秋らしく

b0075797_16102547.jpg

暇があればノボル
どうせならもっと霧でろヽ(`Д´)ノ

ってことでH&M偵察ついでにランドマーク登頂~
中途半端に遠くが見えない状況でした
そのせいか?ってか雨だから?いつもより人が少なめだったかぬー

そうそうランドマークプラザの成城石井でなんと大山バター発見!!

いままで新橋の鳥取アンテナショップいってたのにそこより近い場所にggg
しかも新橋だと450円だけどこっち359円だったシ

なんかど真ん中に書いてある大山バターの文字より
その下に堂々ネーミング打たれてる成城石井の文字のが目立ってる気がするかもしれない・・・

まー中身は一緒さ!!
近くにあったカルピスバターに目移りしたものの9割白バラで出来てる私は
やっぱし大山バターなのサ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2009-09-12 16:10 | 徒然

我、白バラを見ゆ

結局なんでか父親が行ってる耳鼻科へ行くことにggg

会社近くだってことで虎ノ門まで行ってキマシタ
いやー新橋に鳥取のあんてなショップがあるってことでチェックしてたんですが
良い機会だと診察が終わった後にいってきましたw

ここーー
なんか一通り50円アップされてるかんじ?
でも白バラ牛乳は400円タカス
白バラコーヒーは500mが198円だったので50円増し・・・なんとか買え・・る・・・
で、白バラバター!!これがなんと450円!!これはお得!!
みんな一回でいいから買ってミテヨ

あとはシュークリームもありましたヨ

え、白バラ以外の鳥取は?ってそんなのシリマセンヨ

で、この後東京就職した友達と会社の昼休みを一緒にトリマシタ
お好み焼きダーヨ
私はとんぺい焼きのもちちーず!!

でーヨドバシカメラで普段さわれない?高級カメラとかレンズとかさわってキマシタ
レンズとカメラ合わせて50万とかコワス
やっぱし高級機は描写力が段違い!!
普通に撮っても絵にナリマス

若干型落ちなE-3ホシイナァ

で、ラストーー怖くて(ぉ 行ってなかった歯医者にイキマシタ
削られマシタ
でもーなんか処置あっというまー
コンナモンダッケ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2009-05-22 23:04 | 徒然

山登り第二話ってことで

あ、ところでちょっと前に(イマモ?)ヤフーの右上の広告にラーメン特集ってのが
有りまして「こってり濃厚みそとんこつ」と「チーズみそカレー」どっち!?
みたいな投票がー
ぇぇ、もちろんチーズみそカレーに投票したわけですよ
ふっふっふっそりゃーチーズみそカレー圧勝だんねーと思ってみたら
こってり濃厚みそとんこつのが勝ってましたorz

なんで!?チーズにみそにカレーよ!?最強ジャナイデスカ
いやーまったく世の中ってのはワカラナイモノデスネ

閑話休題

山頂についてお昼に
やっぱ山と言えばおにぎりだーね?
というわけでコンビニで買ったおにぎり~
そして飲み物は白バラいちごオーレ!!

大山山頂で白バラを飲む!!こんな贅沢が他にあるでしょうかっ!!
まったくこの行動を粋と言わずして何と言わんや~

のんびりお昼食べてたら向こうからふわふわとでっかい雲が接近中
こんな光景滅多なもんじゃございません
そのままぶつかって雲の中
b0075797_4572016.jpg


雲って案外薄かった
よっぽど朝目撃した霧のが濃かったヨ
で、雲の狭間を目撃したりggg
b0075797_501470.jpg

おんなじくらいに山頂に到着した人たちが下山し始めたので
こっちも下山開始~
おっちらおっちらゆっくり降りていきました
下山は下山でしんどかったデス

下山してから大山乳業の施設みるくの里へ
ここに来たら必ず食べなければならないアイスクリームを食べてから
いままで何回か来てもなかったバターがあったので購入
お一人様二個までだったのでもち二個!
他にも肉類を買いあさって
b0075797_5141947.jpg

牛と遊びつつ帰還しましたとさ?
[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-10-21 05:19 | 徒然

山登り~

ちゃっちゃと書かないと書きそうにないんで書く!!
山登りのお話でござーい

鳥取県最高峰の大山に登ってまりました
友達は中学のときに登ったっていうし大山のブログには小学生も登ってるみたいな表記があって
へへん楽勝楽勝と登山をなめきった格好で挑んだわけですが・・・・果たして!


