山梨廃墟ツアー①

先週の土曜のお話

行き先は山中湖なのでお天気チェーック
最高気温2.3度ってなにw
というわけで冬にバイク乗るぞっ!レベルの服装で行くことに

いつもよりは、ちょっと遅い電車に乗る
だがしかし!!集合が北府中なので、途中に武蔵小杉で横須賀線から南武線に乗り換えが・・・
遠いとは聞いてたけど、ついに初体験っ

ホームを降りて標識が・・・
約400mくらいあってオワ
えっちらおっちら歩いていきましたとさggg

で、北府中到着っ
ちょっと早めだったので、コンビニでお茶を購入
なんでかウィスキーのミニチュアボトルコーナーがあって種類も豊富っ
だけどもほとんど売り切れggg
人気なんでしょうカネ??
かくいう私は、手元に富士山麓があったので、これは富士山見ながら飲むしかない!と思って
前日に、丁度いい大きさの瓶がなかったのでミニチュアボトルを空けて詰め替えるコトニ

JAMESONのミニチュアを空けるために飲むっ
初めて飲んだけど、もの凄いトゲトゲってか荒々しかったggg
アイリッシュってあんななのかにー

コンビニから出て待ち合わせのところへ行くとあいすさんがいた
なんでも、ヴィレさんが10分遅刻らしい
珍しく手袋してたので言及すると、なんとJRAで貰ったやつらしw
こんな時でもないと使わないから持ってきたとw
集合は7時半だったんだけど、いつも時間前にはいるシアシアがまだ来ない
電話してみるも応答無し
電車かねーと思ってると、あいすさんに電話が
しあしあで、どうもいま起きたとかナントカ
どうみても間に合いません本当n(ry

というわけでしあリタイヤ
その後れきにゃんから電話があって、なんでも5分くらいで着く場所にいるから
全員集合したら連絡してって事らしい
とりあえず超寒いので、ヴィレさんが来る前に呼んじゃおうよと、あいすさんに催促するも
無情にも却下、あぁ、神様は何故わたくしめを斯様な寒空の下に佇む運命を与えたもうたのかZzz

ヴィレさんと合流して、れきにゃんカー召還
車は超あったかかったデス
一路、高速で山梨方面へ><

到着予定時間が9時とか出てたけど、途中の談合坂SAでご飯を食べることに~
高速上で自衛隊車両の列と遭遇
車高高いし、運転席まわりのガラスが広くて視野が広そうでイイナァ

相模湖まできたので、景色を楽しみにしてたのにまさかの何も見えない状態
明らかに左側広い空いた空間があるのに、高速が高い+壁でなんにもぉぉぉ;;
そうこうしているうちに談合坂SA到着してしましましたとさ

フードコーナーが全然空いてなかったので、レストランへ
明太ほうとうと鶏モツ煮のセットを発見これしかない!!と思ったら
そちらは10時からに、なります
ぇ、おわ;;
しょうがないのでバイキングになりました
ぶっちゃけ9月に行った浜名湖SAは当たりだったけど、こっちはハズレ
た、食べれる物が無いクマー

とりあえず初っぱな抹茶カステラがあったので、何よりも先に確保
あとは、まぁまぁ食べれそうな肉まんを1個ゲット
それなりにおいしかったので、お皿に残ってた残り4個を全部確保してくる
れきにゃんにばっかじゃないのとか言われたけど、気にしない><

食べ終わった後、れきにゃんはカメラの電池を買いに
後でよったコンビニのほうが遙かに安かったというかわいそうな結果にナリマシタ

SAを出発して数十分で河口湖ICに~
ここらへんから道路が白くggg
霜?なのか氷結防止剤なのか、わかんなかったけどなんだったのカナー
ちなみに道路横にあった気温表示は0度ww

