あ・・・・・

おひさしぶりですコンバンワ
先月は更新がんばったのに今月は酷いですねー
見に来てる人申し訳ナイデス
今日から心を入れ替えてがんばる!カモシレマセン
まーあれですよ師走だしね!!!??

諸人こぞりて
[PR]
by clear-sky-of-star | 2006-12-22 03:23 | 徒然

なにから書こう・・・?

よりあえずGvレポは後ほどということで~
今日も今日とてGv後に生体!!
今回はこれといって凄いことはなかったかなー?
スタンで3回ほどナムリマシタガw
あとオーラに3回ほどコロサレマシタ
あとは不注意やらで6回床にコロガリマシタ
アレ?なんか10回死んだのカシラ??
狩りで4Mくらいはかせいでたので-6%くらいデスガネ~
なんか97歳のときの1ペナは悲しかったのに98のペナは転がりすぎてマヒしたのか全然悲しくないのデス
ちなみに経験値はまだ一桁からデマセンヨ~

さーそして11日のお話
前日のオフ会から家に帰ったのが夜一時なんやかやで四時に寝て起きたら午後三時orz
わりと凹みますヨ
んでハーと遊ぼうかなーと思ったら用事あるとかイウノデ
ガバと飲むことに!(ぇ
いや~ハー&ガバと飲むつもりだったんだけど用事あるってイウンダモンネー
でも二人はさみしいな~と思ってサイ&シアさんが夜お暇なら一緒にどうでしょー?
とお誘いしてみたらOKもらえマシタ
なので再び集合w
今回はハーがいないのをいいことにエビを食べることに!!
ハーはエビが嫌いですからねー
ってかトマトも嫌い
赤いのも全部キライなんでショウカネ?
もしかしたら赤信号とかをずっと見せてたら発狂するのかもシレマセン
まーエビですよエビ!
んでエビ屋?さんに~
なんかそこはフォレストガンプを元に?テーマに?よくわかんないけどそんな感じにしたお店でした
フォレストガンプでエビ釣り漁の話がでてきたのを覚えてる人は納得してもらえるとオモイマス
まーそんな感じでガバと私はビールでシアさん&サイはチョコレートスムージーをたのんでマシタ
チョコレートスムージーはおいしかったデスヨ!!
見た目なんかチョコレートのシェイクみたいな感じで泡だってる感があってこの物体はナンダロウと思ってましたがなかなかデシタb
問題は飲み物のお値段デシタケドネw
ほとんど一杯千円付近ってナンデスカ?
ウィスキーのジャックダニエルが700円って!?
瓶でかっても二千円だったきがシマスガ~
そしてメニューにこの表記

表示価格は5%の税込み価格での表示です。

ここまでは普通デス

なお、お支払いのさいには10%のサービス料が加算されます。

いやーもうサイコウデスネ!!
そんなこんなでエビ食べ食べでまたまたスタバ!
もうスタバがたまり場デスヨ
ちなみにこのときも閉店で追い出されるまでイマシタb
んで電車ギリギリまでまったりして帰りましたヨ
途中、たまたまうっかりして特急に乗ったら
計画と違い大阪ではなく新大阪に止まるとかいう悲しいハプニングがあったりシマシタ
私は新大阪から乗るほうが座る確立が上がるのでイインダケドネ~
で、家に帰ってからそのまま岡山まで帰りましたb
ただこの日はやたら寒かった+帰る時間が午前一時半くらいなので寒い寒い
料金所でもたもた手袋はずしたりしてたら
「今日はさむいのー」
「そうですねぇ」
「なんか雪とか降ってきそうな感じやわ~」
「!?」
「きーつけていきや~」
「はーい」
みたいな会話がw
このおじさんの長年の感なのかなんなのか雪はさすがにふらなかったけど小雨が;;
気化熱でさらに寒いorz
なんとかこうにか帰れたけどねw
んでーここで一波乱!
さすがに一日にこれだけいろいろ動いたのでばたんQでそのまますぐ寝マシタ
そしてピンポンに起されます
ドア開けるとママンが!?
なんか無事ついたという連絡がこなくて心肺して岡山まできたラシイノデスガ
いやーそれは心配しすぎやとおもわへん!?
そういえば帰る前に着いたら連絡頂戴ねとは言われてたけどそれをうっかり忘れて寝てるとおもわず何か(事故?)があったと思って家まで来るのはどうかしてるとオモイマスヨ?
ちなみに携帯にすごい電話やらメールがありましたが悲しいかなバッグの中に入ったまんまなせいで気付かなかったようですね~
とりあえず顔みたら帰りましたケドネ
こっちは電車代節約してとっても寒い中バイクで往復してるのにちょっと心配で来るならその運賃を私にクダサイ(>_<)
そのほうが事故とかの心配しなくてよくなるからいいと思うんだけどドウデショウ??
[PR]
by clear-sky-of-star | 2006-11-13 06:19 | 徒然

