<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あーあ

今日はどっかいこっかぬーって感じだったので
ずっと前のゴーギャン展のチケットひっぱりだしてきたら期限八月二日までとかっ

ヒドス;;

なんでランドマークタワーに行くことにー
その前に横浜のヨドへ

うちのipod nanoちゃんカバンに入れるにしてはカバンが遠く(レンズと喧嘩スルシ
ポケットには携帯入ってるからいっぱいいっぱい
その上携帯にモバイルSuica入れて?るから改札のたんび出し入れするからジャマ

なんか良いケースないかなっと思って見て回ってみたんだけど
nano用はなんかよさげなのが無い
というわけで足が勝手にカメラコーナーに
ラバーフード購入してー

コンデジ用のケースを見てみたらまーまーのがあったんでそれを購入~
なんというかipod入れるほうがちゃちーくせになんであんな高いの?
コンデジ用ケースのがまともなの多いし安いしとかオモッタ

で、地下鉄でみなとみらいまで行ってとことこ歩いてたら
クイーンズスクエアで吹奏楽の演奏してたー
というわけでしばし静聴

小学校が音楽教育に力入れてたとこだったせいか
管弦楽とか吹奏楽とか聴くのは結構好きだったりシマス

で、気付いたら四時半っ
やばいやばいと急いでランドマークタワーへ

なんていうか高いところからの眺めは好きだけど下を見たら意識が遠のくのはナンナンデショウネ
b0075797_21494497.jpg

右上が山下公園と氷川丸
あと赤レンガ倉庫
水蒸気が多くて遠くまで見渡せなかったのでコンクライ

で、なんか空中水族館と銘打ってたので見に
ただ水槽おいてあるだけだったケドネ
b0075797_21515443.jpg

b0075797_2153785.jpg

石かと思ったらカニダッタ
b0075797_21531829.jpg

どあっぷ
b0075797_21533014.jpg

餌上げた直後だったんで浮遊物がががが
おかげでピント合わせるのむずくてアッテナイ

パシフィコ横浜の国立大ホールにステンドグラスがあるというのでそれを見に
一般公開はたまにしかやってないっぽ?
b0075797_21534080.jpg

思ったようなステンドグラスじゃなかったけど(配置場所的な意味デ
綺麗だったカナー
b0075797_21535054.jpg

広角ないと全体撮れなす・・・
太陽光で光ってたらヨカッタノニナー
蛍光灯ナンダモンナー
b0075797_2154164.jpg

でっかいスヌーピーが浮いてた
[PR]
by clear-sky-of-star | 2009-08-20 21:54 | 徒然

おーふっ

一応書いてるのは翌日ですが昨日ってことでー

硝化側のオフにくっついてく感じでうちのメンバーも参加ー
有り体に言ってコミケ打ち上げ?とも言うのかもシレナイ?

うちのメンバーはしあきちとあいちゃんと私の三人~

で、れきにゃんと、ぽんゆず夫妻とはるちゃん、あいすさん

とここまでは聞いてたメンバーなんさ
で、去年はぽんたん(本田さん)いたのにいないのかなーと思ってたら
いました(>_<)

池袋に集合でー早めに行こうと思ってたらHDDのフォーマットに5時間取られてオワオワ(ぁ
ちなみに家出たのは4時10分くらいで着いたのは5時50分くらいデシタ
空はすっごい晴れてて綺麗な夕日でしたヨ

じつは最近横浜のランドマークタワー行きたいなーと思ってまして
一年フリーパス買おうとしてたりシナカッタリ

思わず途中の横浜で降りて行こうとし・・・・
オフンオフン

我慢シマシタ

で、池袋ついてから地下街探検~
それなりに楽しかったデス
日本で一番ややこいのは新宿地下、次点で梅田?渋谷?あたりラシイデスネ

ちなみに個人的には横浜もややこいきが・・・スル

で、集合ちょっとまえに私の管理者(ぉ から電話が
心配しなくてもダイジョウブダヨ ちょっと西武の四階にいたりしてたけどggg

で、合流~
そっから7時まで人集まるのまってお店へー
焼き肉食べ放題だだだだ

れきにゃんがトマトジュースを欲していました
無かったケドネー

で、乾杯~
いやー鍋奉行?肉焼くのの管理私は得意じゃないんであいちゃんががんばってマシタ
うーむ、前のわるるんが居たときはよかったなー(ぁ
お肉が勝手に焼けてイッテ(>_<)

食事中はコミケの話を織り交ぜつつ途中、腐ったり、あいちゃん寝たりして
面白かったデス
今回はあんまり飲まないつもりだったけど楽しすぎていっぱい飲んじゃったヨ

最後デザート頼もうとしたら食べ放題のコース内にナッシン
というわけで個別に頼んだっ

七人くらい石焼きプリン頼もうとしたら三つしかナイトカッ
結構多いですよって店員に言われてたけど7個頼んだのにネ?

