<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

東北廃墟ツアー1日目

大泉学園に移動~
あいすさんに電話したら丁度ついたとこらしい!

というわけで合流~
車はエスティマのシルバーでした

駅の出口が若干遠かったので重い荷物えいこらえいこらと持っていくのが大変デシタ
概ね最初の行程は順調に進む

最初れきにゃんにエスティマ運転しやすい?って聞いたら
しにくい!と返ってきましたドンマイ

8時半くらいに朝食ですき家?
私はハニートーストパワーでお外で散歩を選択
畑に落ちてたので撮影
b0075797_2201262.jpg


その後、シアきちをどっかの駅で拾う
ついでにセブンイレブンでお買い物

そして最初の目的地、戸叶鉱山へ
黄色いタンクがプリチーでした
b0075797_2353831.jpg

b0075797_2392681.jpg

さてさてここからこの旅の伝説
みずのの伝説の始まりデシタ
みずののちゃんは錆などものともせず廃墟の上へ、また奥へと進む事が出来る機能を持ってイタノダ!!

というわけでいつのまにやらという言葉がそのまま当てはまる感じで
廃墟の上のほうにいるのでした

真ん中から下がかわいすぎる
b0075797_2424614.jpg


タンクのとこの歩くところは錆びてるし風強かったから揺れるし高いしで
半泣きになりながらガンバル
っていうか他の人が大丈夫だったところなら
参加者で1,2番目くらいに軽い私なら大丈夫だろうと高をくくっていたりもスル

タンク?より後ろの空と山のコントラストの綺麗さがいいぬー
b0075797_245173.jpg


苔むしたコンクリにキュンキュン?みっみどr(ry
b0075797_252921.jpg


おそらくは変圧器 なんか古そうだから絶縁油にPCBが入ってソウダggg
b0075797_361048.jpg


錆びてないものはナッシン!
b0075797_37446.jpg


くるまくるまくるま
b0075797_312438.jpg


ギザギザギザ
b0075797_3141167.jpg


車に戻って次の道のりを考える
とりあえず渋滞カオスってことで2カ所目を最終日にまわして
一路盛岡へ

なんかシアサマからみんなにプリンロールが配られました
b0075797_3182061.jpg

あいすさんソレ食べちゃらめぇぇぇ

ここを出発したのがおそらく11時20分?
コンビニで休憩したりしながら進む

そういえばお昼どこで食べたんだっけ?
私は例によってハニートーs(ry
東北道を避け常磐道通ってゆく

海見えるのは幸せだぁ
夕方5時前後に常磐道の最後、富岡IC着

降りたら寒いwww
東北すごすw
長袖の上着系1着しか持ってきてなかったヨ
ちょっと舐めてマシタorz

あとは延々国道6号を北上・・・しようにも混んでらっしゃったので
さらに海よりの県道74号とかも走っちゃう~

喉かな田園風景
b0075797_3341870.jpg


仙台らへんで陽が沈む
b0075797_3375047.jpg


どっかのサービスエリアで休憩したときにいい加減小腹が空いてきたので
牛タンジャーキーなるものを購入
これが超美味だったw
牛タンなだけに歯ごたえもなかなか噛めば噛むほど味が出てキマス


あとこの後休憩で寄ったパーキングでトイレが二重扉だったのに驚く!
そして温水がでおった!?

雪国ですなーって感じ~
結局20時40分くらいに盛岡ついてホテルチェックインしてー
で、21時くらい?
波迎えに行ってから夕飯!

イタリアンだったよー
チーズリゾット超おいしかった!!
キノコのシャキシャキと黒胡椒のピリッがきいててウマウマ

結局解散してホテル戻ったのがホテルの自動ドアが死亡する0時の4分前くらい
めんどくさい暗証番号入力しなくてすんだっ

ホテルの温泉行って就寝~
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-05-11 01:11 | 廃墟

東北廃墟ツアー0日目

前日にぽんゆずが明日池袋19時ねっ!!って言って去っていく

みずのの(こう呼ぶことに決めたっ が京都から東京入りするのが廃墟ツアー前日だというので
カラオケでもどうよと、ぽんゆずが誘ってきた企画!

とりあえずみずののが東京つくまで、はるちゃんとぽんゆずはいることに
徹夜カラオケは私、みずのの、生け贄にめののん?
ってことラシイ

アルェ?
みずののもめののんもオフで1回あったくらいであんま絡みないヨっ><
行って邪魔になんないのかなーと思ったけど気にしないことにした~

で、いざ集合したら生け贄一人増えてるしっ
リゾゾって誰ww

そんな状態でツアー前日は始まったのでした・・・

とりあえずPの人がメスを買うと言って東急ハンズへっ
このメス旅行中地味に役にたったけど☆(脅しにも使われマシタガ

そして買った後おなかすいたぞーーーってことで
笑笑へ
2時間飲みのコースへ~

前日から飲みとかハードだよう
どれが誰でしょうゲームとかしつつみずののが来るまで談笑する
あと、めののんからしらのんと銀さんは変態だと教育をウケルZzz
Rdコワイ

メニューラストにきたチャーハンはひどかったデス!
さめててご飯じゃなす;;

2時間たって追い出された後はゲームセンターでぶらぶらして
みずののが池袋に合流出来たのが11時ちょいすぎだったかなー?