あれまぁ

いいかんじで更新してたのに一週間のブランク・・・・・orz

最近の夜
[PR]
by clear-sky-of-star | 2006-08-25 03:23 | 徒然

む?

いつのまにやら砂丘事件から三日近くたってたりしますが詳細レポ?でもw

気づけばそこは砂漠
[PR]
by clear-sky-of-star | 2006-08-06 04:55 | 徒然

ヾ(@^▽^@)ノわはは

結局レポート完成ならずw
原因は私ではないねんって~まわりの子があかんかった;;
自分で少しもせず私のレポートのコピーとかしょんぼり・・・・
途中からやる気激減で結局途中で抜け出してきましたとさw
いやーGW中には終わらせたいとオモイマス

金曜日はそんなこんなでお昼の一時くらいから睡眠~
夕方に起きていろいろしつつ横になったらまた寝てしまいましたとさw
そして夜二時くらいに起きたのです!
そこで実家に帰る準備準備~
GWの日中はめちゃめちゃ混みそうだったんで深夜に行くことに前々から決めてたからおけおけ
いろいろ準備して箱にミアとかいろいろ詰め込みつつバイクに搭載w
準備してたら3時半とか~しかもやたらと寒かったので当初の上着を二枚から四枚へと変更!
いそいそと出発デスヨ!
とりあえず遠出前は必ずガスを入れいくので入れて出陣!
今回はルートを変更しブルーラインをとおらずに二号バイパスをそのまま直進することにw
いやー寒かったです;;
二号とおるとだいたい兵庫県との県境がわりと北の方になるんでそのせいだと思うねんけどなかなかに寒かった(;_:)
五月近いのに真冬の日中くらいな感じでした・・・
にしても二号はトラック多すぎw
ずっと車線一つなんで抜くに抜けずトラックの後ろで風をよけつつよたよたついていくのでした~
そして!相生くらいから二車線くらいになるのでここからが本領発揮デスヨ!?
常時90で走ってたんで快調快調~
あっというまにまたまたバイパス突入b
ずっと一番右の車線を走っててんけど途中ジープ?かなんか大きい四駆を抜いたら
車線変更して後ろにつかれます・・・・
むー
チェイスかな?ふふ
私の前に一台いたけどどいてもらってなにげ競争開始~
とりあえずぬふあキロがうちの子の限界で抜かれてしまいましたとさ・・・
抜いたら満足したのか左の車線に四駆さんは消えていきました。。
アレデスヨ
私の荷台?にはミアちゃんが入った大きい箱を積んでるので空気抵抗が大きかったのが敗因だと自分を慰めてみたりシマシタ
んでその後も家までバイパスと高速なんでいろいろ実験してたらなんか、ぬうわキロまででちゃったw
どうやら私は自分の子のパワーバンドを理解してなかったみたいです・・・
そして我が家?に到着~
五時だったんでだいたい一時間半で到着~
なんかいつもより一時間くらい早いのは道を変えたせいだとオモイマス

ちなみに右車線はしってると車がほぼ100%よけてくれるのはナゼデショウネ?

P.S.波に怒られました(T-T)
[PR]
by clear-sky-of-star | 2006-04-29 16:54 | バイク