山中湖に向かう途中、右手には大きな富士山がっ!!
みんな撮ってたので、撮るぞーと意気込むも助手席に座ってたので
れきにゃんがじゃm(ry

しょうがないのでドアミラー越しZzz
b0075797_12352267.jpg


そしてIC降りたとこの信号が富士山デシタ☆(ゝω・)v
b0075797_123655.jpg


目的地の横を通ったときに、目標の看板があったのでここだなーとわかったものの
とりあえず、トイレとかでコンビニへ

気を取り直してGO!
釣り用の駐車場があったので、そこに駐車
管理の人?がいたけど、空いてるから勝手に駐めてもイイヨと言って貰えました

外は思ったよりも寒くは無く日差しが暖か目
しかーし、湖はばっちし凍ってるのでしたw
b0075797_1245241.jpg


結構、氷に厚みあったけど乗る勇気はありませんデシタ
水際近くは水分が多いせいか霜柱で、もこもこしてて踏んで気持ちよかったヨ

気を取り直して、廃墟のほうへ
ちょっと長めの坂を上れば目的地~
横にあった外灯は結構オシャレな形をしておりマシタ
でも、なんかよく漫画で書かれてるような、三角丸四角で出来た石の灯籠?みたいなのは
凄い苔むしてた
なんだったんだらう

最初に入ったのはこれ
b0075797_12542235.jpg

そこまで、朽ちてはないかな?

一階部分?は何もなくごみがいっぱい置かれたまま
その横を通って、階段を上り建物的には一階の部分へ
受付を通って、テラス的なところへ行くと、ん?何かを踏みそうn
ちょw
れきにゃんに騒ぐなって言われたけど、無理だって・・・
一部白骨化したうり坊の死骸が横たわってたんダモン

全部ガラス張りなので室内は明るい
b0075797_1817587.jpg


暖炉っぽいのもあったり、調理場へのカウンターがあったりだったので
ロビーと食堂みたいな感じだったのかな

奥に行くと茶室
b0075797_18255824.jpg

b0075797_18264373.jpg

にじり口~

お風呂場に誰かさんの落書きがあったりしつつ、2階へ
窓から外に出られそうだったのでヴィレさんに手伝って貰って脱出
いつもどっかではぐれたりするけど、別に団体行動が苦手な子とかじゃありませんのコトヨ

そしたら屋上に繋がる螺旋階段を発見~
上ってたら横にあった扉が開いてあいすさんが出てきたggg
またあとで来よっと一言投げてそのまま引っ込む

屋上は見晴らしがよくて気持ちイイ!
そして横に生えてる木の葉っぱが不自然、まるい
b0075797_1848132.jpg


マタ、二階部分へ戻る
寝る部屋みたいな所へ
ここは、学生とかの団体用?
b0075797_18514325.jpg

こういう部屋と普通の旅館にあるような和室の部屋の2タイプがありました

廊下、奥が上の写真の部屋
b0075797_10582838.jpg


良い時間になったので外へ脱出~

つづく
[PR]
by clear-sky-of-star | 2011-01-29 12:36 | 廃墟

MEは、ある程度の詠唱速度までいくと今度は詠唱後のディレイが気になってくるもの

そこで、こちらの商品っ
ロリルリC!
物理ダメージを受けると一定確立でヒールLv3

つまり、ヒールスクロールでのディレイ消し変わりに><
ニブル村はMOBが多くて囲まれまくりっ
つまり、ヒールでまくりヒャッホォォォってなわけでして、むしろヒール出過ぎて
ヒールのディレイで逆に他の行動に移れないことも多々

