タグ:日常 ( 359 ) タグの人気記事

カメラを京都駅でパージしたので、写真はiPod touchなど
そして、自分としては主目的ではない(ぉ のでダイジェストで
だいたいTwitterにあげた画像


2日目 実家から田舎へ移動
自分が実家いたころには出来てなかった、鳥取自動車道を通って帰郷
昔は姫路から播但とおって帰ってたけど、田舎の手前の大きな街での買い物できる場所がないので・・・

鳥取自動車道の道の駅 あわくらんどでお昼
b0075797_22333891.jpg
そして売店?で大山乳業(白バラ)のあいすが!!!
b0075797_22334192.jpg
尚、たいやきアイスのやつは自分が小さい頃からある
しかもオイシイ

鳥取にお昼過ぎ到着し、近年の観光スポット??らしい「かろいち」へ
魚市場ー
b0075797_22334643.jpg
この中の縞鯛が、我が家の夜の食卓に並んだのでした
柵にされてる間に、散歩
すると、するめがががが
b0075797_22334979.jpg
写ってないけど、上に巨大な扇風機がくっついてて、下のするめがまわる仕組み

そして、鳥取から一路我が田舎へ
b0075797_22335394.jpg
風が強く、気温も9度だった寒い日なのを記憶してます

父方のおばあちゃん家は割と狭く、そこにうちと、妹一家が泊まるのでぱんぱんになるので、(何故か)自分は一人母方のおばあちゃんの家へ泊まる謎
一方、母方のほうは、立派な一軒家の裏にコンクリ2階建ての家が渡り廊下で繋がってる広い家なので、のんびりごろごろ過ごすのであった・・・

翌日、朝かるく散歩
駅まで歩く
一応秘境駅の一種に数えられてるらしい駅へ
b0075797_22435712.jpg
明治からずっとあるよ!!
b0075797_22440199.jpg
キハだよ!
そして、帰りがけ川を覗く
なんか昔より綺麗になったきがする
b0075797_22440300.jpg
その後、鳥取で昼食
話題??のすなばカフェ
b0075797_22440685.jpg
そして白バラ(ぉ
b0075797_22440991.jpg
そしてまたまたかろいち
この日はカレイ
b0075797_22441274.jpg
帰宅後夕飯まで暇だったので、散歩
お寺
b0075797_22441523.jpg
右の建物の中には鐘楼があって、除夜の鐘を昔打った記憶
そこから海へ
b0075797_22441882.jpg
奥が海
漁港から覗くと下には魚
b0075797_22442190.jpg
小さい頃じいちゃんに何の魚か聞いたらボラって言ってたけど本当かどうかはしらない

夕飯食べてまた、母方のばあちゃんの家へ
こっちのばあちゃんとは抹茶飲み友達(謎)
b0075797_22442583.jpg
なんとなしに、なんで抹茶点てられるのか聞いたら、お茶の先生に習ってたと
なんか毎朝家族で飲んでた話を聞く
人に歴史有りですな

とうわけで、ご就寝

翌日は、山陰~京都~名古屋なお話

つづく

[PR]
by clear-sky-of-star | 2016-05-24 22:54 | 旅行

今回はちょっと写真増やし
三渓園で一番好きな旧矢箆原家住宅
暗いのはずっと昔に来て知ってたけど、装備一新したのでイケルと思ったら無理やった!!!
まじ暗っ
そもそも全体どこもかしこも、囲炉裏の煙で燻されて黒いし、裸電球的なやつだしでオワワ
b0075797_22551050.jpg
囲炉裏
b0075797_22551334.jpg
欄間が扇子でオシャレなとこあったけど暗いのでそのうちまた撮りに行きたいところ

そして元神社があった処
b0075797_22551520.jpg
ん??
b0075797_22551784.jpg
なんか猫おった!!
この後道すがらに猫が割といた・・・
b0075797_22551954.jpg
b0075797_22552148.jpg
飼ってるのか野良なのか

ちょい桜
b0075797_22552340.jpg
あとなんか綺麗な花とバッタ
b0075797_22552529.jpg
天気が曇りもくもくだったので次回は晴れてるときに来たい
というわけで完!!

