というわけで東京旅行締めて

普段日記~
今日までですがミスドのドーナツが110円になってますヨ!!
前は100円だったのにねー
一割アップ;;
安いからいいけどさ

なんか抹茶品あったんで買ってきた
b0075797_12335514.jpg

ポンデダブル抹茶
ポンデ抹茶ミルククランチ

どうやら前あった抹茶のやつはレギュラーに慣れず?
上記抹茶は八月六日からの期間限定品らしー
ポンデリング抹茶おいしかったのに;;

ミルククランチ七個
ダブル抹茶三個
ラズベリーチーズパイ二個
ポンデダブルショコラ二個
買ってきました☆(ゝω・)v

ラズベリーチーズパイおいしすgggg
ダブル抹茶はビミョー?
ポンデリングの部分自体はあんまし甘さがないわけで
甘さはチョコレートコーティングの部分のみ
チョコ甘いけど抹茶チョコとしてはいまいちかな
ミルククランチはおいしかった~
なかのミルククリームのミルク感と中に入ってるライスパフのカリカリ感が
あいまってGOOD

以前あったポンデ抹茶とポンデ抹茶小豆と今回のの中で
一番おいしかったのはポンデ抹茶かなー
やっぱしミスドオリジナルのあのシュガーシロップとの組み合わせは最強デショウ
フレンチクルーラー好きだしっ
またメニューにナリマセンカネ!!?

PS
今夜は焼き肉イッテキマス
食べるぞぉぉぉぉ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-08-31 12:41 | 徒然

東京四日目

てきとー(ぉ

朝六時起き?荷物がめんどい!!ってとで送る
電車は六時四十九分だったきが
疲れがMAX過ぎて帰りは9割寝てた~
あれよー
電車乗るやん?
起きるやん?
目の前のエクリがむさいおっさんに変わっててショック受けた(ぉ
名古屋過ぎてたのでエクリは降りたらしいー
一声欲しいとこだったけどまー気を利かして寝かさせてくれたのカニ?
そのまま寝続けて気づいたら赤穂線まで帰ってましたw
岡山着いて家帰ってまた寝ました☆(ゝω・)v
移動時間13時間ほとんど寝てたのにネー
疲れてたんダヨ!!
[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-08-31 12:28 | 徒然

月日が経つのは早いものではや二週間が経過しようとしています
フヘヘ

早朝四時前に起床Zzzz
ネムイデスヨォ
友達はタクシーで戦場へと向かう
私はその時間から並ぶ体力は既に無く死にかけであった
前日に我らの偉大なるシアきち閣下がその崇高なる頭脳で導いて下さった
戦場の列の掃ける時刻に従い、その時刻まで他へ行くことに

始発まで時間潰し+朝食で吉野家へ
牛丼復活してから初吉野家だったアル
特盛りをタベマシタ☆(ゝω・)v
始発に乗ってとりあえず東京駅へ
でも朝早すぎてなんもあいてなーーーー
しかも疲労度MAX過ぎて歩けないorz
これはもう電車で寝ようと!
寝てても安全な山の手線のお世話にナルコトニ
寝る(ぉ
友達に起こされるggg
なんか三周くらいしてたらしいよ☆(ゝω・)v
本屋とか開く時間になったんで本屋に~
葛西臨海か江戸東京博物館で多数決?ってか江戸東京博物館に決まった!
両国へ~

先生!亀戸から乗ってそのまま一回も改札出てないんで200円くらいしか掛かってません!
5時間以上JR内ダワー

なんかでっかい先進的な建物が江戸東京博物館デシタ
外人多かったヨ
写真一杯撮ったけど博物館だけあって暗くISO感度上げて撮ってたから
ノイズがぁぁぁ
一眼ほしぃぃ
最近ずっと欲しい病なんです・・・
デジカメ買ってまだ三ヶ月経ってないのにggg
というわけで省く!
なんでお昼
b0075797_1713023.jpg

割とおいしかったヨ!
腹ごしらえ終わっていざ戦場~
ゆりかもめで行きました
お台場通ったんでフジテレビとか見えたggggg
行く当てもなくはるちゃんとこ行って
本田さんとこ行ったのさー
シアきちが売り子シテマシタ
ガンクジなんでもシアきちで売り切れたとか
ドンダケー

三時に撤収作業開始ってことでお手伝い
ゴミ捨てがんばった(’-’*)
一旦解散してから飲み集合場所の池袋へ
一回家戻ってから行ったわけですが・・・
本当にちょっと寄って速攻出たわけですよ!?
それでも二十分遅刻シマシタ
でもーでもーそれ以上にアイちゃんとにくが遅刻したのでセーフデス・・・ヨネ??