そろってからゲームセンターのミクの音ゲー?かなんかみんなで見に行ってから
帰る人は帰ることに

ここでまさかの裏切りがっ!!?
改札でリゾゾがナチュラルに逃亡シマシタ
ちょっとお疲れだったヨウデ?
また今度って言ってたけど「また」は果たしてあるのだろうかっー

ってことで3人が徹カラへ~
なんか有名らしいパセラってとこに行きました

はるちゃんがハニートーストが凄いって言ってたので
ちょっとwkwk~

0時くらいから開始!
なんかお宝?を探せ!!ってやつでめののんがテクってました
どうやら隠し場所はある程度決まってるらしいけど,なにこの常連さんww
そういえば、みずののがお土産に抹茶餡のお菓子をくれる><
抹茶だきゃっほいーーー
b0075797_242063.jpg

おいしかったじぇええ

2時くらいにいよいよハニートーストを注文!
b0075797_28477.jpg

みんなで食べるつもりだったのになんでか私一人でチャレンジになってるんデスケド??

2時スタートで食べ終わったのは終了間際のことでした・・・
上にのってたキャラメル生クリームがきつs;;
パンの中までしっとりとハチミツが染みこんでて超ヘビー

おいしいけど後半味にあきる一品でございましたZzz
朝6時くらいまでうつらうつらしながら全員歌いきって
お外に~
朝日が目に染みる><

6時半西武池袋改札前ってことでそこに移動~
ホテルに宿泊してたぽんゆずと合流っ
時間までめののんがいてくれましたー
どうやらめののんはカラオケが三日くらい連続であるご様子・・・
ドンダケw

というわけで1日目に続く~
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-05-08 02:03 | 徒然

orf

スターウォーズがおもしろかったです、こんばんわ

デジ一眼には大抵rawファイルなるものが存在します
jpgよりもデータ容量が大きく当然保持してる情報も多いのですが
編集がめんどど

手持ちのフォトショエレメンツ5じゃ編集出来ないし
デジカメメーカーの編集ソフトはだめだめだってことで
あんまし使ってなかったわけデスヨ

でも、諸事情からやっぱし使わないとなーってことで今回の廃墟から
使用開始~

四日間でデータ8G超えた!
一枚10Mくらいで800枚かなっ

編集するのめんどそうだけど慣れだと信じて~

というわけでそろそろ廃墟記事書く><
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-05-07 23:19 | カメラ

おっふおふ

1日から4日まで東北廃墟ツアーだったわけですが
今日はうちの焼き肉オフの日っ

起きたら1時半ダッタ
どうやらめびめびが風邪でダウン
1名減って6人~

17時50分に大久保集合で18時00にお店へ~
煙草吸いチーム+αとそれ以外で七輪を別にして焼くっ

自分とこは焼くのがハイペースであっという間に消費したので
横からぱくって焼い(ry

Zzz

途中仕事帰りのてぃんうぃんが登場したり
あいちゃんがレモンサワーを嘔○物の味がすると言いだしたり
エル君が真っ赤に燃えたりしてるうちに時間が経過~

二次会に、にくとしおんとイキマシタ
ほっけ超おいしすぅ
色々話をしつつ10時閉店だったのでそっから帰宅しましたとさw

次のオフはバーベキューかもにー
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-05-06 00:15 | 徒然

生還

お家かえれたあああああああ


みんなで夕飯食べてたら終電が無くなってオワオワただったんだけど
ぽんゆずの旦那さんが家まで送って行ってくれましたー

ぶっちゃけどっかのネッカかなー明日のオフ死ぬなーと思ってたんで
超助かりました!!神デス

みんなお疲れさまデシタ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-05-05 02:44 | 徒然

へいへいほ〜

b0075797_1534081.jpg

さむっ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-05-03 15:34 | 徒然

ふぶー

午前七時発で着が午後九時でした

とりあえず超つかれた・・・・

明日は六時起きだーよーー

ハニートーストが尾をひいて夕食までほとんど何も食べずにイケタ
夕飯のチーズリゾットはおいしかったじぇえええ



Zzzz
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-05-02 00:47 | 徒然

ねむいじょ〜

b0075797_750054.jpg

昨日はなんかぽんゆずとめののんとはるちゃんとリゾ?の人とで関西から出張ってくる
みずのとさん待ちついでの勢いで二時間飲んでました!!
そしてみずのとさん合流してからは、はるちゃんとぽんゆず、リゾゾが離脱。

残りで徹カラだったよぅ

なんか有名らしいパセラだった!
ハニートースト生クリームであぶらっこくてスゴカッタデス
食べるのに三時間かかったじょ

池袋でめののんと別れて、ぽんゆず合流
そして、只今廃墟ツアーの車のなか〜
いまのとこ快調快調!

渋滞マダァ?
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-05-01 07:50 | 徒然