[PR]
by clear-sky-of-star | 2016-04-15 23:03 | 横浜ぶらり歴史探訪

横浜に深く関わりのある原家の庭園
日本家屋の古いものが好きな人ならオススメ

臨春閣
b0075797_20591483.jpg
たまに特別公開してて中に入れる
たぶん、もうじき
桜の満開から一週間後の休日だったけど、人がわりといました
b0075797_21012551.jpg

蓮華院
b0075797_21013927.jpg
御門の鬼瓦
b0075797_21035951.jpg
ここらで南門から退場
前回来たときに見えてたD51をついでに撮りに
b0075797_21051888.jpg
HDR化してみたけどちょっとくどかったねー
背景はまんまのがとかったかも

逆戻りして南門から再入場
展望台のあるほうへ
b0075797_21121320.jpg
望遠ここでしかつかわんかった!!!
根岸の工場地帯
奥に見えるのは、横須賀飛び越して浦賀あたり

というわけで、つづく(ぉ


[PR]
by clear-sky-of-star | 2016-04-14 21:15 | 横浜ぶらり歴史探訪

北海道日記④

2日目
行程は余市蒸留所へ
早朝起床
なんか相方は北海道テレビの早朝番組見てた
なにしてんのさw
b0075797_12262299.jpg
朝ご飯はコンビニ
とりあえず、大好きセブンへ
芋餅が売ってたので買ってみたらこれがまた超おいしい!!!
前日食べた屯田兵定食の芋餅は、なんだったのかとgggg
そして、セイコーマートにもよってから部屋に戻る
b0075797_12284360.jpg
尚、牛乳好きの夜百合としては、本場?北海道において牛乳を飲むことは義務なのであった
しかし、白バラを超える牛乳は存在しない!!(結論
サラリーマンの人達に紛れながら札幌駅へ
小樽行きに乗る

小樽で乗換だけど、宿が小樽なのでスーツケースとかを預けるためにいったん駅のロッカーへ
ここで、いろはずと牛乳を購入←
b0075797_12312280.jpg
小樽から余市へ
乗ってた人のほとんどが降りる
マッサン効果恐るべし!!!
b0075797_12332609.jpg
駅からちょちょっと歩くとそこは、もう余市蒸留所
b0075797_12340321.jpg
ツアーに申し込んでいたので、受付で申し出て待合室に待機
しばらくして、ガイドさんが来て移動開始
丁度スチルポットに炭をくべるとこだった
b0075797_12352605.jpg
しめ縄は習わしらしい
b0075797_12355394.jpg
そして博物館的なところへ
b0075797_12363178.jpg
個人的に超行きたかった、有料試飲コーナーはここにあり
この時はスルー
外の写真いくつか
旧事務所とその中
b0075797_12404960.jpg
b0075797_12405497.jpg
b0075797_12410240.jpg
そして、2番目に楽しみだった無料試飲コーナーへ
このときあったのは、余市10年、鶴17年、アップルワイン
b0075797_12484402.jpg
アップルワインからストレートで飲んだら、甘っ
甘すぎたので、ガイドで言われたオススメ割にして飲む
そして、その後に鶴17年を
これがまた美味しい
ただで飲めるとか幸せすぎっ
流石にお金を落とさないのも気が引けるというもの、つまみにこれを
b0075797_12505731.jpg
ブランデー仕込みもあったけど、ここはウィスキーで
そして、この甘納豆も意味が分からないほど美味しいのでしたw
まじ謎い
鶴を飲みつつ、余市も飲むと
なんかもう荒々しくて、なんかビミョウ
鶴の角がまるまったうま味の後のせいなんだろうなー
その後ロックにしたりと楽しみつつ、お昼を食べに一旦退場

場所は、すぐ近くにあった柿崎商店さんへ
丁度お昼時で団体さんも、ツアーに組み込まれてるのかぞくぞくと中へ飲まれていく
もう、すっごいウニが食べたかったのでウニ丼とツブ刺しを
b0075797_12561797.jpg
b0075797_12562263.jpg
もうね、ウニが有り得ない
今まで食べたことないウニでした
とろとろっのふわっふわっ
こやつ口で溶けよるぞ!??って感じ
ツブ貝は思った以上の物ではナカッタデスナ

相方は、ほっけ定食にいか焼き
両方貰ったけど、まじ両方旨いっす!!!
北海道まじええとこやぬー

続く






[PR]
by clear-sky-of-star | 2015-07-25 13:00 | 旅行

北海道日記③

16時くらいのバスで開拓村を出て札幌のホテルへ
札幌は去年の9月くらいに訪れているので、勝手知ったるなんとやら
ホテルは全日空ホテル
荷物やらなんやらを部屋に放り投げて一休憩!