集まってお店へ
体調不慮で飲み不参加のはずが本田さんが復帰シテマシタ
お店はここ
なんでか入店直後に逮捕されて手錠掛けられて連行されたggg
テーブルは二個あったけどなんでかSRと夜銀に別れてマシタ
みんな少しはばらけなさいよ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
アイちゃんがアフロ持ってきてたので借りました(ぇ
このお店梅酒はなんか変
焼酎の味強すぎggg
まだ梅が漬かりきってない感がしておいしくないので一杯しか飲まずー
カルピスサワーもカルピス味しないしw
エクリ曰くにごった焼酎だ!と
他のお酒はおいしかった!
料理もおいしかった!
なんか向こうのテーブルで燃えさかる鍋っぽいのあったので
こっちも頼む!
たしかに燃えてました(ぉ
そういえばお酒が入るとすぐ寝る事で有名なアイちゃんは
このときは珍しく寝てませんでしたネ
飲み会の途中何度かシアきちにアフロ被らせようとするも失敗;;
本気で抵抗サレマシタ
れきにゃんですら被ったのに!!

飲み会終わってー解散ーー
帰り道はにくに送り届けて?モライマシタ
有り難うゴザイマシタ
ジャッキーも一緒でした(ぇ

オシマイ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-08-29 17:52 | 徒然

書こうと思って忘れてる物体
○田舎に帰省
○流星群見に行った
○井倉洞ツーリング
○東京三、四日目

こんくらい?

帰省は写真撮っただけだし省いてー
流星群も曇りで見えなかったんで
これだけ
b0075797_602546.jpg

伊藤園がやってくれました!!
抹茶!!
これなーんと上のキャップぽいとこひねったら抹茶が落ちて
振ってまぜる仕組みなわけですよ!!
感想
味薄いーー
もっと濃くしろ(○`ε´○) プンプン!!
伊藤園好きなのにーー
もっとがんばらんかぁぁ

そういえば警察ネタ書くの忘れてた
ひとーつ
おばあちゃんちに来た!!
なんでも漁港にバイクとめてたんだけど
数日動いてない
そしてなんか長い釣り竿のようなもの担いでいったのを見た
とのことで誰かが釣り行ってそのまま帰ってきてないんじゃないかと警察に通報シタラシイデス

バイク毎日乗ってたうえに長いものはカメラの三脚やっちゅーねん(ノ`△´)ノ
いや心配して通報してくれたからいいけどさ?
ってかそんなの見られてたんだ!?みたいな感じだーよ
田舎はよそ者に対して敏感デスナ?
そりゃ田舎、鍵しめなくても泥棒入らないヨネー
うちの田舎寝る時以外は常にあけっぱなのさー
外出時もね!

二つ目!!
ツーリングの帰りに踏み切りで警報機が鳴ってるのに
前の車が突っ切った!
私は後続待つために停止
するとそれを見張ってた?警察に前の車捕まる
それを見て私びびる(ぉ
行かなくてよかったーと胸を撫で下ろしつつ
捕まってやんのーと笑いながら横を通過・・・・しようとしたら
警察に止められる
ぇぇ・・・
ちょぉ、なんかしたっけ??
とかオモイナガラ
停止

どうやら捕まったドライバーがごねたらしくて
一応証人として名前と住所めもられたggg

というわけでいいかげん次くらいに東京旅行後半を書きます・・・・
[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-08-26 06:17 | 徒然

プチ同窓会?

