神戸編

一応一眼買ってから神戸に行ったことなかったんで何枚か撮ってきた
っていっても用事済ましてから友達と合流した上に遅い昼食取った後だったんで
夜の写真ばっかしー

昔よく行ってたとんかつの定食が安いとこがあって
そこ行ってみたらお休み?なんか閉まってた
新しくなったって聞いたからちょっと期待したのにー
以前はほんっとせまいビルに入ってこれ昭和何年製ってくらい古いエレベーターに乗った
とこにあったんだけどネー

で、地下街でなんか探そうということになってぶらぶらと端まで行って
とあるカツ丼屋行ったことないけどずっと列が出来てるお店があるのさー
いつも並んでたんで興味なっしんだったけどこの日も三時すぎてるのに
20人くらい並んでるし・・・
そんなおいしいのかにー?
結局行ったのは途中で見かけた安い定食屋さん

メニュー見てるうちに「おや?」と思うことが
なんかどっかで見たこと有るメニュー・・・
なんとビックリ最初行こうとしてた定食屋じゃないですか!?
新しくなったとは聞いてたけど移店までしてたとはgggg
偶然辿り着いたのもビックリザマス
ここでお腹膨らませて高架下へ
不況なせいか遅いせいかシャッターいっぱいggg
そっからモザイク方面に抜けてスタバで休憩
いつもなら抹茶クリームフラペチーノなんですが!
今回はキャラメルフラペチーノに~
b0075797_23315133.jpg

寒いのに冷たいの粋デスヨネ(ぉ

休憩後は雑貨屋いって高いトコ登って(ぉ
海沿いにぶらぶらと移動ー
b0075797_23393742.jpg

いろいろと曰くのあるきりんちゃん
b0075797_23395348.jpg

b0075797_23403064.jpg

神戸のランドマークタワー
b0075797_2341501.jpg

あとなんでかいた海王丸
名前知ってるのは昔見学したから~
帆船の練習船で普段一般公開とかしてるけど今回はしてなさそうでした

b0075797_001375.jpg

旧居留地一角
で、以前から行きたかったバイキング形式のお店へ
b0075797_042954.jpg

ガラスの反射ちょびっと写ってるけど気にしない!
b0075797_063910.jpg

アルコール類自分で入れれたので梅酒を飲み飲み
お昼が遅かったせいでごはんは少々ggg
カンパリがあったんでクーのオレンジ味とまぜてカンパリオレンジニ?
対比が不明だったんで1:1で混ぜてみたらカンパリがにっがいのなんの
半泣きするはめになりました・・・


ミア押し入れに引きこもる
b0075797_0124565.jpg

[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-11-03 23:40 | 徒然