金曜の朝、四時半起床
やっぱしいつもの楽しみ過ぎて寝れない病が発病しあんまし寝てなかったりZzz
いい加減大人に成れ私gggg
とりあえず大山、五月に見たときは山に雪残ってたわけで
こりゃ寒そうだーと予想はしてたわけです
でも、大山のページはまだまだ半袖で登っても暑いくらい
頂上は半袖は寒いよくらいしか書いてなかったんで
半袖の上に七分袖の服で予備に長袖をカバンに仕込んで出陣~
朝の六時十分に家を出てすぐ岡山名物?の霧、霧、霧
b0075797_14153756.jpg

岡山って朝やたら霧掛かるんだよねぇ・・・
この日はいつもより激しく霧っておりました
b0075797_1419655.jpg

鳥取県まで出雲街道をひた走り
大山のある伯耆町へ
b0075797_14343422.jpg

交差点になんか銅像あったんで撮ってみた
どうやら鬼の街らしい?
電話BOXもこんなの
b0075797_1436345.jpg

あんまし中に入りたくナイネ(ぉ

途中コンビニに寄っておにぎりと白バライチゴ・オーレを購入
これから登る大山の勇姿
b0075797_1441569.jpg

登山道入り口の駐車場に止めて準備準備
格好はそこらへんをふらつくときと一緒の格好
カバンもショルダーバック
しかーし靴はちゃんとトレッキングシューズだかんね!!
駐車場に何人か人いたけどきちんと山登りの格好した人バッカリ
カバンはリュックだしなんか杖もってるし
私ウイテマスカ?
カメラ首からぶらさげてる人は私以外いなかったネ

さー登るゾー
b0075797_14495367.jpg

登山道はずっと階段ひたすら階段、永遠に階段
でも時代を感じる道でした
普通に木の根とか苔むしてるし
休憩をたびたび取りながらゆっくり登っていきます
b0075797_14562522.jpg

b0075797_14572233.jpg

紅葉はまだあんまりしてなかったかなー
所々に看板が立ってたけど環境省ではなくて環境庁だったりしてました
で、たまーに倒木が・・・
b0075797_1511136.jpg

これ登山道塞いでる~
横に新しい?道できてたけどネ
倒れたのは放置らしいっ
だんだんと高度が上がってきてるけど木々が鬱蒼と繁っててあんま景色見えない!
たまに見えるけど
b0075797_1562837.jpg

鳥取名物の風車っ
たぶん名物だとオモウ、イッパイタッテルシ
標高100mごとに看板立ってるんだけど
徐々に登ってる感があって良かったカモ
でも到達点が1700なのしってるだけに1300って言われても
あと400もあるんかい!みたいに後半なってマシタ
どんぐらいからか忘れたけどいつからかぷっつりと木々が消えて
見晴らし抜群に~
高い木の生える植生の限界ってやつですかね
b0075797_15244643.jpg

雲が近い~
景色いいと元気になるのは人間の現金なとこですかねw
ようやっとほぼ頂上に到着
なんか変に派手な葉っぱ?が群生してました
b0075797_15275462.jpg

頂上の避難小屋の横を抜けて石碑?で記念撮影
b0075797_1532460.jpg

なんか写真いっぱいで記事長くなったんで続きは後にシマス
[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-10-12 14:49 | 徒然

白バラ~

一ヶ月?くらいまえにいった白バラの牧場
適当に写真並べるのだ

伯耆富士こと大山
b0075797_5344852.jpg

ちょっと上に雲がかかってた
いつか登るぞぉぉ

牧場のレストランであった
ミルクうどん
b0075797_5362349.jpg

つゆも麺もミルク入りらしいヨ?
麺がなんかもうだめだめでした(ぉ
味とかじゃなくてもう麺そのものの問題デス
つゆ?スープ?はおいしかった!
ミルクベースで入ってた具は海鮮系

日本海
b0075797_5383843.jpg

何気に雲が近かったりしますが奥が米子
鳥取県の形みればわかるけど左上のぐにょーって曲がってる半島が写ってマスヨ?
もうちょい奥が出雲あたりかにー
出雲いってみたいのぉ
ちなみに下に写ってるのは指(レンズ位置がわるいんだい

雪解けの水が流れる川
b0075797_542735.jpg

b0075797_5424458.jpg

水が透明ですたい
ちなみに凄くちべたい


b0075797_5435363.jpg

[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-05-31 05:46 | 徒然

また飛んだorz

毎日更新しようという志はあるのになんで実行に移せないんでしょうねw
今週のGvはいろいろ大変そうな予感gggg
にくとかアイちゃんとかは元気してるんだろうか・・
ちょびっとさみしいけど気にしない!
社会人の人はがんばれ(>_<)

