<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

うー

やはっみなさんご機嫌いかがですか!?
なんでこんな時間に書き込むかって?
あはは
夜型生活だからとかじゃないんだよーーー

中間発表近いからその作業してていまようやく学校から帰ってきたとこですよ!
しかも九時からまた作業なんで八時起き・・・
だれか睡眠を分けてクダサイ

もう・・・ねよう・・・
[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-11-28 04:47 | 徒然

ぬあっ

夜百合は激怒した。
必ず、かの邪知暴虐の寿司屋を除かなければならぬと決意した。
夜百合には寿司ネタがわからぬ。
夜百合は、只の学生である。笛を吹き、羊(組長)と遊んで暮して来た。
けれども邪悪に対しては、人一倍に敏感であった。

はい、というわけで夜百合です
今日お寿司食べてきたんですよ
もちろん回るほうなんですがえんがわ札が付いてたんでそのお寿司取ったわけよ
そしたらさーなんだと思う?
イカだった(○`ε´○) プンプン!!
ほら、イカもえんがわも白いしえんがわ横筋はいってるじゃん?
イカにも切り込みが横に入っててぱっとめそっくりだったわけ
で、取ってみてよくみるとなんかイカっぽい・・・
食べてもイカだったgggg

これは置いた店員も間違ったのかそれとも策略なのかワカラナイ
というわけで冒頭な文なわけデス
くやしいので?お腹いっぱい食べ尽くしてやりました!
[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-11-21 17:54 | 徒然

さむっ

なんか昨日の夜からあり得ない寒さデスネ
なんでも冬将軍到来だとかgggg
朝0時とかの気温一度とか書いてあったんですけど・・・
一気に寒くならずにゆっくりなってほしかった;;

寒くなるのはまーいいとしてなんていうか指が大ピンチ
いやピンチじゃないけどさ・・・
そもそも事故のせいで血行が悪くなってるんで冷えやすい
そこにこの寒さで冷え冷えどころか死体一歩手前な温度にggg
あげく皮膚移植した指は移植したとこの感覚無いから冷えてるよー情報がこなくて
触ってその冷たさにビビッタリ

冬の間はホッカイロ常備してたほうがよさそうです・・・
[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-11-19 23:37 | 徒然

紅葉?

超身近な秋風景~
b0075797_18301066.jpg

b0075797_1824361.jpg

b0075797_18244896.jpg

秋、冬は空が澄んでて気持ちがイイデスネ
もっと秋らしい風景取りたいけどあんまし身近にないしggg

どっか山いーきーたーいーーー
そういえばゼミで忘年会することになりました
中間発表の夜とかドウナノサ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-11-17 20:23 | 徒然

後日談

さてさて一個前の記事で書きましたやつですが
なんか気に入ったのでちょっとだけ買いだめしてみましたヨ
っていっても10本だけだけどねー
b0075797_1893228.jpg

牛がいっぱい並んでてかわいいヨネ

なんかこれシリーズであるらしくてミルクと黒糖とか見かけました
ミルクと抹茶とか出してくれないでしょうか・・・
[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-11-15 11:11 | 徒然

ひさびさにジュース~
小岩井はミルク系好きなんだけどはずれるときははずれるのがネックggg
今回は小岩井のミルクとはちみつ
b0075797_7393060.jpg

小さい字でほんのりレモン味って書いてあるのがミソ!
いいですか!?偉い人は言いました契約書の小さい字が一番危ないゾと

内容量は320mlと少し少なめ
おいしければ量なんてどうでもいいですが!
問題の味のほうは・・・
私は気に入りましたネ
味ははちみつレモンにミルクをほんのり足した感じな気がします
ほんのりレモンじゃなくてほんのりミルクの間違いだと思うのデスガ
あと蜂蜜独特のどう表現すればわかんないけどクセ?がすっごい強い
蜂蜜が好きな人にとってはいい!
私は蜂蜜好きなんでおいしいと感じたヨ
安売りしてたの買いだめしようかなぁ・・・
[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-11-13 00:36 | 徒然

ここ数日で・・・

やたら寒くなりましたネ
紅葉の季節なんでどっか撮りにいこうと思ってたんだけど
紅葉ってじつは以外と賞味期限が短くあっというまに見頃が終わるggg

わずか四日で様変わりデスヨ
でもどっか撮りにいきたいと思いつつ中間に追われててんてこ舞い;;

そういえばミアが最近ねそべってると背中に乗ってきます
別に甘えてるとかそんなんじゃなくてただたんに寒いから乗っかってるだけナノデス
寒いとにくきゅーが冷えるらしく背中で暖めているわけさっ
見てて(乗られて?)和むんで乗っかってきても放置してますが
動くときに若干じゃまなのがネックgggg

おこたの季節かなー
[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-11-11 19:05 | 徒然

むぃー

とりあえず薬指の関節がもう少し柔らかくなるまで待つってことにナリマシタ
次は一月の終わりに病院
ものすっごく先デスネ

いろいろ難しい事いってましたが用は薬指の伸ばす腱が無いので
腕の腱から移植して伸ばせるようにしましょうってことらしいです
いやー腱が切れてるだけじゃなくてごっそり無くなってるとは思いませんでした☆(ゝω・)v
そりゃそうだよね指の皮膚もまるごともってかれてたわけですしgggg

成功の見込みはあるけど難しいっぽー?
賭ける見込みはあるみたいな表現だったヨ
最悪関節切って固定して伸ばすっていう手もあるって言ってたけど
果たして曲がりっぱの指と伸びっぱなしの指どっちがインデショウカ

一月まではリハビリがんばって指の関節柔らかくしないと・・・
痛いのヤダナァ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-11-07 23:14 | 徒然

うぅー

明日は病院~
なんか先週行ったらもっかい手術だーみたいなこといわれて
明日、担当の先生とどうするか話し合いggg
やる気ナッシン
これから中間発表あるし卒検発表あるしでいつ手術せいっちゅんじゃ~(ノ`△´)ノ

とりあえず入院期間の具合とか聞いてからいつするか決めよう・・・
せっかく痛みとか引いてきたのにまた右手ぐるぐる巻きからか;;
[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-11-06 23:32 | 徒然

とーまーるー

ちょっと外行って帰ってきたわけですよ
帰り道だとうちの家が反対車線にあるんで中央線付近で止まらざるを得ず
くいーと曲がって歩道に入ったとたんエンジン停止gggg
なんでよー?と思いながらもそのまま惰性で停車
その後かけようにも掛かりそうにないー
めんどーいってことで帰宅(ぉ
とりあえず家で原因を考える

そういえばガソリン入れたのいつだったかなーガス欠っぽいなーと判断
翌日リザーブにしてみたらウゴイタ
どうやらガス欠で当たりだった風
いやー今のバイクに乗り始めて初めてリザーブ使ったggg
ガソリンメーター欲しくなるなぁ・・・
[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-11-05 21:26 | バイク