まいくろっ

コシナがマイクロフォーサーズに賛同したとナ?
マイクロかっ!?(ノ`△´)ノ

で、出たレンズが「NOKTON 25mm F0.99」

開放F値0.99とかどんだけ明るいんww
画角50mm相当の単焦点
うーむ

どんなボケ味なんだろう
ってかNDフィルター噛ませないと開放に近い値で日中使えないんじゃないだろうか
ドウダロウ?
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-08-29 14:19 | カメラ

サマキャン始まって新キャラ楽ちん+間違って倉庫になってる3垢を月課金してしまったので
騎士を作ってみましたっ

とりあえず石確保の為にR化してからステチェックやスキルチェックで犠牲となった
3垢のプリ(極AGIエンジェ10)な子で石を稼ぐ
その石で騎士なって騎士でレースしたりしてますが・・・
ポリン部屋突破騎士楽すぎるggg
ローグとかでも走ったけどペコとインデュアは偉大だなぁ

騎士はやったことないんで新鮮
しばらくは騎士を育ててるかもー?
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-08-23 06:54 | RO 日常

2010 08/15 Gvレポ

今日は同盟がお休みなので夜銀はレーサーとして活動~
ってかしょっぱな4人だったんですけどw

とりあえず割能力見るために無人のB2へ
EMC!!
アッーうるふもんも呼んでしm(ry

お魚さんにHFするからこんな目に・・・
b0075797_1285454.jpg


うるふもんはEMCで呼ばれる以外ではなんとADで大暴れしてたらしいです・・・
Gv中にAD使うとか新しくナイ?

そんなこんなでV5の盟主CFさんとこの様子見に行ったり
EPにラブコールしたり
b0075797_137207.jpg


そこうしてるうちにシオン参上~!

これで割能力大幅あっぷ!
いままで私くらいしか高ASPDいなかったので本当に大幅あっぷデスヨ

V3遊びにいったらうみねこと天空がやりあってたggg
攻守がよくわかんなかったけど裏をこそこそ行ってERでEMC~
b0075797_1472090.jpg

割ったはいいけど邪魔しちゃったかなー?

V1いったらTKが割ろうとしてたのでこそこそしてたら
オラティオされた><
前に簡易マヤパ的に使えるかなーと思ったけどこれは一目瞭然すぎるw
b0075797_1523690.jpg

あっというまに葬られたorz

この辺からあいふるも戻ってきて6人?体制へ
C2いったとき
b0075797_1572724.jpg

ドクオエンブのついたエンブを殴らさせられるのも自重だけど
攻めてきたGのたまり場をその場で聞き出すのも自重w
応援シテルケド!!

9時半近くでそろそろV5CF確保防衛かなーと見にいってみた
案の定CFが3Mで防衛中
でもERまで潜り込むのが簡単すぎる・・・
昨今テコンマスターGばっかでFEだと葱マスターマイナーなのかしら?
b0075797_294512.jpg

後ろがお留守デスノ

そのままERいったらエンペ横に監視の2PCキャラ1置いてるだけだった
これは気付かれる前に割ってしまうかーとがんばるも・・・
b0075797_2105496.jpg


大手派兵でテコンじゃなく葱マスター出したらV5簡単なんじゃないのとか思ってシマッタ
あ、別にCFさんを批判してるとかじゃなくもっと頑張って欲しいなー的な意見のつも・・り・・

その後V1へ遊びにいく
偵察に来たEPのちまいオーラアチャ子さん
b0075797_223939.jpg

偵察と言わずエンペ割っていきなよ的ナ
結局競り負けてたけどこういうほんわかなシーンがあるのはレーサーならではだなぁと思いつつ

最終決戦場をV2に設定
50分ぐらいに割って様子見で中へなぜかついたのが一番乗り
座って様子見Zzz
LISの修羅さんにショックエモだされつつ
確保されそうでもなかったので戻って次戦待機

割ったのはHGだだ
流れ的にV2に来てる人は十分前くらいから一緒なので敵数は少数
これはいけるんじゃない感が!!
と思ったらボンバーマンつおい;;
b0075797_241151.jpg

なんとか割ー
私はリチャージへ
道中なんかみたことあるエンブ・・・
b0075797_246389.jpg

すっごいヴィレさんな感じがするんですけどww

若干削られて人減ったのでEMCして戻り
リチャージ~
道中動いてるマーカーみたら2だけっぽいggg
もっかいEMCしてこれはいけた!!
と思ったらリンカーががが
b0075797_315785.jpg

は、HDじゃないデスカ

SpPで倒して無事ゲットー
b0075797_324940.jpg




宝取りに行くときに気付いた
b0075797_38952.jpg

猫がお隣~♪
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-08-16 03:09

今日はオフ?

