<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あーあ

いつもなら年末は実家で友達いっぱいよんでわいわい過すのですが
今年は家がないのでそういうイベントの呼びかけをしてなかったせいか今年はどうするのかの問い合わせがいっぱいキマス
そのたんびに家が無いから無理という説明をするのがめんどk(ry
イエナンデモアリマセン
ってかすでに岡山の友達を家に呼んでの飲み会等を企画してるシネー
Gvドウシヨ?w
31日にGvとかいろんな意味できになるとこですがま~人がいたら支援でもしよーかな?
たぶん酔ってるんで塩とか味方に振り撒きそうデスガ
ェ?いつも撒かれてるって?それは失礼シマシタw
[PR]
by clear-sky-of-star | 2006-12-29 09:27 | 徒然

無事発光~

なんとか光ることができましたっ
b0075797_873925.jpg


最初はオーラで一ヶ月くらいお金稼ぎでもしようかと思ってましたが
シアさんアコががんばればおいつけるかも?くらいだったのでそのまま転生しちゃいました

b0075797_8143019.jpg

さっさと公平圏内に入って栄養でも吸わせてあげようとオモイマス
転生して弓もいいかなーと思ってましたがやっぱり短剣が好きなのでいままで通りな感じになりそうですヨ

そういえばですがPSPカッチャイマシタ
あれですねー
まわりが持ってると流されて・・・・

イエ!もともとPSPがほしかったのにまわりがポケモンとかやりだすからDSを買ってしまったワケデ
ようやくPSPを手に入れた感じデス
ソウデストモ!エエ!
PSPはゲームよりかは映画とかWEB閲覧とかメインで使ってマスヨー
ねっころがって見るのが幸せのひと時ですw
思いのほかWEBも見やすくて満足満足~
[PR]
by clear-sky-of-star | 2006-12-28 08:26 | RO 日常

ggggggg

月曜に補修があって学校行ったついでにレポート見に行ったら受理されてました
でもまだ直すとこがあったので四回目の提出をシトキマシタガネ

で、いきなりですが今日オーラ式なんでっ
十時くらいからしよっかなーとオモッテマス
長い道のりだったなぁ・・・・
[PR]
by clear-sky-of-star | 2006-12-27 10:48 | 徒然

最後の授業

今日が最後の授業でした!
一番最後の授業で今日は早く終わるっていうのでわくわくしてたら
いつもより五分早いだけとか・・・・orz
終わったのが三時そっから実験のレポートをしてると五時過ぎまでかかっちゃうしねぇー
このレポート出して突き返されてを繰り返しはや三回目に突入してる物体デス
実験自体は超手抜き授業で最初の三週くらいを説明に充てた後は授業の最初に20分くらい
適当な話をしてあとは実験中ごはんたべに行くなりなんなり好きにしていいという
自由極まりないものデシタ
先生の言付けはただ一言「死ぬな」デシタヨ
流石に本来実験室にいて実験をしていなければいけない生徒がどっかで死んだら責任問題とかにナルヨウデスw
そんなんこんなで実験自体はゆるくてもレポートは厳しいのデシタ
先生のモットーがやることやっとけばあとは勝手にしてていいよなんで
レポートが期日に間に合わない場合は理由もへったくれもなく単位が貰えないノデス
実験は必修なんで単位ないとどうやっても進級できないというわけで
過去に何人か泣いたソウデス
コワコワ
というわけで必死こいてレポートを受理してもらうためにがんばったわけです
まー期限が一月の二十日くらいまでなんで平気だとは思いますが・・・
あと何回突き返されるのカナー
[PR]
by clear-sky-of-star | 2006-12-22 23:58 | 徒然

あ・・・・・

おひさしぶりですコンバンワ
先月は更新がんばったのに今月は酷いですねー
見に来てる人申し訳ナイデス
今日から心を入れ替えてがんばる!カモシレマセン
まーあれですよ師走だしね!!!??

諸人こぞりて
[PR]
by clear-sky-of-star | 2006-12-22 03:23 | 徒然

??

一週間風邪で寝込んでたりしてた夜百合ですコンバンワ
さいきんめっきり寒くなって外にデタクナイデスネ!

とりあえず最近のいちおし商品画像がないですが
大人向け濃厚わさビーフ!
これは効きますヨ!!?
某廃WIZのAさんは「寿司のようだ」と申されておりましたが
まさにその通り!
一枚一枚がツーンとシマス;;
でも松坂牛エキス?の甘さも濃いので辛くて甘い感じ~
ちなみにピザポテトのような感じのポテチ形状になっておりましたぁ

そうそうピザポテトといえばそのシリーズでチーズポテトもでてマスネw
チーズ好きとしてははずせないのでたべました!
ピザポテトのチーズ風味向上版というまんまな味でしたっ
ぶっちゃけピザポテトでいいきがシマスw
[PR]
by clear-sky-of-star | 2006-12-11 17:05 | 徒然