たまーに溜まり場に遊びに来てくれるカニバンワ!な人から
オデン温もりの情報を聞けたのでまた行きたくなってきちゃったw
すでに武器は半分用意済みあとはメンバーだっ
揃ったら絶対行くぞーーーgggg
と意気込んでるここ数日デスヨ
いつ実行に移せるかな?w
本田さんが手伝ってくれたらいいのになぁ・・・
でも、あの人キャラ高レベルだし・・・・
そういえば本田さんと言えばプリンですが(ぇ
今日もプリンプリン言うので食べたくなって
買いに行きましたよ!!
午前四時に!!w
まえグリコ、森永、・・・・あれあと一個どこだっけ?
有名メーカー三者のメジャーなプリンを食べて個人的結論として
勝者はぷっちんぷりんだったのでぷっちんぷりん二個
そして有名品牛乳プリンの季節限定品一個
黒ごまプリン一個を購入~
あ、いま思い出したけどとろふわバニラプリンも前買って食べたよ!
そして昨日の午後に白バラココアオ・レも買ったんだった・・
いろいろ書かないとgggg
とりあえずとろふわから
以前とりあげたとろふわシリーズ
もうマロンとかの味ワスレタヨ・・・

とろふわバニラプリン!
b0075797_5211719.jpg

うん、じつはあられとシアさんに言われた翌日にはもう食べたんだ・・・
なんか抹茶のとろふわで失敗した感があってとろふわシリーズ敬遠してたんだけど
ミルクっぽさ?・・・おいしいよ!!
まさにとろふわ真骨頂!?
プリン博士の本田さんはこうおっしゃられておりました
あれはミルク好きが食べるモノダ!
私はミルク好き?なんでしょうかねぇ
割とお気に入りにランクインしそうです
量すくないけど(ぁ
んでんで次は白バラ!!

白バラココアオ・レ
b0075797_525318.jpg

いままでありそうでなかったこの組み合わせ!!
ココアと白バラが一つになっちゃった!!
あらま!どうしましょ!!ってなわけですよお客さん!!!?
白バラ大好きなお友達が速報メールで知らせてくれてこれはヤバイと思いましたね!
だってココアですよ!?
なにそのおいしそうなのw
白バラのカフェオ・レはお値段が他よりお高く140円近いのですがこの子は
なんとお値段118円!
リーズナブル(>_<)
冬限定品で抹茶を期待してたけどこれならまだ許せる!!
味はもちろん白バラ
牛乳風味を損なわない程度にココアの味
そして甘さも丁度っ
我が家の近くのコンビニに置いてるココアオ・レは最近馬鹿売れなのか
行っても売り切れorz
今日も残り一個だったのを購入しましたヨ
ホットもGood!と書いてあるので今度はあっためてみようかなぁ
でも、冬まっただ中のさーむい時に飲むのがよさげだからそのときまでとっとこっかな
白バラ製品になると白バラフィルターが掛かる私くしですが
おそらくこれはヒット商品だとオモイマスヨ
買える地域にいるかたは是非ともお試しアレ

b0075797_5335036.jpg

次!
桃の牛乳プリン
有名な牛乳プリンシリーズでごじゃります
じつはあんまし好きではなかったり?
牛乳プリンなんか味が薄い気がしてggggg
で、桃!
ぱっと目色はいちごに見えるw
においもそんなに桃!って強調してなくてなんかの果物のかおりがする!程度な感じ
そして味もそのままほんのりと桃味
うん、意外においしいかもggg
認識を改めないといけないかもしれませんヨ
今度また牛乳プリン食べてみないとなぁw
数年前に一度食べたっきりだw
[PR]
by clear-sky-of-star | 2007-09-22 05:15 | 徒然