23日は神戸の友達数人と何年ぶり?かに集まっての飲みでした
ぷち同窓会??
というわけで関西風味~

集合は夕方六時やから岡山から片道二時間半ちょいやとして用意云々で
三時に出なあかんとして
十二時起きになるやろ?
でも眠くてぐずって一時起きなってー
二時半家出てー
お昼買って本買って電車が三時十分だったから待ってたのさ
ちょっと並んどったけど余裕だーと思って
ベンチ座ってくつろいでたら電車来た頃にはいつのまにやら列微妙にながっ
それでも座れるやろーと思って乗ったら無理やったし!?
だるるーで30分くらい立ってたわ・・・
岡山から東に行く唯一・・・じゃないけど山陽本線なくせに3両とかどうやねん・・・
で相生から乗り換えで余裕しゃくしゃく五時半着

暇だったんで東急ハンズで目当てのお香探し
やっぱしナッシン
三角コーンのならあってんけどステッィクがなーーい
そうこうしてるうちに時間なったから集合場所へ
誰もイナーイ;;
しゃーないから本読み読み
で、電話~
もうちょい掛かりそうって言われたから待機ggg
集合してからは適当に飲み屋へ
が、最初行こうとしたとこはシェフ(パスタ屋勤務の友達)からダメダシ(ぉ
というわけで次!
満員御礼やって入れず;;
そして最終的にとある飲み屋さん~
普通にご飯おいしいし雰囲気あるお店やのに地下なせいかガラガラ
写真撮るの忘れててデザートだけやけどw
b0075797_324318.jpg


そしてゲームセンター
雨降ってきとったから雨宿りもかねてw
かものはしかもとかいうめっちゃかわいいやつあってんよー
ハーとかはキモイとか言ってましたがドウデスカ??
友達がミラクル起こしてポケットティッシュやってんけどティッシュの出るとこに
アーム刺さって釣れたw
b0075797_3303351.jpg

見事ゲットー
刺さって落ちひんかったから店員さんに取ってもらってんけどねw

んでハーが最近はまってるらしいダーツクラブ?に
ダーツむずい!
あとおつまみ持ってきすぎやから!
きゅうりとかいらんねん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
一個はスルメやったけどー
適当に遊んでから友達の家へぐだぐだしに
みんな各々漫画読んだり寝たり
朝九時くらいに朝ご飯食べてーやっぱしぐだぐだいいとも総集編見たりとかw
そうしながらも誰かしら一人は寝とったきーするw
途中恋人ペアが帰って・・・
あ、なんか友達の一人が恋人同伴で来ててん
なんかしらへんけど集まった五人の中で三人はその人知っとったってか
仲ええみたいで総勢6人で飲み食い遊びしてたわ~
ハーはダーツ終わったら帰ってたケド
残ったメンバーで家でぐだってたわけ☆(ゝω・)v
でお昼一時くらいに一緒にご飯いこーって言ってて
流石に二人の恋路をこれ以上邪魔したらあかんやろ?ってことで恋人ペア帰らして
残った三人でのんびり・・・私は寝ててんけどネ
三時半くらいにようやっと行動開始!
五月のオフの時いったカツ丼屋さんに行って
b0075797_3465429.jpg



あ、東京行ってたときは液晶死んでたけどファインダーで見えて撮れてたからよかってん
帰ってきてからファインダーもお亡くなりになってもてもうちゃんと撮れてるんか
わからへん状態で今回ずっと撮ってました^^
はよ修理せななぁ・・

お腹ふくれたとこで抹茶フラペチーノ!を飲みに
抹茶抹茶~☆(ゝω・)v
b0075797_3521925.jpg


カラオケ三時間くらい行ってー
結局三角コーンのでええかーと思ってお香買って帰ってん

ほんまは当日帰ろうかーとかも思っててんけど
岡山帰るんに間に合わそとしたら夜九時に出なあかんことに・・・
無理やーってことで諦めた!
でも朝帰る気やってんけど居心地ええから思わず長いしてもたわggg