最初は戸惑ったものの慣れでどうにかナリマシタ
ってかMEだけじゃなく、LAとかもディレイ消えてハッピー

ロリルリはプエンテに刺しましたヨ
この服を着てからというもの、バックサンク無しでも余裕しゃくしゃく死亡率も激減デスy

というわけでGD3にも行ってみたものの、ホドレムを二匹抱えた状態だと素プリには若干きつく
SB打たれるとなかなか耐えれなくてキツス

しばらくは、ニブル村かなー
[PR]
by clear-sky-of-star | 2011-01-25 07:22 | RO 日常

博愛がホシイ

今週中にはMEのレベル90まで行けたらいいなぁーと思いつつ若干ムリゲーな夜百合ですコンバンワ

昨今は、ニブル村やアユタヤでがんばっているところデス
ぶっちゃけニブルは人が多いし、電車も多く事故が怖いので
人が皆無なアユタヤが最近のマイブーム

だけどだけど、忘れちゃいけないのがアユDにいくまでの迷路での落とし穴、調子乗ってると
b0075797_2241636.jpg


こういう風に穴に落ちるわけですね、はい
ニコニコしてる葉猫がむかt(ry

高レベルになると怖いデスネ

あと、村だとドロップ拾う手間があるけど
アユだとあんなに散らばらないので拾いやすくてハッピー

そして、昨今まともに狩りをしていなかったので資産は目減りする一方だったんだけど
アユドロップでマイナスからプラスに!
我が家のエンゲル係数(青J代)もダダ下がりデスヨ!!

転生いつ出来るっかなー
[PR]
by clear-sky-of-star | 2011-01-20 22:45 | RO 日常

昨日、過剰するぞーーっと、うちの過剰職人のてぃんを待ってたんデスガ
生憎と、ログインして来なかったので、海が近い町に住んでいるという
伝説の職人さんを訪ねることにシマシタ

古代樹の杖を一本渡したら、なんと!!
狩り場で20本以上スルーしてるとかっgggg
確かに売値はゴミ値段デスガgggg

早速カンカンしてもらうと一発で+6に・・・
ひょぉぉぉ

これでかつるっ><
あ、ところで古代樹の杖にはこんな表記
MATK+155
Int+4
精錬値が6以上の場合、精錬値1毎に追加でInt+1、最大HP-200、最大SP-100

INT+4に過剰した分のINT+6がされると思って装備したら前よか+1されただけ感が・・・?
深夜だった+課金切れってことで詳細をよく見てなかったので、後で確認スル!!

メンテお昼とかオワワワ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2011-01-15 14:14 | RO 日常

杖・・・杖?

ぇーR化後の杖のMATK値なめてました・・・orz
アクビのほうは治癒杖しか使ってなかったんで正直興味無しだったんですが
うっかり古代樹の杖が売ってたので買って試してみたわけ・・

ダメージがロッドさんと桁違いにでるるるるggg
ロッドさんなんて最初からいらない子やったんや!!

大昔のMEで持ち替えの杖といえば骸骨だったわけですが
未転生で片手杖の最適解は過剰した古代樹の杖なんかぬー


骸骨の杖
MATK+110
INT+4

古代樹の杖
MATK+155
INT+4

精錬値が 6以上の時、
MaxHP-200、
MaxSP-100。
精錬値が高くなるほど
INTが 1ずつ増加


HPとSP減るくらいなんとも無い気がするけど、まだ過剰してないのでワカリマセンZzz
転生してたら茨の杖なんだろうし・・・

あ、でもこないだ出たスカルキャップ被ってたら過剰した骸骨の杖のが勝つのかggg
そんな高級品ないので、とりあえずは古代樹を過剰してやるっ

そしてお金貯まったらスピリンだだだ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2011-01-14 19:06 | RO 日常

ME!ME!

ある日突然、MEをやりたくなる事は大変よくあることだと思いますが
一昨日くらいに、突如、そうだMEをやろうと思い至ったのデス

そもそも、うちのsnowは初代がVIT型MEという極致にいまして
これはダメだと、I-Dに作り直して素プリ生活を送ったという過去があります

と、言ってもMEらしい事は何もせず安穏と支援もどきになりすましたまま
転生を迎えて支援プリに転向し、今に至るというわけわかめな生涯なわけでして・・・

たぶん一番MEっぽい事をしてたのは、タオがまだアユにいた時代に
あいちゃんに紐で繋がれて暴れてたくらいでしょうか・・・
タオグンガを結構狩った記憶がゴザイマス

前置きはこれくらいカ?
とまれ、プリを1から作るのもめんどいなーって事で
完全に夜百合支援用だったプリをステスキルリセットで作り直しちゃえ!!と催眠術師を
訪ねにいったら・・・

