちにアフロ被らせようとするも失敗;;
本気で抵抗サレマシタ
れきにゃんですら被ったのに!!

飲み会終わってー解散ーー
帰り道はにくに送り届けて?モライマシタ
有り難うゴザイマシタ
ジャッキーも一緒でした(ぇ

オシマイ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-08-29 17:52 | 徒然

東京二日目

朝5時就寝で十時くらい起床~
コミケ一日目!
お昼から突っ込むぞーってことで
準備準備!!

あ、ちなみにいまラーメン博物館の駄菓子屋で買ったカラメル焼き食べてますggg
東京で食べる暇なかった(ぉ
カラメル焼き初めて食べたのが小学校のたしか東京入谷の朝顔市のとき
懐かしいもんです
あとココアシガレットの抹茶Verも駄菓子屋で買った!
何気に抹茶味濃くて苦め~
子供用の駄菓子なのに渋いネ
追記っぽいの終了

総武線から秋葉原に出て山の手で東京へ
そっから京葉乗って新木場いってりんかい線のって国際展示場まで~
降りたらそこは人人人
人だらけーーー
しかもなんか並んでる!!
ものっすごーーーく並んでる
しかも暑いーーー
十一時半着だったけど並び並びーー
でも意外にすぐ入れて12時には中に???
中をよちよちススム
ってか外よかなかのが暑い!!??
なにこの湿度gggg
まるでジャングルの中並でした・・・

とりあえず東館のほうをうろうろしてからコスプレ広場のほうへ
なんかイロイロいました
ガチャピンとムックもイマシタ
中の人が脱水症状で死なないことを祈るばかり・・・
ってか中袖着てる時点でどうかと思う暑さなのにみんなスゴイヨ
水分補給必須なのはよくわかりました
私はアクエリアス1Lとお茶500mを飲み干したけど喉乾いてたもんね!!

一応西館のはるちゃんが出すとこも下見してあとはぐったり寝ころんでました
初日のダメージがリカバーできず蓄積蓄積;;
正直動くのもやっとダワー
そして撤収

シアきちも会場にいたようですがどうやらサークル側で行ってたようです
おのれ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
売り子してたらしいけど発見デキズー

で、秋葉原でメモリとクーラー欲しかったので買ってー
あとこれも!!
b0075797_2162947.jpg

マンゴースチンジュース!!
150円デシタ
マンゴースチンは果物の女王ナンダゾー
飲んだ感じマンゴースチンだった(ぉ
友達が評すに缶詰の液体みたいだと
たしかに若干ドロっとしてて言い得て妙デシタw
そしてうろうろしてるとPCが三台くらいー
なんだろーと思ってたらそういえばこの日は終戦記念日!
きっと靖国行ったら荒れてるんだろうなーとかオモイマシタ
たまに街宣車通ってたしねーー
なんで若干ぴりぴりムード~

お昼抜いてたんでいい加減夕食を食べるかとトンカツ屋へーー
なかなか高級なとこで私は松阪牛スタミナ定食2200円を食べマシタ
b0075797_2373052.jpg

トンカツはどこいったかって?松阪牛が食べたかったんだよ!!
たしかにお肉は高級な味したけど・・・けど・・・!!
脂落としてある上におろし醤油の超あっさり!!
丁度脂っぽいのが嫌いな中高年ならばっちしだったんだろうけど
わたしゃ脂っこいのが食べたかったんだよぉぉ
トンカツにしとけばヨカッタ
とりあえずご飯もおかわりして一息ついてると
シアきちから今日の夕飯来るの?とメール
ぬあー?
なんだそれ!!と思って聞いたらなんかステーキ食べにいくらしいジャナイ!?
しかもあきちんいるとかっ!!
行くしかにゃーーってことで行きたいとせっついてOK貰い
れっつらごーーー

集合場所は両国だったんで2駅となり~
近くてよかった!!
待たせては悪いと急いで行くーー
が、どうやらあきちんが逆送して遅れそうだとのコト
勝った!!(ナニニ
そして到着~
エクリと一緒に行ったんでどーっちだをしようとおもったら手の怪我でバレル
オワオワ

で、でっかい人がいて誰だろーと
嵐ですって言うんでなんか違うなーと思ったら本田ですって!
本田さんでっかいイメージだったんでおぉーとうなずいたらはるちゃんでした(ぉ
はるちゃんはとっても優しい目をしてましたヨー
そうしてるうちにあきちん合流~
あきちんはイメージまんまだったので以下略(ぁ
うん、あきちんはリアルでもいい人デシタ
負傷してる本田さんに変わってステーキ切ってあげてたし!!