以下駄文

やー神戸ええわぁ
絶対帰えろ!
あの会話のにぎやかさ?
ボケてツッこんでみたいなノリ
関西だけなんやろなぁー
テレビで何県人がどうのとかテレビであるやん?
芸能人が大阪ロケでは地元の人に会うとごはん食べていき食べていきって言われるけど
東京じゃ絶対言われへんって言ってたけど
その暖かさ、親しみやすさがええと思う
厚かましいとも言うけどw
今日泊まるとこないねんーって言うたら友達がうちきいやー
うちおいでごはんあんで?みたいに引っ張りだこに!
東京行くときも静岡いまは住んでる子に素通りするわ、ごめんって伝えたら
帰りでええから家よってけや、ぼけ^^、と
それに気づいたの昨日やったけどねーーー☆(ゝω・)v
まーなんというか郷愁に駆られた?飲み会デシタトサ

お疲れモードで岡山帰ってきたはずがいろいろ話し込んでて深夜に食い込み
ついでなんでブログ更新してんけど写真リサイズとかメンドイワー
[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-08-25 04:25 | 徒然

旅行記ちょっとオヤスミ

今日は病院・・・・のはずだった!
なんとはなしに昼夜逆転の生活を送りながら朝八時に起きる
ってかほとんど寝てないZzzz
だるーねむーー病院やだー
な感じを強引に起きて病院に行く

病院もIT化が進んでるヨネ!
端末にカード通せば受けたい科の受付できるし
でカードを通す・・・
あれ予約診療の画面でないggg
むー?めんどいし普通に行こうーと画面を押す

でいざ行こうと歩きだ・・・し・・?
あれー今日金曜ダヨネ??
携帯で曜日チェック!!
アッッレーー
木曜じゃん!?
一日早かった;;;;

帰って寝ようかとも思ったけど気合いで受けて帰りました
先生・・・・
躊躇いもなく指伸ばしちゃいやぁぁぁぁ(八、)~~~==3  
指伸ばすようにしてたけどゆっくり!ゆっくっり!
そんな瞬間的に伸ばす練習してへんから!!
あと小指さっきまでプロテクターみたいなん着けてたでしょ!?
そっち曲げる練習してないのに曲げちゃいやぁぁぁ

薬指がさなんかいつも曲がってるから筋が弱ってるのかと思って伸ばす練習してたらさ!
筋切れてるからって!?
そりゃ伸びませんわーー
将来的に手術しないと伸びないって
手術もうイヤダナー
伸びなくてもイイカナーとか思ってる夜百合であった・・・

b0075797_2321889.jpg

[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-08-22 02:32 | 徒然

東京二日目

朝5時就寝で十時くらい起床~
コミケ一日目!
お昼から突っ込むぞーってことで
準備準備!!

あ、ちなみにいまラーメン博物館の駄菓子屋で買ったカラメル焼き食べてますggg
東京で食べる暇なかった(ぉ
カラメル焼き初めて食べたのが小学校のたしか東京入谷の朝顔市のとき
懐かしいもんです
あとココアシガレットの抹茶Verも駄菓子屋で買った!
何気に抹茶味濃くて苦め~
子供用の駄菓子なのに渋いネ
追記っぽいの終了

総武線から秋葉原に出て山の手で東京へ
そっから京葉乗って新木場いってりんかい線のって国際展示場まで~
降りたらそこは人人人
人だらけーーー
しかもなんか並んでる!!
ものっすごーーーく並んでる
しかも暑いーーー
十一時半着だったけど並び並びーー
でも意外にすぐ入れて12時には中に???
中をよちよちススム
ってか外よかなかのが暑い!!??
なにこの湿度gggg
まるでジャングルの中並でした・・・

とりあえず東館のほうをうろうろしてからコスプレ広場のほうへ
なんかイロイロいました
ガチャピンとムックもイマシタ
中の人が脱水症状で死なないことを祈るばかり・・・
ってか中袖着てる時点でどうかと思う暑さなのにみんなスゴイヨ
水分補給必須なのはよくわかりました
私はアクエリアス1Lとお茶500mを飲み干したけど喉乾いてたもんね!!