なんとステリセしなくてもなんとか生きていける気がしなくもないステだった!
一番心配だったのは、40転職した気がするけど45くらいまではがんばったラシイ

というわけでポタを削って、一応MEっぽい事が出来るようになりましたっ

早速ニブルへ行ってみるも、スーパーきつい><
みるみる青Jが減っていくので、どうしたもんかなーと悩むZzz

あ、余談ですが、ゆきんこが頭に変なのつけてたので聞いてみたら
あくまのささやき、なる装備品!!
悪魔を倒すと聖水をドロップだ・・・・ト・・!?
植樹職人なsnowさんは聖水をガンガン使うのが悩みの種だったので、これを装備して
MEすれば聖水が自給自足できる!!

喜び勇んで買いに行ったのは言うまでもありませんZz

が、しかーしニブルじゃほとんど出ない!!ってかニブルは不死のが多いじゃん!?ミタイナ

ここで、本編に戻って、そうだ!アユタヤへ行こう!!とナリマシテ
ちまちま狩ってたりするワケデス
いまの装備とステはこんな感じ
b0075797_2281418.jpg

ディバインクロスとスピリン無いの?とかいうセリフは聞こえません!!

なんかR化してからのMEの杖の考察とか良いのが見つけられなかったので
クマークマー状態
そういえば、昔のアユタヤは沈黙がやばかったけど
なんか、今のステで全然タムランからの沈黙攻撃はスルーできるミタイ
あ、装備こんなんでもME一枚でタムラン焼き切れますデス
[PR]
by clear-sky-of-star | 2011-01-14 02:33 | RO 日常

新江ノ島水族館へっ

土曜日は友達の新江ノ島水族館に行っておりました
朝11時半に大船に集合してから藤沢→湘南江の島

お昼に事前に調べてた江ノ島亭へ~
江ノ島渡ったのが12時くらいだったんだけど相変わらず凄い車・・・
車で江ノ島渡るよりどう考えてもどっかで駐車場借りてから渡ったほうが
時間の節約になる気がするんだけどなぁ
島入ってからも駐車場まで遠い上に満車だし

で、橋から富士山が見えてましたヨ
b0075797_23214264.jpg

喧噪がある神社前から横道に入って静かな林道?的なとこをすすみ江ノ島亭へ

お店の中超ぬくぬくw
はてさてナニを食べようかとメニューさん
金目鯛の煮付けが食べたかったけど2600円だ・・とお・・
ということで、まかない丼みたいな物を注文
b0075797_23241679.jpg

右上の茶色っぽいのは、とろろさんなわけですが
お好みでおかけ下さいって言われたので上からぐわっとかけたら溢れおった!?
食べる前からカオスggg

一通りお腹いっぱいになってからいざ、新江ノ島水族館!!
というわけで来た道を逆戻り~
江ノ島と言えばタコせんべいってことでチラ見して行くと
なんとそこには世界初!!クラゲせんべいなる文字が!?
友達が犠牲になったのでし・・た・・

ってかタコ列は長蛇なのにクラゲせんべいのほう誰もいないのは如何なものかggg
キャノンボールくらげなるものが、そのまま入っているとのことで
具材をチラ見したら、小麦粉にまみれた、半透明の切り身がががが
出てきたものは、普通だったケドネ
ピリ辛な味でくらげ?的な味はあんまりしませんデシタ歯ごたえもっ

その後、お土産物を見てみる
なんか、はまぐりよりでっかいあさりが売っておりました
1個600円ェ
ちっちゃいホッキ貝か!と思うくらいのサイズデシタヨ

水族館の場所は駅の南側としか調べてなくて適当に散策しながら到着~
なんかDSでいろいろお魚情報とか見れるものがっ!!
最近の水族館はやりますのぉ
行く人は是非ともDSご持参でっ!?