コミ打ち上げ+硝化オフ?みたいのにお呼ばれ~
どうやら去年の時と同じ場所?

10人+αらし

黄ジェムの人で有名なジグさんとは初お目見えなのでタノシミダス><
ヒャッホー
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-08-14 15:13 | 徒然

えくし

大昔のログなんで公開!

13:20 <れきにゃん> 使う場合のために、暇あったら「硝」の字でなんかつくっといて!
13:20 <れきにゃん> ベースカラー灰色で
13:20 <本田さん> 礫、で作っちゃった(´・Д・`)覚えが
13:20 <本田さん> あぃ(´・ゝ・`)
13:20 <れきにゃん> 礫じゃ硝化関係ないやんけwwww
13:22 <本田さん> 草 夜 米 礫 山 本 理 (´・д・`)順にCL SN EP SR RZ MP UM
13:22 <本田さん> [作り直し]λ...
13:22 <れきにゃん> 米ってどうなんwww
13:22 <れきにゃん> その中で
13:22 <本田さん> すせりんはお米星人(´・д・`)
13:22 <れきにゃん> ぱっとわかるのって
13:22 <れきにゃん> 草、本、夜だけだぞw
13:23 <れきにゃん> 梁山泊は梁のほうがいんちゃう?
13:23 <本田さん> そうかも(´・ω・`)つなげたら山のが面白いかなみたいな気分でつくた
13:23 <れきにゃん> つなげるなよ!!
13:24 <本田さん> つなげるのもいいじゃん!?
13:24 <本田さん> 礫山って磯山みたいに見えるぽ(´・ω・`)
13:24 <れきにゃん> だれだよw
13:25 <本田さん> しかし趣旨にはずれるので素直に梁にしとく(´・ω・`)
13:25 <れきにゃん> うちは硝でしょう、世間的に見てもw
13:25 <れきにゃん> まあ米はそのままでいいや、うけるから
13:25 <れきにゃん>  
13:25 <本田さん> ネタ的にみたら・・・
13:26 <本田さん> UMはネタにも漢字にもしづらい(´・ω・`)
13:27 <れきにゃん> 理想郷って意味だっけか・・・まあ理でもいいが
13:27 <れきにゃん> ことわり に見えなくもない
13:27 <本田さん> ウム(´・ゝ・`)
13:28 <本田さん> く(草=CL) え(EP) し(SN) れ(礫=SR) ゆ(UM) ま(本部=MP) り(梁山泊=RZ) (´・ω・`)ひらがな?
13:29 <本田さん> し で被るのが宿命的(´・ω・`)
13:29 <れきにゃん> うち強引なあわせだね
13:29 <れきにゃん>  
13:30 <本田さん> 素直に見れば夜銀を よ にしてしまうのがスマートだろうか(´・д・`)

夕暮れ時代のエンブの相談!
結局こうなった
b0075797_20281714.jpg


かわいいと割と評判だったきがス
結構お気に入りだった><
ドラつむりもよかったケド

何が言いたいかってうみねこもそろそろ新えんb・・・
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-08-10 20:29 | RO 日常

オラティオ

ちょびっと考えてたこと
Gvでたまに頭に水色のマーク乗っけてる人がいたので調べてみると
ABのオラティオというスキル

掛かってハイドしても水色のだけ浮かんでみえる!
むむっコレハ!?

というわけでさっき実験してきましたYO
結果:術者を中心に15*15
クロークしてようがCWしてようが掛かる><

というわけで簡易陽光みたいなことが出来るんじゃに!という結論に~
一番のポイントは掛かるとハイドしようがなにしようが全員が視認できるのが大きいんじゃナイカト

というわけでGv中もってる人は人が隠れてそうなところにおみまいしては如何でしょうか!

あ、ちなみにクリアランスで消せました!
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-08-08 15:50

そういえば

アクビになりましたっ
先週の土曜日くらい?
b0075797_210528.jpg


SC四枚じゃ足りないよ!!
キーボード右側のやつをエモあたりのショトカにわりあててしまおうか・・・
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-08-06 02:12 | RO 日常

矢作性

闇のルーン→フラッシュアロー150本 影矢300本
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-08-05 18:38

運命のカラス

クエ経験値ほしさに運命のカラスをする

がっ!ジュノーフィールド01に行くのに手こずる・・・
ジュノーフィールド04.06からのWPがなんでか無くなっておる(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

しかたがないのでアインブロックのほうからまわりこんで移動
ってか昔あっちからいけたっけなぁ?

あとジュノーフィールド01はテレポ不可で敵がいなくなってた!
広いフィールドなのにねー
なんかのイベントで使えないかなー
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-08-04 19:41 | RO 日常