開拓村で歩きすぎたせいでぐったり
しかーしぐったりしてる場合ではないのですヨ!!
なんたって、北海道行く前からスープカレー食べにいこうって話になってて
その機会がいま訪れたというのだからっ

というわけでGOGO!
雨が多少降ってきていたものの
目の前にある地下鉄の入り口から移動
そして着いたのはここ!!

札幌スープカレー専門店 GARAKU


b0075797_12401274.jpg
あ、一眼は疲れすぎてて持ってきてないのでアシカラズ
ついたのが18時過ぎだったのか店内満席だったものの、すぐに案内される
自分は、やさい15品目大地の恵みとパインラッシーを注文
相方は辛さを4でいってみたものの後で恐ろしい事に・・・

そしてご登場
b0075797_12402259.jpg
もうねびっくりするくらいおいしい
野菜が意味分からないくらいに美味しいし最高デシタ
トッピングにチーズ巻みたいなの頼んだけど、ぶっちゃけ揚げブロッコリーの一択
なんであんな焦げたみたいに黒くなったブロッコリーが美味しいのか
かなり謎

そして相方のが辛すぎてまじビビル
よかった一番辛くないのにして・・
何故か飲み干されるマイラッシー
うるせえこちとら辛いんだよと何故か逆ぎれされる始末Zzz

いい加減店内も混んでてきたので外に出てびっくり
階段にびっしりと人が並んでて驚く
早めに来てよかったなーと思いつつ次の目的地へ

地方に行くと必ずスーパーチェックするのが日課!?でして、今回もイトーヨーカ堂へ
ホテル用に水とか色々買い込まないとね!!!

結局ホテルに戻ったのが20時
しかも、ホテルにくっついてるセイコーマートで大量買い
b0075797_12592900.jpg
b0075797_12592451.jpg
ソフトカツゲンよかピルクルだなぁと思いました
ちなみにこっちはイトーヨーカ堂
b0075797_12592770.jpg
魚臭くて食べれたものでは・・・(ぉ
あとほっけの油っぷりもスゴイ

セイコーマートのホットシェフのやつはまじ美味しかったです
というわけで初日しゅうりょーーー

2日目は余市だよ!!!

[PR]
by clear-sky-of-star | 2015-07-10 13:04 | 徒然

お昼ご飯を食べるところは入り口の為ぐるっと回りながら戻る道すがら
旧札幌拓殖倉庫
b0075797_13502003.jpg
ちなみに、星は、開拓使の北辰旗に描かれている五稜星
北海道にはとてもなじみ深く
サッポロビールの星もルーツは同じだったりするんですなー

そして、開拓村食堂着
屯田兵定食を頼む
b0075797_14044008.jpg
正直まz(ry
芋餅があんまおいしくなかったねー
セブンで売ってたほうが五万倍おいしかった!!

腹ごしらえをしてから、散策続行
旧来正旅館
b0075797_14044849.jpg
b0075797_14045268.jpg
2階に登るとセンサーが反応してなんかマネキンが小芝居を始める
b0075797_14050040.jpg
床の間にあるこいつの色具合がきにいった(ぉ
b0075797_14050334.jpg
そして2階から見える旧開拓使札幌本庁舎
b0075797_14170161.jpg
入り口からだと
b0075797_14182517.jpg
天気が曇化してるのがワカリマスネ

お次は旧広瀬写真館
b0075797_14220293.jpg
屋根一面にガラス張りですねー
昔の写真屋の特徴でございます
ガラス部分は部屋の中で
b0075797_14243020.jpg
このように、サイドから太陽光を入れるわけですなー
b0075797_14263387.jpg
よく出来てるヨネ

そしてそして、お目当て?の旧札幌警察署南一条派出所
b0075797_14384154.jpg
b0075797_14384353.jpg
赤煉瓦一辺倒ではなく、焼成煉瓦(焼き過ぎ煉瓦)を使っての構造
窓や入り口は二重巻き
しかし、1階建て構造の為か、耐久性はそんなに要らなかったのか長手側を表に巻いてます
要石もないので、飾りの意味合いの方が強い

そして2枚目の建物構造の角度の変わり目が直角では無いため斜めに切断された煉瓦面
実に見物だと個人的には思うワケデス

次ぎ 旧近藤医院(外側撮るの忘れた件)
b0075797_15063550.jpg
b0075797_15064059.jpg
b0075797_15063899.jpg