メインはでっかーい水槽を区切り区切りにして磯の魚、浅瀬の魚、海の中みたいに展示してる水槽
二階部分からスタートで、吹き抜けの部分があってそこからは魚がいっぱい見える仕様っ
b0075797_23401772.jpg



奥には、川の渓流を模した水槽があって時間によって水位が変わって
低い時には、魚が川を上る姿が見れるようになってマシタ
魚の習性を見る上で良い展示の仕方だなーと一感心

スロープで1階へ
個人的には、数日前に葛西臨海水族園行っていたので、その時不完全燃焼だった
クラゲさえ見れれば大満足なワケデスヨ!!

というわけでクラゲコーナーだけを2,3周してm(ry
1個前の記事に貼ったのと一緒のグラスタワー
b0075797_1010512.jpg

ドラマ「流れ星」効果なのか、みんな口々に竹野内豊がどうのと言ってオリマシタZzz

b0075797_23554561.jpg

いつぞや、ランドマークの展望台に設置されていた水槽にいたクラゲ
こんなカラフルだったけなぁw

いくつか、魚の水槽を見てから、外のイルカショーのほうへ
途中から見に行ったので、席が埋まり過ぎて後ろの立ち見からさらに1個後ろという状況ggg
レンズ付け替えがめんどくさかったので、SMC PENTAX-M 50mm F1.4で撮ってマシタ
b0075797_013249.jpg

ショーはなかなかタノシカッタ!!

閉館時間も近いってことで、お土産屋除いて脱出
b0075797_042798.jpg


一週間のうちに、2回水族館に行くことにナロウトハ
新江ノ島水族館と葛西臨海水族園を比較してみると
新江ノ島水族館は、魚の展示を魚の習性をわかりやすく展示出来る様な創意工夫があるものの
展示数的には、葛西臨海水族園のが多いきがする
海獣とかは、屋外に展示してる分、葛西臨海水族園のが見やすいかな
雨だと変わるかもしれないけど、水槽が大きいからペンギンが泳いでるのがよく見えたしねー

あ、でも葛西にいるのはペンギンだけかggg
純粋に、魚をいっぱいみたい+ペンギンをよく見たいなら葛西で
クラゲ、イルカみたいなら新江ノ島水族館ってとこでショウカ?
[PR]
by clear-sky-of-star | 2011-01-11 23:51 | 徒然

新江ノ島水族館

昨日のは友達と、新江ノ島水族館に行ってきましたYO
詳細は、後日で今日は目当てだったクラゲ写真デモ??


ドラマでも有名なグラスタワー
b0075797_1010512.jpg

中にクラゲがっ

初っぱなの展示はタコクラゲ
b0075797_1017553.jpg

頭でっかちで点々がイイネ

そしてアマクサクラゲ
b0075797_10252029.jpg


なんでか一匹しかいなかったビゼンクラゲ
b0075797_10283165.jpg


なんかなっがいパシフィックシーネットル
b0075797_10322131.jpg

足が長いので結構絡まってたけど大丈夫なんかに?
白いヒラヒラはキクラゲっぽくておいしs(ry

まだまだ、あるけどクラゲの展示が山ほどありましたっ
葛西臨海水族園では、ミズクラゲしか見れなかったので満足><
[PR]
by clear-sky-of-star | 2011-01-09 10:33 | 徒然

ちょびっと隠れ秘話?

記事に書いてなかったお話

水族園でふれあいコーナーみたいなのがあって
よく手を洗ってから触ってねって書いてあったので手を洗って、さーさわるぞっと意気込んだら
まさかのふれあいタイム終了ggggg
ぇ、手を洗っただけですか!?

いいや、触っちゃえと思って水に手を入れようとしたら服の袖がカオスになりそうだったので
諦めましたデス

水槽の中にはネコザメとエイがいたらしいっ
ネコザメはカワイイ!!