最終的には三つでも十分だったけどw
残った分はプリン担当!?の本田さんに食べてもらいマシタ
ご苦労さまデス

れきにゃんはほとんどお酒飲んでなかったので
最後トイレいってる隙にウーロン茶にちょっと泡立った黄色い「こおり」を入れたのに
飲んでくれませんデシタ
こおり入れただけナノニネ?

みんなこおり入れただけって言ってるのに
ここにいる全員信用出来ないみたいな事言われたのはショックでショックで死にそうデシタ、ェェ
あげく一番離れた席にいる本田さんのウーロン茶を貰ってました
ヒドス

で、ほとんどラストでなんか私が?がリコリスさんに似てる
ってことでなんでか電話をか・・・け・・・
なんでまだプルプルプルって鳴ってる電話を私に渡すんでショウカ?
そのまま受け取って出るまで待つ待つ
もしもしって言われたので自己紹介してオキマシタ
わりと戸惑った反応が返ってきましたが、まーしらふだとソウダヨネ
ご迷惑おかけシマシタggg

その後、はるちゃんにパスしておきました

で、本田さんが電車の時間がやばすってことで帰ったので
解散の流れにー

集合場所に戻ってちょっと喋ってから解散っ
とりあえず湘南新宿ラインで帰ろうとしたけどなんか本田さんがなさげな事言ってたので
山手線のほうへ言ってミル!

そっから調べたら最終の湘南新宿ラインの電車乗れそうだったので
そっちに移動~

なんかどっかの人身事故の関係で遅れてたらしく
新宿で10分ちょい特急との連絡待ちをしたりしてマシタ

山手のほうが早かったかなーと思ったけど乗り換え無しのが楽ダヨネってことで
そのまま乗ってた

途中喉乾いたんで飲み物買おうとしたんだけど
とりあえず下手したら最終かもしんないので本数多そうな横浜まで我慢
で、横浜で一回降りたらー
残り二本しか電車が無かったアブアブ
とりあえずポカリ買ったw
で、帰り道に個人的にらぶーなファミマでシュークリームでも買って帰ろうかなと寄ったら
お目当てのがなかった(>_<)

なんかハバネロシュークリーム?が置いてるらしいって噂聞いていったのに!
しょうがないので緑茶1Lパックの購入
そのまえのポカリはとうに飲み干してナッシングだったんデスヨ

うちの両親両方ともお酒強くてそれを引き継いでるのかそれなりに飲めるんだけど
分解が早いんダヨネ

なんでお酒飲んだらすごく喉が渇く変わった体質ナンデ
帰り道でそのお茶も無くなっちゃったんだけどネ

で、ようやく今にイタルッ

とりあえずみなさんお疲れ様デシター
Zzzz
[PR]
by clear-sky-of-star | 2009-08-15 23:59 | 徒然

じーしーんー

地震に自信があります!!
いえ、なんでもないですggg

朝早く地震があったわけですがもちろん私は寝てました
ぇぇ、来る前まで寝てました

で、変な音に叩き起こされる
ちょwなにこの音うざっ
寝起きはあんましよろしくないほうなのでとりあえず電子音の音源を特定
携帯がなんか鳴ってるっしかも聞いたことない音で
とりあえず寝ぼけ眼で携帯をばしんばしん叩いて止める
じっさいここらへんは無意識状態
画面見る

地震がきますって書いてある
・・・・


しらんわー眠いのーってことで寝る
寝ようとしたときにもしかしてでっかいの来るー?来たら来たでいいや~
ここらへんも半分寝た頭で夢うつつ状態
で、なんか揺れだした
あーゆーれーt Zzzz
ここらへんまで記憶があるようなナイヨウナ

で、その後起きてあれは夢だったんかいなー?と携帯みたら
気象庁からのエリアメールとか言うのが届いてた

そういえばなんか昔に登録したなーと思い出す
コレ
ドコモだけどねー

いやはや本当に地震の前に地震くるのがわかるとかちょっとおもしろいヨネ
たとえ数秒~数十秒前だったとしてもっ

まー今回の不運は寝てる時だったから頭がうごか・・・ないw
あとうち山だから地盤硬いのか本当に揺れなかったし
これが昼間で外に出てる時だったら有り難いのかなと思ったり

東南海いままで人ごとだったけど神奈川きちゃったから人ごとじゃなくなったナー
それ相応の準備はしとかないとネッ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2009-08-11 21:51 | 徒然