なんでか一週間前の話題

先週の月曜日は海行ってましたよーー
お盆過ぎたら海はくらげっていうのが私の知識でまわりものその意見に同意してクレマシタ
なんで絶対海入らない!!
とかROでエクリに言ってたら当日エクリが本気で何も持って来て無くて
海入らないからいいとイッテマシタ
ところがどっこい海に入らないとか言ってた私はバッチシ用意しているのデシタ(ぁ
私勝ちg(ry
まー用意はしつつも入る気は無かったんですがネ
去年も海入ったんですがそのときは私含めて三人だったんで
個人的意見だしまくりで私の田舎の海で泳いだのデスヨ
日本海はやっぱし太平洋側よりも綺麗なんで友達が気に入ったのか
今年もあのへん行こうということでまた田舎(*´ー`)
お盆過ぎた田舎の砂浜なんて人っ子一人おらずプライベートビーチ状態!!
それでも海の家?は開いてるのが凄いなぁと多少関心シマシタ
五人で行ったんだけどいやーみんなが楽しそうにしてると入りたくなっちゃって!!
結局入っちゃったというワケデスネ
エクリ砂浜で一人ぼっち・・・・かと思いきや!
友達が予備を貸してあげるという快挙に出て
みんなで遊んだのでしたw
私はぶっちゃけ泳ぎに自身ないので友達の浮き輪ぱくって
ずっと中に入ってちゃぷちゃぷしてましたヨ
遠浅の海だけど岩場のほうは水深5Mくらいはあるので浮き輪ないとコワイコワイ
そんなとこに果敢にもエクリは泳いでましたが
途中で力尽きて?私の浮き輪に掴まりまくってましたが・・・
一回逃げてみたら半分マジ溺れで笑っt(ry
ちゃんと助けに行ったからヘイキ!!
んで砂浜でビーチバレーしたりして満足したので迷惑かと思いましたが
田舎でお風呂借りてその後ご飯!!
ちなみになんでか前日ほとんど寝てない人ばっかし
お陰でちょっと休憩入れると眠りこける人続出gggg
ご飯はいま巷で大人気の白バラ!!
鳥取県は白バラの本拠地でしてなんとなんと白バラってか大山乳業の直営店+焼き肉なとこがあるのデスヨ!!
なのでそこの焼き肉に!!
いやーもう白バラ製品だらけで興奮しっぱなしでしたっ(>_<)
とりあえず食べてから買おうと焼き肉へー
ファミリーセットなるものがあるんですがなんとなんとそれには二人分のサラダバイキング?だったかなが付くのですよ
んでそのサラダバイキングには!
白バラ製品のプリン・ヨーグルトさらにさらに白バラの牛乳が飲み放題!!
これはヤバイデスヨ!!??
残念ながら抹茶オレはなくてりんごオレと普通の牛乳しかありませんでしたがw
抹茶オレならご飯そっちのけで確実に全て飲み干していたであろうことをここに報告してオキマス
で期待の焼き肉のほうですがホルモンが期待ハズレでCランク(ぁ
上カルビは油が乗ってておしかったデスデス
ホルモンにはまってる私としては非常に残念でした・・・
でおなかいっぱい食べて一息ついていよいよデザートのプリン類!
b0075797_7425130.jpg

b0075797_7431030.jpg

プリンは他のグリコのとかよりも固くてマイナス評価
ヨーグルトはやっぱし普通な気がしました
結局何個食べたんだっけな・・
四個くらいは食べたきがしますデス
で、いよいよお買い物!!
私はやたらおいそうなベーコンを買いましたヨ
あと半額だったんで焼き豚二個とコレ
b0075797_7493841.jpg

あけて思ったんだけどよもぎの大福になれてるせいか
抹茶の大福はなにか異質な感じがしてしまいましたw
超おいしい!というほどじゃないけどそこそこおしかった~
んで、ちょいまえのお盆で帰省したときに毎年食べてた白バラの最中アイスが無かったので
無くなったものかと思ってたらこっちでは売ってましたっ
いやー存在が確認できただけで僥倖゙デス
七時半くらいまでお店の食べれるスペースでだらだらしながらお家に帰りましたとさ
あぁ無事帰れてヨカッタヨカッタ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2007-09-04 07:45 | 徒然

改行とか上手くされてればええのにずらっと文字だけじゃ味気ないなぁ
先週の日曜?っていうか月曜の朝四時発で田舎に帰ってお墓参りー
当初四日の予定でしたが五日おったんかな?
いやー父方と母方の田舎が近いからあれやねんよー
両方のおばあちゃんの顔立てて両方同じくらい泊まらないとあかんとかいう配慮で
偶数日にしようと思っててんけど片方に従兄弟も着てたんでそっちが一日長めにw
いつの間にか大きくなって本当びっくりggggg
日本海側なんで私の良く知る瀬戸内の海よりはるかに綺麗でお盆の季節になると
そこらうち中、海側の道路は車車車
隙間があれば車が止まってて正直私としては鬱陶しいねんけど
っていうか峠とかの少し車が休憩用に止めるとこにテント張るとかどうなんよ?
実際砂浜よりも岩場のほうが泳ぐにしても楽しいし綺麗なんはわかるけどねぇ
まーそんな毎年恒例の光景を横目に私は高原とかへ~
b0075797_1235441.jpg