あと魚の写真もちょびっと公開
b0075797_20312128.jpg

これで素っていうから恐れ入るザマス
原色の世界すぎるw

b0075797_20315655.jpg

ガラスはさぞかしくっつきやすいのでショウ
でも、本来の海だと何にくっつくんだら?
岩かな??

b0075797_20324985.jpg

イワトビーさんマジカッコイイ!


硝化オフでの秘話
店員注文10の次に、どうしよっかなー23とかいってみるかっ
と、勢いよく増やしてたら、某シアの人に怒られてしまったので
ドウシヨウ?とあいすさんに相談
2なら押し間違ったで通るんじゃない?ってことで2になったのデシタ
というわけで3注文については私は関与してオリマセン

こんなもんかな?初日分は何個かあったので向こうの記事に追記してミタ
でも、まだまだ色々あったきがするなぁ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2011-01-06 20:40 | 徒然

あいすさんがプレッシャーを掛けて来たのでがんばって書くっ


基本的に参加者は、この日の夜にある硝化オフ参加者+くしゃっこな構成

しかーし、しおんが寝坊して合流が夕方にgggg
しあしあとくしゃっこと私の3人で夕方まで遊んでおりました

10時に葛西臨海水族園集合
超寒かったデスヨっ
水族園に入る手前で鯉のぼりを発見!?
しかーーしよっく見るとなんか口がとがっててカツオ?っぽかった!
あれは、なんだったんだらう

三箇日だったけど結構人がいて、驚きましたggg
最初は、サメとエイの水槽だった!写真を撮ろうとしたら暗かったので
あきらめ~
撮れなくはないけど泳ぐ魚に対してシャッタースピードが稼げないし
感度上げるから荒いしとイイコト無し
フラッシュは魚がかわいそうなので焚いてないっ!注意書き無かった気がするけど
普通禁止とか書いてなかったけ?

水槽大きいのは魚が普通に見れるんだけど小さい水槽になってくると人垣が
水槽ごとに出来てて見るのに苦労した><
がんばりながら見て回ってるとなんかやたらでっかい魚が
b0075797_20563636.jpg

この子の名前はなんなんだらう
確実に1m以上あった!むしろ大きすぎ、尚かつ水槽の奥にいたので
最初岩かと思ってマシタ

他にも、水の中で微動だにしない魚がいたり、縦で泳ぎ続ける魚がいたりと
なかなかおもしろかったデス

あ、有名なリーフィーシードラゴンもいたYO
b0075797_2194270.jpg


それとびっくりしたのがマンボウ!
なんか、サンシャイン水族館から譲渡された子らしい?
ものっそいジャンボでしたw

アカマンボウはおいしいらしいよねーって話してたけど
よく考えたら普通に昔、マンボウの唐揚げ食べたことアリマシタ
とーーーってもおいしかったデス☆

その後、ペンギンのところへ
しあしあのテンションが上がったのか小走りで向かっていくggg
b0075797_21392394.jpg

こっちみn(ry

ペンギンの鳴き声初めて聞いたけどかわいくなさすぐるggg
水中の様子が見れるようになってる所があったのでそっちへ
b0075797_21455410.jpg

水中を飛ぶように泳ぐって表現は的を射ているなぁとgg
フンボルトペンギンは好奇心旺盛なのか水槽の前まで来て手とかに超反応!
カメラケースとカメラを繋ぐコードがビニールバネ?っぽかったので
それをぼよんぼよんさせてみるしあしあ

するとペンギン超反応っ!カメラケースを必死に顔を動かしながら追ってる姿が
かわいすぎたww

フンボルトさんは愛想いいんだけど、イワトビーな子は我関せずな雰囲気
そもそも、泳いでるイワトビペンギン一匹しかいなかったけどggg
イワトビー奥のほうで泳いでたんだけど、速度が速い速いw
魚雷かっってレベルで泳ぎまくってました
b0075797_2245645.jpg