そして最後
旧小樽新聞社
b0075797_15184919.jpg
石造り3階建ての重厚感
b0075797_15185481.jpg
なんか入り口の柱がギリシャっぽい
b0075797_15185862.jpg
3階の飾り
ここにも五稜星
b0075797_15190248.jpg
都合3時間半くらい開拓村にいたような気がします
ぶっちゃけ時間がたりn(ry
この後は札幌のホテルへ

つづく





[PR]
by clear-sky-of-star | 2015-07-07 14:56 | カメラ

先輩と行く北海道日記
今更感はいなめない

早朝に羽田集合
実際京急内集合でも問題なかったキガスル

割と早めに集合したのでぶらり
スタバあったので抹茶フラペチーノを
ノンシロップ頼んだのに抜かれててショック

そして飛行機はポケモン飛行機でしたとさ!!
b0075797_22432430.jpg
席は相方が窓側だったので撮影してもらう
b0075797_22464224.jpg
たぶん東北のどっか
新千歳で荷物受け取るのに手間取るってか全然でてこなかったせい!!
そして、最初の目的地の北海道開拓村へ
外出たらくっそ寒くてワロス
マァ北海道だらかねー

ちなみに平日だったからかバスは自分たちだk(ry
そして開拓村!!!
入り口は旧札幌停車場の時の駅舎
b0075797_22534395.jpg
さーレッツ入場
最初はオシャレな木造建物である、旧浦河支庁庁舎
b0075797_22534842.jpg
昔の階段は華美
b0075797_22535156.jpg
そして国民の恥
b0075797_23041365.jpg
こんくらいいまでも言っていんじゃね!?的な

その後も何件かの木造建築を見てまわったけど、端折り端折り
んで、北海中学校
b0075797_00032560.jpg
なんかこれ撮ってる時に老夫婦が横で自分たちの小学校時代を懐かしみながら語り合ってました
中は時代を追った音楽の授業で使われてたオルガンがずらっと
b0075797_00044112.jpg
昔のはなんでもオシャンティ
b0075797_00044543.jpg
b0075797_00044845.jpg
踏むとこなのにコレですわー

ちなみにここまでの建物(っていっても出したの二件ですが全部まわった)は市街地群で
次ぎは漁村群
旧青山家漁家住宅
b0075797_00074979.jpg
もうね懸魚がかっこいい
b0075797_00075555.jpg
漁師だから波しぶき
この刳り抜きっぷりやばい><

中は超広い
b0075797_00263018.jpg
桶・・・?
b0075797_00075942.jpg

何十人も住んでたので番傘いっぱい
b0075797_00080258.jpg
そして漁師の家といえばこれ
b0075797_00080699.jpg
気圧計
うちのじいちゃん家にもありました
天気は大事ー
家を出て倉庫から
b0075797_00081003.jpg
漁村群を抜けて池のほとりで、休憩
池っていっても
b0075797_00310424.jpg
これですからね
真ん中が池らしいけど知らなかったら侵入するレベル
ちなみにウサギの足跡だけありました

そして農村群
ぶっちゃけあんまり興味がn(ry
とりあえず、旧農商務省滝川種羊場機械庫
b0075797_00335087.jpg
b0075797_00335304.jpg
b0075797_00335737.jpg
昔のトラクターかっこいい
ここらで14時くらいになったのでお昼をたべに
入り口近くにある食堂へ向かったわけですが・・・

つづく


[PR]
by clear-sky-of-star | 2015-05-22 23:12 | カメラ

実際問題、鎌倉に多少近くに住んでても、紅葉のタイミングは全然違うんで、情報収集は重要
禁本的には、横浜の紅葉が終わった頃が見頃な感覚??

早めの電車で、北鎌倉へ
円覚寺狙い&日の出前から行けば人少なくね?ってことで

案の定人がいない!
でも、一つ誤算が・・・
いやー陽が当たってない紅葉はあんまりかなーって感じ
b0075797_14524092.jpg
b0075797_14524935.jpg
写真撮ってると人が来たので、円覚寺からの源氏山公園へ
移動中にやっとこさ、陽がでてくる
b0075797_14535695.jpg
透過させたほうが綺麗だんねー

切り通しを抜けてから源氏山公園へ登山
陽があたってて、暖かかったw
b0075797_14552566.jpg
そして、銭洗い弁財天に、移動~
まだ、8時くらいだったから人いなかったのに、なんかタクシー二台で乗り付けてきた集団が
中国?か台湾の人達らしく、中国語話つつなんか収録初めオッタ
b0075797_15005627.jpg
中には行かずに、目当ての長谷寺へ
到着は9時前後

