プチ同窓会?

23日は神戸の友達数人と何年ぶり?かに集まっての飲みでした
ぷち同窓会??
というわけで関西風味~

集合は夕方六時やから岡山から片道二時間半ちょいやとして用意云々で
三時に出なあかんとして
十二時起きになるやろ?
でも眠くてぐずって一時起きなってー
二時半家出てー
お昼買って本買って電車が三時十分だったから待ってたのさ
ちょっと並んどったけど余裕だーと思って
ベンチ座ってくつろいでたら電車来た頃にはいつのまにやら列微妙にながっ
それでも座れるやろーと思って乗ったら無理やったし!?
だるるーで30分くらい立ってたわ・・・
岡山から東に行く唯一・・・じゃないけど山陽本線なくせに3両とかどうやねん・・・
で相生から乗り換えで余裕しゃくしゃく五時半着

暇だったんで東急ハンズで目当てのお香探し
やっぱしナッシン
三角コーンのならあってんけどステッィクがなーーい
そうこうしてるうちに時間なったから集合場所へ
誰もイナーイ;;
しゃーないから本読み読み
で、電話~
もうちょい掛かりそうって言われたから待機ggg
集合してからは適当に飲み屋へ
が、最初行こうとしたとこはシェフ(パスタ屋勤務の友達)からダメダシ(ぉ
というわけで次!
満員御礼やって入れず;;
そして最終的にとある飲み屋さん~
普通にご飯おいしいし雰囲気あるお店やのに地下なせいかガラガラ
写真撮るの忘れててデザートだけやけどw
b0075797_324318.jpg


そしてゲームセンター
雨降ってきとったから雨宿りもかねてw
かものはしかもとかいうめっちゃかわいいやつあってんよー
ハーとかはキモイとか言ってましたがドウデスカ??
友達がミラクル起こしてポケットティッシュやってんけどティッシュの出るとこに
アーム刺さって釣れたw
b0075797_3303351.jpg

見事ゲットー
刺さって落ちひんかったから店員さんに取ってもらってんけどねw

んでハーが最近はまってるらしいダーツクラブ?に
ダーツむずい!
あとおつまみ持ってきすぎやから!
きゅうりとかいらんねん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
一個はスルメやったけどー
適当に遊んでから友達の家へぐだぐだしに
みんな各々漫画読んだり寝たり
朝九時くらいに朝ご飯食べてーやっぱしぐだぐだいいとも総集編見たりとかw
そうしながらも誰かしら一人は寝とったきーするw
途中恋人ペアが帰って・・・
あ、なんか友達の一人が恋人同伴で来ててん
なんかしらへんけど集まった五人の中で三人はその人知っとったってか
仲ええみたいで総勢6人で飲み食い遊びしてたわ~
ハーはダーツ終わったら帰ってたケド
残ったメンバーで家でぐだってたわけ☆(ゝω・)v
でお昼一時くらいに一緒にご飯いこーって言ってて
流石に二人の恋路をこれ以上邪魔したらあかんやろ?ってことで恋人ペア帰らして
残った三人でのんびり・・・私は寝ててんけどネ
三時半くらいにようやっと行動開始!
五月のオフの時いったカツ丼屋さんに行って
b0075797_3465429.jpg



あ、東京行ってたときは液晶死んでたけどファインダーで見えて撮れてたからよかってん
帰ってきてからファインダーもお亡くなりになってもてもうちゃんと撮れてるんか
わからへん状態で今回ずっと撮ってました^^
はよ修理せななぁ・・

お腹ふくれたとこで抹茶フラペチーノ!を飲みに
抹茶抹茶~☆(ゝω・)v
b0075797_3521925.jpg


カラオケ三時間くらい行ってー
結局三角コーンのでええかーと思ってお香買って帰ってん

ほんまは当日帰ろうかーとかも思っててんけど
岡山帰るんに間に合わそとしたら夜九時に出なあかんことに・・・
無理やーってことで諦めた!
でも朝帰る気やってんけど居心地ええから思わず長いしてもたわggg

以下駄文

やー神戸ええわぁ
絶対帰えろ!
あの会話のにぎやかさ?
ボケてツッこんでみたいなノリ
関西だけなんやろなぁー
テレビで何県人がどうのとかテレビであるやん?
芸能人が大阪ロケでは地元の人に会うとごはん食べていき食べていきって言われるけど
東京じゃ絶対言われへんって言ってたけど
その暖かさ、親しみやすさがええと思う
厚かましいとも言うけどw
今日泊まるとこないねんーって言うたら友達がうちきいやー
うちおいでごはんあんで?みたいに引っ張りだこに!
東京行くときも静岡いまは住んでる子に素通りするわ、ごめんって伝えたら
帰りでええから家よってけや、ぼけ^^、と
それに気づいたの昨日やったけどねーーー☆(ゝω・)v
まーなんというか郷愁に駆られた?飲み会デシタトサ

お疲れモードで岡山帰ってきたはずがいろいろ話し込んでて深夜に食い込み
ついでなんでブログ更新してんけど写真リサイズとかメンドイワー
[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-08-25 04:25 | 徒然