b0075797_1241535.jpg

↑は冬は雪に埋もれて家っぽいのがロッジに
上の線はスキーのリフト~
b0075797_1255117.jpg

マクド・・・ナルホド・・・?
b0075797_1262513.jpg

空綺麗!!
今回撮ったのはこれくらいやろか
ほんまやったらここ数年観光の超目玉になってる餘部鉄橋を今年も見に行こうと思っててんけど寝てたんで行かへんかった;;
建て替え決まってるんで最近人気やねんけどその建て替えの感じを見に行こうと
思ってたのにぃ
まー睡眠欲強しということで・・
んでんで白バラの配下っ(ぇ ということで
白バラ商品~
b0075797_12105186.jpg

b0075797_121191.jpg

b0075797_12112734.jpg

ヨーグルトは普通のヨーグルトやなーと思ってんけどうちの叔母様が
他のよりクリーミーとおっしゃっておりました・・・
かき氷アイスのほうは私お気に入りのシャトレーゼ煉乳かき氷よりやや上の評価を!
従兄弟等に大人気やったでw
木のスプーンは記念にゲット!
かき氷シリーズは他にもあったから後で絶対買いにいこっ(>_<)と決めてたのに
忘れてたーーー
今度いったら全種制覇したんねん!
今回の帰省はこんなとこやろか?
あー田舎から岡山帰る時に中国山脈がものすごっく霧が発生してたっ
割と幻想的で綺麗やったわぁ
あとこのとこも朝四時発で朝露が降りてたー
なんか朝露って田舎だけな気がするのは私だけなんやろか?
都会であんまし朝露に遭遇しませぬぅ
ラスト噂のゴキミア
b0075797_12192941.jpg

[PR]
by clear-sky-of-star | 2007-08-21 12:04 | 徒然

あほーー

なんていうか割とほとんど書いてたのに手違いで全部消えたこの消失感・・・
もう一回書く元気はあんましのこってないよってはなしggg
でもがんばってカクorz

というわけでここんとこまったく抹茶オレが発見されなくなりました!!
これからの人生真っ暗ですよorz
ドウスレバイインダggg

98円で売っていたお店にはなんでかあいす抹茶なるものが鎮座ましましておりまして、
もう抹茶分が不足してしょうがない私はいたしかなく購入に至ったわけでございます
しかーしおいしいものに慣れすぎた悲劇といいましょうか
やたらあまったるい薄いなんだこれと言った具合になりとても飲めたものでは・・(全部飲んだケドネ
もう伊藤園茶葉使用しとうとかどうでもええねん!
私はおいしい抹茶オレが飲みたいんジャーー
白バラで抹茶オレと同時にイチゴオレも消失
シーズン入れ替えですかねぇ?
いま白バラで生きてるのは普通のコーヒー牛乳とバナナオレくらい
んで新登場の白バラりんごオ・レ
b0075797_7533168.jpg

この子がさー大変
白バラ一家の出だというのにあるまじき異端児
もうパッケージからなんかチープ(ぁ
味もなんか変!
きっとノンファットなのがいけないと思うgggg
牛乳から脂肪分抜いちゃダメダヨ!
私はもう二度と飲まないでしょう(>へ<)

ところでところで一週間くらいまえにエクリがういろう買ってきれくれました
b0075797_7564330.jpg

写りが悪いのは勘弁デス
ラグナでエクリがういろういるー?って聞くのでいるーと答えたら本当に買ってきてくれましたggg
これはいつか私もお返ししないとネ
ちなみにちゃんと抹茶味のが入ってるのがミソです
さすがエクリンですネ
ミアと一緒に食べましたgggg

んで長く溜まった在庫放出!
TOPPO 塩キャラメル味
b0075797_813392.jpg

まわりの生地の塩分と中のチョコの塩加減がいい具合!
キャラメルの風味も申し分ないデスヨ
TOPPOって生地とチョコの比率がいい具合だなぁとこのときオモイマシタw
あとどうやって中全部チョコで埋めてるのが気になってしょうがありませんggg
これこそ技術大国日本の技術の粋を集めて作ってるんだとオモイマス