流石にこれくらいになると、人が増え始める
でも、まだバスとかの団体は到着してないだけマシ?
b0075797_15024836.jpg
b0075797_15025699.jpg
長谷寺が一番撮影しがいがありあり
b0075797_15032249.jpg
b0075797_15033195.jpg
b0075797_15033873.jpg
b0075797_15034543.jpg
b0075797_15035277.jpg
b0075797_15035900.jpg
b0075797_15040591.jpg
10時に麩帆が開くので、10時に撤退撤退

10時にもなると、さすがに団体さんとかが来て撮影しずらいかんねー

というわけで、麩帆で生麩と麩饅頭を買い
江ノ電鎌倉駅で、鎌倉コロッケを買って帰路に
b0075797_15091367.jpg

[PR]
by clear-sky-of-star | 2014-12-20 15:09 | カメラ

正月オフ1日目

ぇー間がかなり空いてます
久々の更新デスネ??

正月オフで更新しろよと方々から叩かれたのでもうちょっとがんばってみようとオモイマス
ってか長野の廃墟途中で終わっててワロス

そのうち更新せんとねー

いやー今回オフの呼びかけ遅いって怒られましたけど
あれですからね、本当は1日仕事入ってて夜勤だから
1日→2日仕事で寝て起きたらもう夜なわけですよ

ぶっちゃけオフやってる場合じゃねぇってやつデスヨ、ぇぇ
自分が参加しない飲み会のセッティングとか意味ワカラナクネ??

ってことでどうしよーかなーと思ってたら、一週間くらい前に元旦お休みを戴ける事になって
急遽、開いたって流れデス

まー前置きはこれくらいにして
正月オフ1日目!!

予定としては飲み会が今回5時からとちょっと早めに設定
なんか5時からだと割引で飲み放題料金が無料とか言われるとのっかりたくナルジャン?
それに毎年ほぼ100%、そのあと二次会で飲みにいきますからねー
二次会の時間確保の為にも早いほうがいいと思ったので!

で、四葉がお昼頃到着の予定で、福袋買いに行きたいって言うから色々してたら
それだけで予定がつまると思ったので、2日目に初詣にするつもりで初日を迎える

一応、四葉がホテルチェックインしてから集まりたいって言うから1230に東京駅銀の鈴前
だったので、11時半頃家を出てツイッターみたら

四葉「I'm at 原宿駅 (Harajuku Sta.) (渋谷区, 東京都)」

おっまwwwww一人で荒ぶって福袋買いあさりにいっとるがなwwww
ってか1230にそっから銀鈴とか無理やんってお話gggg

予定:集合→原宿→飲み会集合
実際:集合→???→飲み会集合

って事になったので、2日目の初詣予定を繰り上げ
銀の鈴集合時で、自分、はるちゃん、四葉で集合

行き先は浅草の鷲神社へ
東京駅移動途中に、あこれおいしそうとお土産で指さしたのを、
飲み会時に、また、見ることになるとは思いませんでしたけどねっ!!
あいすさんが買ってきてました!!!

神田乗換だったのでついでに、四葉の福袋をホテルに置いてから
地下鉄へ
銀座線って事でテンションがあがる夜百合
古くささがマジ最高デスカラネ!!!
ってかはるちゃんに言われて気づいたけど、前に写真撮りに来てて
ブログに書いたの忘れてたww

入谷で降りてから鷲神社に
初詣の列が出来てたので何十分か並んで待つ
場所的に日の当たらないところで、じっとしてたから寒い寒い
お詣りが終わった頃には凍死寸前><
甘酒無かったら死んでたね!!

ここで、四葉が二冊目の御朱印帳を購入
写真はこっち
時間が余ってたので浅草寺方面へ

お詣りしようかとも思ったけど、まぁ案の定人がカオスだったのでスルーして
ぶらぶら見て歩きながら、吾妻橋のほうへ
水上バスのとこで、ヨーグルトソフト食べつつ、吾妻橋とかスカイツリーとか眺めつつまったり
いやー吾妻橋いいね!!
なんていうの、昭和一桁竣功のデザインのにかよりっぷり
大岡川に架かってる黄金橋の親柱をそのまま大きくしたようなデザインですにー

設計者とか誰なんでしょうね???