一応西館のはるちゃんが出すとこも下見してあとはぐったり寝ころんでました
初日のダメージがリカバーできず蓄積蓄積;;
正直動くのもやっとダワー
そして撤収

シアきちも会場にいたようですがどうやらサークル側で行ってたようです
おのれ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
売り子してたらしいけど発見デキズー

で、秋葉原でメモリとクーラー欲しかったので買ってー
あとこれも!!
b0075797_2162947.jpg

マンゴースチンジュース!!
150円デシタ
マンゴースチンは果物の女王ナンダゾー
飲んだ感じマンゴースチンだった(ぉ
友達が評すに缶詰の液体みたいだと
たしかに若干ドロっとしてて言い得て妙デシタw
そしてうろうろしてるとPCが三台くらいー
なんだろーと思ってたらそういえばこの日は終戦記念日!
きっと靖国行ったら荒れてるんだろうなーとかオモイマシタ
たまに街宣車通ってたしねーー
なんで若干ぴりぴりムード~

お昼抜いてたんでいい加減夕食を食べるかとトンカツ屋へーー
なかなか高級なとこで私は松阪牛スタミナ定食2200円を食べマシタ
b0075797_2373052.jpg

トンカツはどこいったかって?松阪牛が食べたかったんだよ!!
たしかにお肉は高級な味したけど・・・けど・・・!!
脂落としてある上におろし醤油の超あっさり!!
丁度脂っぽいのが嫌いな中高年ならばっちしだったんだろうけど
わたしゃ脂っこいのが食べたかったんだよぉぉ
トンカツにしとけばヨカッタ
とりあえずご飯もおかわりして一息ついてると
シアきちから今日の夕飯来るの?とメール
ぬあー?
なんだそれ!!と思って聞いたらなんかステーキ食べにいくらしいジャナイ!?
しかもあきちんいるとかっ!!
行くしかにゃーーってことで行きたいとせっついてOK貰い
れっつらごーーー

集合場所は両国だったんで2駅となり~
近くてよかった!!
待たせては悪いと急いで行くーー
が、どうやらあきちんが逆送して遅れそうだとのコト
勝った!!(ナニニ
そして到着~
エクリと一緒に行ったんでどーっちだをしようとおもったら手の怪我でバレル
オワオワ

で、でっかい人がいて誰だろーと
嵐ですって言うんでなんか違うなーと思ったら本田ですって!
本田さんでっかいイメージだったんでおぉーとうなずいたらはるちゃんでした(ぉ
はるちゃんはとっても優しい目をしてましたヨー
そうしてるうちにあきちん合流~
あきちんはイメージまんまだったので以下略(ぁ
うん、あきちんはリアルでもいい人デシタ
負傷してる本田さんに変わってステーキ切ってあげてたし!!

集合してからお店いったら高級ちっく!!
しかも人いっぱいで一時間近く待ち
時間つぶしにゲームセンター行ってマシタ
とりあえず本田さんとはるちゃんがスゴカッタデス
あとゲームで人の名前使わないでクダサイggg
お店から電話あって移動~

二度目の夕飯☆(ゝω・)v
お肉は特選牛肉、和牛、米沢牛の三種にサーロインとヒレが
米沢のヒレとか1g43円だったザマスヨ
私は和牛のヒレを~お腹いっぱいだったんで100g+ガーリックライス
注文するとーー
b0075797_2451697.jpg

目の前で切ってくれます!!
指定したグラムに綺麗に切り分ける職人芸(>_<)
誤差は数グラム程度デシタ
b0075797_2494035.jpg

肉がものすごく軟らかかったデス
あとガーリックライスも石焼きのでウマウマ
途中、本田さんとあきちんが怪しい裏モノ取引してましたが
我々は見て見ぬふりをgggg
きっと関わったらもう表の社会では生きて行けなくなったことでしょう
アブナイアブナイ

お腹もイッパイになったということで解散!!
なんとこの後はるちゃんはコピー本を仕上げるとのこと
徹夜ですってよ!??
こうしてコミケ一日目の夜は更けていくのであった・・・
[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-08-20 02:16 | 徒然

とりあえず14日から

朝5時くらい起きー
で岡山駅へ
家から駅まで四分で着いたggg
朝は空いてていいざんすね!
なんか雷ごろごろなってるけど雨は降ってない
駅に着いてからICOCA忘れたことに気づく・・・・・
しょうがないので購入orz
前もってたのなんでかJRの改札100%ひっかかるんで
まーいっカナ