これを食べて数日後くらいにシアさんが塩キャラメル味おいしーって言うので
TOPPOかーーって言ったらなんかクランキーだったラシイ
んで翌日早速コンビニでゲット

CRUNKY 塩キャラメル味
b0075797_851791.jpg

クランキーは中のあられ?あれれ?(ぁ がいいよねw
なんかこっちはあんまし塩の味が・・?キャラメル味なチョコなのはわかるんだけどなぁ
ちなみに一気に食べたせいか甘すぎて辛い(ワカルカナ)状態になりましたggg
クランキーはホワイトチョコがすごいスキデス(ぇ
塩キャラメルブームかと思いきやメーカー一緒ggg
LOTTE好きダヨ

んでシアキチさんもどうやらTOPPOのほう食べたようで
コメントがクランキーのが塩がよく効いてるみたいなこと言うから
私はまた塩キャラメルなTOPPOを買って比べたですよ
んでやっぱし私はTOPPO優勢な気がggg
まー感じ方は千差万別ということで判断は自分でシテネ!


んでこの次のぷりんを書こうとして消えたんだっ
このプリンキライダイ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
まー個人的な事はオイトイテ

でざっちゃお なめらかなプリン
b0075797_81325.jpg

うんもうあとは型に入れて冷やして完成♪な感じのプリン生地をゲル状にして詰めた感じ
ぶっちゃけなんでこれを商品化したのかPOKKA企画部に聞いてみたいところデス
どうみてもやっちゃった系(だから私が買った)とてもヒット商品を作ろうみたいな意気込みが感じられません!私ならきっと抹茶(砂糖抜きの純粋に抹茶)をゲル状にして詰めることでしょう

それもやっちゃた系だろって?
そんなことナイデスヨ
緑茶ポリフェノールがいっぱい♪とか書いといたら売れまくりです、たぶん
どっちみち私が個人的に買い占めるからイインデスケドネ

涼風堂 桜もち風 アイス
b0075797_8191839.jpg

いやーこれはそこそこGOOD
見事に桜餅を再現してくれてました
中にアンコソースのグルグル(謎 が入ってなかったらなおよろしかったです
なんで和物ならあんこもいっちゃえな考えなんでしょうねぇ
抹茶味系にあんこ(小豆)足すのもよくみるけど私は嫌いデスヨ

載せるつもりがなかった一品
牧場しぼり キャラメル仕立て
b0075797_8282648.jpg

安価製品の中でミルクミルクしたアイスの二大政党である
牧場しぼりとMOW
私の記憶では牧場しぼりが先だったようなきがします
量が少ないけどおいしいので買ってたらなんか量が多いMOWを見て
あー品質多少妥協して量で勝負しかけたのかなーとか思ってた時期がアリマシタ
ちなみにいまやMOWのが好きに!
んでですねーMOWにもちょっと前にキャラメル味があったんだけど
それが超うまで!
キャラメルっていっても苦いほうのキャラメルでなんか大人な味デシタ
最近みないのでこっちを買ってみたら普通に甘いキャラメルなアイスでがっくり
なので載せるつもりがなかったのですがせっかくのキャラメルいっぱいなので載せてみましたggg
[PR]
by clear-sky-of-star | 2007-04-22 07:49 | 徒然

猫の子

最近めっきりさむくなりましたね!
夜寝るとふとんに潜り込んでくるミアですがそれがたまに失敗して
枕元にたたずんでることがあります
ぶっちゃけ怖いデス
何度驚いたコトカ・・・

まー昨日の続き
b0075797_133369.jpg

宇治抹茶の濃厚ミルク味ですがなんと味はしょっぱ系でした
抹茶でミルクでしょっぱいって・・・?
でも、そんないうほど変な味でなくそこそこ楽しめました

b0075797_15976.jpg

やきとりマヨネーズ・ポン酢味
これも名前が何味なのかよくわかりませんが食べてみると普通
まーそうそう変な味で売らないかー
抹茶ミルクのよりこっちのがおいしいデス
このシリーズもしかするとちょと前にあったるるぶ系ポテチに対抗心を燃やしたんですかね?

b0075797_182250.jpg

やってきました白バラいちごオレ!
まさに白バラの一品としてすばらしいでき
あれです
イチゴを自分で潰して砂糖をまぶして牛乳をかけたまさにその味がしてくれます
これを飲まずしていちごオレを語るなレベル!
これを飲んだらもう他のいちごオレに戻れません・・・・

ちなみに何人か抹茶オレ飲んだようでおいしかったソウデス
だよね!!!
[PR]
by clear-sky-of-star | 2007-01-19 01:11 | 徒然