集合してからお店いったら高級ちっく!!
しかも人いっぱいで一時間近く待ち
時間つぶしにゲームセンター行ってマシタ
とりあえず本田さんとはるちゃんがスゴカッタデス
あとゲームで人の名前使わないでクダサイggg
お店から電話あって移動~

二度目の夕飯☆(ゝω・)v
お肉は特選牛肉、和牛、米沢牛の三種にサーロインとヒレが
米沢のヒレとか1g43円だったザマスヨ
私は和牛のヒレを~お腹いっぱいだったんで100g+ガーリックライス
注文するとーー
b0075797_2451697.jpg

目の前で切ってくれます!!
指定したグラムに綺麗に切り分ける職人芸(>_<)
誤差は数グラム程度デシタ
b0075797_2494035.jpg

肉がものすごく軟らかかったデス
あとガーリックライスも石焼きのでウマウマ
途中、本田さんとあきちんが怪しい裏モノ取引してましたが
我々は見て見ぬふりをgggg
きっと関わったらもう表の社会では生きて行けなくなったことでしょう
アブナイアブナイ

お腹もイッパイになったということで解散!!
なんとこの後はるちゃんはコピー本を仕上げるとのこと
徹夜ですってよ!??
こうしてコミケ一日目の夜は更けていくのであった・・・
[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-08-20 02:16 | 徒然

とりあえず14日から

朝5時くらい起きー
で岡山駅へ
家から駅まで四分で着いたggg
朝は空いてていいざんすね!
なんか雷ごろごろなってるけど雨は降ってない
駅に着いてからICOCA忘れたことに気づく・・・・・
しょうがないので購入orz
前もってたのなんでかJRの改札100%ひっかかるんで
まーいっカナ

で、赤穂線でガタンゴトン
友達と合流~
なんかお菓子を貰う
b0075797_142772.jpg

電車の揺れはんぱなかったのでブレブレ
抹茶ランドグシャ?
これおいしす!!
いっぱい食べたかった(ぉ
で、二個目
b0075797_154062.jpg

こっちはビール味
だけど全然ビールの味しないー
普通な感じでした

そのまま気合いで米原までっ
新快速は楽デス
が、しかーしここで大波乱
12両の車両から大量に四両の車両に人が殺到
ある意味地獄絵図デシタ
東京のよくある人を押し込んで乗せる状況にggg
死ぬかとおもった!
JRもうちょっと考えておいてヨ
というわけで立ち;;
しかもなんかやたら外国語がーーー
ここ日本デスヨネ??
で、どうにかこうにか名古屋着
エクリと合流~
みそかつを食べる
b0075797_1115814.jpg

みそ濃いデス
電車に外国人多い理由はトヨタだそうですヨ
トヨタで働いてる外国人が多いからだそうです
愛知トヨタ帝国ザマスネ

さてまた電車~
豊橋くらいでなんかあんこ巻きとかいうのを買いました
チーズ入りがおいしかったっ
チーズ入りとカスタードと天ぷら買ったんだけど
意外にボリュームがぁぁぁ
お腹いっぱいになったのでした
b0075797_1164941.jpg

静岡くらいの写真!
だいたい静岡くらいで疲労感がgggg
とりあえず熱海くらいで東京にいる何人かに夕飯おすすめ聞いてみたっ
にくがラーメン博物館すすめたのでそこに決定~
新横浜着いたのだいたい七時半くらいだったかぬー
疲労感マックスデシタ

そしてラーメン博物館~
b0075797_1271722.jpg
b0075797_1272821.jpg

昭和の町並みを再現してる風?
こういうの大好きデス
なんでもフードはテーマーパークに成りうるというのを見事証明してみせた全国初の場所ダトカ
この成功がきっかけでこのような感じなとこが全国に広がったソウデスヨー

食べたトコはこむらさき
なんでも豚骨飯が限定80食だったんで頼んでみました
b0075797_130493.jpg

総評
こってりなのが食べたかったのにラーメンあっさり系;;
あとでみたらあっさり系になってたorz
そして豚骨飯
なんかぱさっとしてるのにべっちゃりしてる(ぉ
しかも味薄い
そりゃ限定食なのに夕食どきいっても残ってるはずだよね!
というわkで不完全燃焼デシタ
そして時間がないのでそうそうに脱出
b0075797_137635.jpg
b0075797_1372056.jpg
b0075797_1373020.jpg

郵便マーク入ってた
たぶん昭和中期の?
明らかに外車っぽいけどなんだろねー

友達の家に行っていろいろ休憩して
カラオケへ~
ぶっちゃけこの日の疲労度は人生最大級!
だけど勢いでイッテキマシタ
朝四時半までカラオケして就寝Zzzz
[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-08-19 23:57 | 徒然