人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れるかなー

いよいよ明日は大山だーい
朝六時発予定~
楽しみザマス

なんか記事二個前が名古屋ネタ・・・
ここ二週間ほとんど更新してなかったコトダヨネー
月20以上を目標としてるんであとでこっそり一杯書いておこうとオモイマス

あ、大山のためにコンパクトフラッシュ買いました
カメラの記憶媒体がxDとCFだったもんで
CFの8G購入~
もう超安いやつ買いましたw
8Gで2700円のやつ!
いままでがxD1Gだったんでいっぱい撮れる~
いっちゃん安いやつなんでCFとしては転送速度最低ランク
どんなもんなのかなと計ってみたらシーケンシャルwriteで7M
最近の早いやつだと30越えるやつとかあるみたいだけどOKOK!!
だってxDって3Mもいかないし!?
xDなんてメディア死んじゃえばイインダ

今日の一枚
晴れるかなー_b0075797_19391446.jpg

なんかマンションの窓に猫じゃらしが生えてた
地上じゃナイノニ
だから本来写るはずのない高さに電線が写ってたり~
by clear-sky-of-star | 2008-10-09 19:39 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31