で、赤穂線でガタンゴトン
友達と合流~
なんかお菓子を貰う
b0075797_142772.jpg

電車の揺れはんぱなかったのでブレブレ
抹茶ランドグシャ?
これおいしす!!
いっぱい食べたかった(ぉ
で、二個目
b0075797_154062.jpg

こっちはビール味
だけど全然ビールの味しないー
普通な感じでした

そのまま気合いで米原までっ
新快速は楽デス
が、しかーしここで大波乱
12両の車両から大量に四両の車両に人が殺到
ある意味地獄絵図デシタ
東京のよくある人を押し込んで乗せる状況にggg
死ぬかとおもった!
JRもうちょっと考えておいてヨ
というわけで立ち;;
しかもなんかやたら外国語がーーー
ここ日本デスヨネ??
で、どうにかこうにか名古屋着
エクリと合流~
みそかつを食べる
b0075797_1115814.jpg

みそ濃いデス
電車に外国人多い理由はトヨタだそうですヨ
トヨタで働いてる外国人が多いからだそうです
愛知トヨタ帝国ザマスネ

さてまた電車~
豊橋くらいでなんかあんこ巻きとかいうのを買いました
チーズ入りがおいしかったっ
チーズ入りとカスタードと天ぷら買ったんだけど
意外にボリュームがぁぁぁ
お腹いっぱいになったのでした
b0075797_1164941.jpg

静岡くらいの写真!
だいたい静岡くらいで疲労感がgggg
とりあえず熱海くらいで東京にいる何人かに夕飯おすすめ聞いてみたっ
にくがラーメン博物館すすめたのでそこに決定~
新横浜着いたのだいたい七時半くらいだったかぬー
疲労感マックスデシタ

そしてラーメン博物館~
b0075797_1271722.jpg
b0075797_1272821.jpg

昭和の町並みを再現してる風?
こういうの大好きデス
なんでもフードはテーマーパークに成りうるというのを見事証明してみせた全国初の場所ダトカ
この成功がきっかけでこのような感じなとこが全国に広がったソウデスヨー

食べたトコはこむらさき
なんでも豚骨飯が限定80食だったんで頼んでみました
b0075797_130493.jpg

総評
こってりなのが食べたかったのにラーメンあっさり系;;
あとでみたらあっさり系になってたorz
そして豚骨飯
なんかぱさっとしてるのにべっちゃりしてる(ぉ
しかも味薄い
そりゃ限定食なのに夕食どきいっても残ってるはずだよね!
というわkで不完全燃焼デシタ
そして時間がないのでそうそうに脱出
b0075797_137635.jpg
b0075797_1372056.jpg
b0075797_1373020.jpg

郵便マーク入ってた
たぶん昭和中期の?
明らかに外車っぽいけどなんだろねー

友達の家に行っていろいろ休憩して
カラオケへ~
ぶっちゃけこの日の疲労度は人生最大級!
だけど勢いでイッテキマシタ
朝四時半までカラオケして就寝Zzzz
[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-08-19 23:57 | 徒然

ぐったりりー

超つかれたぁぁぁぁ

でも超たのしかった☆(ゝω・)v
オフのみなさんお疲れ様でしたー

移動だけでぐったりで死にそうなんで詳細とかはあとでにします・・・

おやすみなさいZzzz
[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-08-17 23:57 | 徒然

時間がぁぁぁぁ

なんか10日から今日まで毎日150キロくらい移動しまくってる夜百合です、コンバンミ

今日は友達とツーリングで洞窟いってきました
人おおすぎw
ろくに写真も撮れずに回ってました
でも早足でも30分くらいかかる洞窟でなかせまかったぁぁぁ
そして長いわw
で、昨日と今日警察の人と接しました
詳細は後日!

だって時間ないのさ!!
ぐったり帰ってきてちょびっと寝てから明日の東京行く準備していまてんやわんやーー
明日5時の電車だじょー
起きれるかなぁ
とりあえず寝るZzzz

b0075797_23441489.jpg
b0075797_23442558.jpg
b0075797_23443937.jpg

[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-08-13 23:44 | 徒然