まったりしてる間に、飲み集合時間が近づいてきたので移動することに
集合場所は、御徒町
ちょっと早めに行ったつもりだったのに、あいちゃんとしあ以外揃ってました
そういえば、メンバー書いてなかった

参加者

あいちゃん
にく
しあ
しおん
はるちゃん
四葉
れきにゃん
あいすさん
みずのっちゃん
わるるんがー

あいちゃんはいつもどおり??遅刻
しあは電車の都合で割と遅刻、先に移動してて言いって言われてたんで
飲み屋に移動~

場所は、北の味紀行と地酒 北海道でした
コースが4000で飲み放題プレミアムプラス分が+500で4500円
内容としては料理があれで4000円っていうのは、はずれ
本来1500円かかる飲み放題がコースの4000円に含まれてると
考えて(前述したように割引で無料)及第点というところ

ただ、プレミアムで追加される日本酒(焼酎もなんか追加されるけど興味無し)が
久保田、〆張鶴、大雪、千歳鶴、熊ころりと揃ってて、これが+500円で飲み放題に
なるっていうのは飲んべぇには割と大きいポイントで、また行ってもいいかな?くらいの評価に!

あ、なんか無駄に店の内容だけで長くなった

ちなみに、いままでの正月オフで料理が一番おいしかったのは、新橋の牛弁慶
いまもやってるかわかんないけど、平日でコース半額で2500円くらいデシタカラネ
問題は料理はおいしかったけど、お酒は残念という・・・

両方良いお店ってあんまないね!!!

そろそろ、オフの内容!!
とりあえず、わるるんから再三の要求されてた誰が誰かのご紹介タイム
ってかあいすさんとわるるん初顔あわせとはwwww
わるるんは小ネタ仕込んできたけど、デジャブ感じたからたぶん、前の時も見たネタ!!
四葉は、紹介してるのに「こっちみんな!!」とか、おまwwww 自己紹介サスゾ!!

で、初めの一杯をみんな頼んで配られたのはいいけど
遅刻のしあが登場せず待機

ちょっと遅れて、しあ登場ー
よっしゃ乾杯!!と思ったけど、そういえばしあの分頼んでなかった!!
とりあえず、ウーロン茶頼む
わるるんが超特急で!!って言ったら本当に超特急で来た
出来る店員さんですね!!!

というわけで、本人に非は無いけど遅刻してきたので、たぶん初?となる乾杯音頭はしあきち

いやーようやっと飲めるって感じですよ

んで、みんなのお土産
みずのっちゃんは、中国のよくわかんないうまい棒みたいの
これは割とネタになってました!!
大概これはこんなお菓子なんだろうなーみたいにわかるもんですが
このお土産のお菓子は予想を裏切りすぎて、なにこれ状態ww

ちなみに、四葉からはいぶりがっこさん頂きました!
あいすさんのお土産?は、軽く書いたからもうイイヨネ?

飲み半ばで、そういえば飲み集合前に、四葉がじつはしおんとあんま話したことないとか
爆弾発言するから、しおんの横にいた自分と席交換してあげようとしたら
動かないだ・・・と・・・
このチキンめ!!

でも、事前にしおんにもそういう話ふってたから、たぶん気を利かせたんだと思うけど
それなりに仲良くなったんじゃないデスカネ?

そろそろ書くの疲れてきたああああああ
他の出来事は軽く書くと
なんでか頼んでない飲み物がいっぱいくる
全部れきにゃん行き

れきにゃん横の酔った四葉が、れきにゃんに「飲めよ」発言多々

こんくらい?

んで、飲み会終わった後は、恒例の二次会
れきにゃんとしあ以外全員参加でした

オフで毎度おなじみパセラさん
三時間とか飲み会の時間よりながい二次会ww

しかも、きちんと歌ってたのは、わるるん、みずのっちゃん、四葉、はるちゃん、あいちゃ・・・ん・・?
それ以外は下世話な話に花を咲かせてマシタ

最終的に夜百合さん声が完全死亡(そんな歌ってナイノニ喋りスギタ)
飲み会終わった時点で二日目の話決める予定だったのに
とりあえず外出て決めようか→二次会のとこで決めようか→最終解散の駅でようやっと決めるという
適当感

しかも、みんな酔ってて集合場所やら時間があやふや状態のまま解散
酔いがさめた翌日に、自分であれ何時でどこだっけって思ったのは内緒の話

つづく
[PR]
by clear-sky-of-star | 2013-01-03 18:35 | 徒然

へいへい

10月中に廃墟の全部書こうと思ってたらもう11月だじぇ!!!
オワーーー

今日中には更新出来るとイイナァ
マジデ
b0075797_1191986.jpg

[PR]
by clear-sky-of-star | 2012-11-11 11:09 | 徒然