あれま!

はい!移住移住!今年はROでマイグレが無かったのでブログがマイグレや~!(ぇ
いやーあれやね?
てっきりサイトアドレスになるんやろうと思ってclear-sky-of-starsにしようとしたら
微妙に一文字たらんくてstarになるけどまぁいいやって思って登録したら
全然アドレスに関係ありませんでしたっ(ぉ
なんかブログの変なとこに表示されてるんやけどいちいち新しいん作るんめんどいので
このままいこうと思います!いえーい
移住したからといって更新が増えるとかそんなことは一切ありませんのであしからず~
でもいままでたまった画像とかあるからそこらへんは載せていこかな?
あとGvのことやねんけどっ
今週のはやたら楽しかったのは私だけでしょうか?
いままでは同盟が割ったりしてもER着くまでに割れて援護に回る事が出来無い事が多々あったけど今回は少しやけど防衛っぽいことが出来たんで満足満足。
たぶんエタネコさんとこの練度が高いおかげだったようにも思えます。
きっちり旗戻りしてたしね~
っていうか旗戻り知ったのつい最近の事なんですけどっ
そもそもエンペアタッカーやから砦落とす=エンペ前で数人でおろおろしてる状態やねんもん。
砦の外から入って行ったことはおそらく一度も無かったと思うのできっと仕方の無いことだったのでしょう!!
うん!ショウガナイショウガナイw
そのうち前回のGvのレポとか書いてみたいかなー
毎回書くとは限らへんけどねw
とりあえずいまはこんなとこでー
[PR]
# by clear-sky-of-star | 2006-04-11 08:16 | 徒然

リンク!!

いやーもうほんといまさらなんですがリンク集!!
エキサイトブログ以外のリンク方法がさっぱりわかんなかったんで
この手法で!!

☆四葉
http://4leafsclover.jugem.jp/

☆チコリー
http://ankodegohan.blog36.fc2.com/

☆愛姫(ぴっぴ)
http://hanaaoi.blog99.fc2.com/

☆めびめび
http://www.moon-rain.net/

れきにゃん
http://syoukanosora.blog42.fc2.com/

あいすさん
http://yaplog.jp/purindayo/
[PR]
# by clear-sky-of-star | 2005-09-09 09:09