<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ふぁーみまー

近くにファミマがオープン!
アレを買ってみたっ

なーんだ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2006-08-28 23:19 | 徒然

遠い日のとある日常2

田舎ミア格闘編

の前にっ
なんで私の運転は危ない事になっとうねーん
超安全やわっ
でもこないだ神戸帰る最中にミラーがこんなことに・・・
b0075797_19322879.jpg

いや~風圧でミラーの鏡の部分が飛んでいっちゃったw
はっきしいってションボリ↓

ミア対ロンコチワワ二匹
[PR]
by clear-sky-of-star | 2006-08-27 19:53 | 徒然

遠い日のとある日常

田舎帰郷編?

ミア付属
[PR]
by clear-sky-of-star | 2006-08-26 19:28 | 徒然

あれまぁ

いいかんじで更新してたのに一週間のブランク・・・・・orz

最近の夜
[PR]
by clear-sky-of-star | 2006-08-25 03:23 | 徒然

うわ・・・・

1日1日が濃すぎですヨ
とりあえず台風くるのでちゃっちゃと岡山に帰宅~b

ミア列伝
[PR]
by clear-sky-of-star | 2006-08-16 18:53 | 徒然

ミア日記終了!?

ついにミアが脱走~?おばあちゃんが暑いから私のために窓を開けてくれたのが敗因な気がしますデスヨ!目下捜索中ですがどうなんだろうね?漁師町だから魚が食べられるのか野良猫がやたらめったらいるから食べ物には困らないから大丈夫だとは思うけど温和なミアが生きていけるか心配ダネとりあえずまだ秘伝の餌で釣るが残ってるのでそれでだめなら諦めるかな~?


夕方の出来事です~
[PR]
by clear-sky-of-star | 2006-08-15 01:55 | 徒然

圏外!!

b0075797_14541742.jpg

圏外すぎてなんもおくられへん~やっと町出て圏内に!そしてなんでか山の上!!
[PR]
by clear-sky-of-star | 2006-08-14 14:54 | 徒然

いざ~

お盆の帰省ラッシュだねぇー

準備準備~w
[PR]
by clear-sky-of-star | 2006-08-12 23:57 | 徒然

足が・・・

夏といえばプールダヨネ
でも長い時間いると・・・・

なんじゃこりゃ~!!
[PR]
by clear-sky-of-star | 2006-08-11 22:08 | 徒然

ふふー

なんか三月以来音信普通の子と遊びたく?なったので昨夜急遽連絡!
結果はいかに!?

う~み~
[PR]
by clear-sky-of-star | 2006-08-10 00:23 | 徒然