これは丁度180度ターンをした瞬間
シャッタースピード1/200なのに被写体ブレシタggg

b0075797_22143375.jpg

微動だにしなかったんだけど、どうやらペンギンは立ったまま寝るらしいので
これは寝てるっぽい

なんやかんやで30分近くペンギンのところにいたggg

結局、水族園を出たのが1時くらいでしたっ
その後、カラオケへ~丁度お昼な時間だったけどカラオケですませることに
行ったのはGWの憎き?思い出パセラリゾート
当然、ハニートースとさんをご注文!
それ+なんかオニオンリングとポテトと唐揚げのセットがあったのでそれを注文
ぶっちゃけてハニートースだけでおなかいっぱいになったのデシタ

その後、正月から東京に来てる波と帰りの新幹線の時間に合わせてお見送りってことで
5時に東京駅の銀の鈴へ~
ここで、しおん、あいすさん、はるちゃんがメンバーに追加

いくらかおしゃべりして波を見送った後、くしゃも見送って
いざ、池袋へ
到着時刻的に若干遅刻しそうかなー
硝化オフは計8人だったんだけどそのうち5人が、いままさに丸ごと遅刻s(ry

で、着いてみるとれきにゃん1人だけっ
あるぅぇー?
ちょっと遅れてヴィレさんとありかさん&旦那さんが合流
旦那さんは送りに来ただけで、すぐに帰ってしまいマシタ

後々の話によると、煙草を吸うので遠慮したとのことですが
ごく普通にしおんも煙草吸t(ry

飲み会の場所は、甘太郎!
焼き肉食べ放題だじぇ~
結構お疲れで前日も飲んだしジュース頼もうとしたらしおんに「夜がお酒呑まないとかないでしょー」と><
そう言われてしまったら飲まないわけにはいかないデスヨ!!

れきにゃんが乾杯の音頭を取って、開始開始!
しょっぱなは癌クジオープン大会?
れきにゃんが高いのを出しまくって計70M相当に・・・

あ、はるちゃんがれきにゃん携帯強奪してたのをパスして貰ったので
がっつりメール見てみたら、あれですよ
しょっぱなのメールが、ぽんゆずからの死んじゃえ発言だったのにフイタ
どうやら癌クジ70M分出たメールの返信だったラシイ
ちなみに、メールの9割は未読だったので全部開封してオキマシタZzz


最初の1時間くらいは追加の注文が早く来てたんだけど、だんだん来なくなっt
いやー食べ放題のお店でたまにあるよね、注文で時間稼ぎしてるのかやたらと来ない所
取りあえず店員呼び出して聞いてみやうみたいな話になって
注文やらなんやらは機械で出来るんだけど、店員呼びだしにも個数入力欄が!
これ数変えたらどうなんの?その数来るの?的な感じでとりあえず10n(ry

当然来たのは1人なわけデスガネ

その後、何故かぽんゆずとわるるん、ジャッカルの人と電話で話してみよう的イベントがっ
こっちは酔っぱらいの集まりだというのに、よく対応してくれたなーと思いますZzz

あ、そういえばありかさんからお土産で抹茶のチョコを貰いました
あいすさんと夜さんにはコレって感じで渡されマシタ
いやーもう抹茶好きって知って貰ってただけでもビックリだに

帰ってからROにINしたらあいふるが吹き込んでたラシイケドw

後半は、ファジーネーブルをオレンジジュースだと言ってれきにゃんに飲ませたりシテマシタ
そういえば最後のほうのお酒がやたらアルコール高めになってた
同じ飲み物なのに変わるとかアリエナス
あまりにアルコールが高く飲みにくかった為にはるちゃんが、レモンダレを入れてみたら
ありえないくらいおいしくなってたww


そして、退場時に貰った伝票!あいすさんにアップしてね!と言われてたので
b0075797_2394412.jpg

ちょっとカオス

そのまま池袋で解散し終了~
[PR]
by clear-sky-of-star | 2011-01-04 23:51 | 徒然