人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一眼買ったせいで・・・

お金がマジナッシンなんで原付売る!!
前から同じ事言ってるきがするけど売るゾー

というわけで一年半以上エンジン掛けてないんでとりあえず動くかチェック!!
バッテリはとうの昔にお亡くなりなんでエリミから引っ張ってくる
がんばってキックキック~
そしたら掛かったb
流石HONDAというとこか!?
懐かしいカストロールのにおいがgggg

知ってますか?嗅覚って記憶に直結してるらしいデスヨ?
だから匂いで記憶が蘇る!!
いやーまさに青春の日々を原チャちゃんと過ごしてきたもんで
いろいろ思い出させられマス
エンジンの吹け上がりも好調
キャブ内とピストンに溜まってたガソリンのせいか
若干前より白煙が;;
環境にわるそーー
2stだからしょうがないケド
ウインカーつくし完璧デスヨ

綺麗に掃除したら売ってシマオウ
by clear-sky-of-star | 2008-09-11 10:23 | バイク

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31